

あっという間の1日 

今日はお天気は風が冷たいけどまずまずのお天気
朝は、洗濯掃除といつもの事をやって・・・これだけで何故か午前中が終わる私(笑)
起きるのが遅いからだわ・・・・(^^;;
その後、miho号を車検へ・・・ああ・・・普通車扱いだから高くつく・・(T_T)
1600しかない排気量なんだけど・・・・(ー'`ー;)
昔の車検は1週間かかってたけど、今は1日で翌日には帰ってくるもんね~~~少々高くつくとは分かっていても車検はディーラーで・・・
車検の書類等は申請後1週間は昔どおりかかるんだけどね(笑)
でっ代車が来ました~~~~うふふ・・・軽のタン○
しかもまだ下ろしたての新古車(= ̄∇ ̄=)
次miho号買う時は軽を考えてるので、あっ買う範囲も決まってるんだけどね(笑)
走り回ってきました・・・昔の軽からは考えられないくらい広い空間
我が家は、車2台ないと不便なので、次の車検にはお金ためて買い換えようっと・・・ホホホ!(^O^)
その前にオイドン号かしら??オイドン号この前の修理費・・フェンダー込みで18万(/_<) ナケルネェ
ああ・・・・・・車って便利なもんやけど、ホンマ高い・・高いわ
今日は、その後翔ちんを連れて赤ホンへ・・ポンポディーだったので、人が多かった・・・そしていつものごとくお子様の遊び場へ
お子様と交わって遊ぶようになってきた~~~~元気な女の子に蹴りいれられもしたけど、笑顔で・・・マゾか・・(≧m≦)ぷっ!
まっいっぱい遊んで楽しかったでしょ~~~~~
今日は写真1枚も撮ってないので・・・この前の写真を・・・・
20070216190550.jpg

明日は午後から子供会の行事に参加予定o(*^▽^*)o
ああ・・・・1日24時間あっという間に終わっちゃうわ・・今日はさすがにお疲れモードのmihoです・・(T.T)
あっ翔ちんレナの抱っこ訓練中です(笑)本人は大喜びだけどレナは迷惑中・・・ダイゴは無理じゃ~~~~~
少々 | HOME | 乗り物づくし(笑)

COMMENT

NoTitle
ホント車って便利だけど、経費がかかるからね~。
ミホさんちは、v-94が有るから良いやん!ウチは車庫代も毎月かかるからね~。やっぱり戸建てを買うべきだったか?って車の事を考える度に後悔してる私ですv-406
代車は軽四だったのね?最近の軽四は良いでしょ?
大きな車があって、セカンドカーとして持つなら軽四だね!私は。ま、無理だけど・・・(爆)
昔乗ってた軽四のミッション・・・面白い位走ってくれたな~v-398今の軽四は、もっと良くなってるんだろうな~。

翔馬君は、ホントにワンが好きよね~。
お蘭ちゃんを抱っこしてた時、ムチャクチャ嬉しそうだったモン。
美姫なんて、恐がりだから全然ダメv-393
「おいで~」って呼ぶだけ呼んで、逃げてるわ~(笑)
2007/02/16(金) 22:36:01 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2007/02/16(金) 23:06:06 | URL | #- [Edit]
NoTitle
ほんっとに車ってお金かかるよね・・・
うちも2台ないと生活できないので(買い物を駅前で全部済ませるかダンナが電車通勤すれば1台でもいけるかもだけど)
車に全部お金もっていかれてムカつくわ~
11月12月2台連続車検だったのよ~うちもディーラーに出すから高くついたわ。2台で45万円超・・・しか~~もきっちり1週間かかったよ。最近って1日でできるの???
次買い換えるならダンナのは国産車だわ。わたしのは当分買い換えられないな~こうなったら壊れるまで乗るわ・・・
2007/02/16(金) 23:44:51 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit]
NoTitle
>まさみさんへ
そうそう、ホンマ車って便利やけど、経費がかかるよね~~~オイル交換もあるし・・・(^^;;
あっそれは私も思ったわ~~~~実家の時は1戸建てやけど、駐車場スペースが無かったから、2台分借りてて、結構駐車場代するんよね~~~まさみさんとこやったら家よりかなり高そうだけど(^^;;
なんせ、まだ滋賀は安い・・・
うふふ・・最近の軽4はいいよ~~~~部品作ってたから、完成車乗ることなかったけど、こうやって車検の時乗ってるのよね~~~仕事してる時は見たくもなかったけど(笑)
今は広くてチャイルドシートつけたけど、結構広いよ~~~セカンドカーにはいいと思うわ~~~
うちは、軽会社だから・・次買う時は会社の車だからね(笑)
エンジンは好評なのよん・・買う時軽市場の中じゃ高いけど・・・・``r(^^;)ポリポリ

きっと翔ちんぬいぐるみと勘違いしてるんじゃ??って感じよ~~~~まっ嫌な事はしないからいいけど(爆)
レナは超迷惑そうよ~~~~お蘭ちゃんはいいのにね~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
ありゃ美姫ちゃん怖がりだったの??呼ぶだけ呼んで逃げるって・・・なんだかめちゃ可愛い(*^m^*)

>ぶぶさんへ
そうそう、ホンマ車ってお金かかるよね~~~保険もだし・・・・・免許の更新も忘れかけた時やし(^^;;
ぶぶさんとこも2台ないと不便なのね~~~1台旦那が使えば不便よね~~~~
げ~~~2ヶ月連続車検・・・そりゃ痛すぎ・・・45万越え??うひょ~~~~~~うちは2台で30万で抑えたな・・・・ってオイドン号は11月だけど・・``r(^^;)ポリポリ
うん!(^^)最近書類は相変わらず1週間かかるけど、本体だけは1日でできるよ~~~~~国産車だからかな??
あはは・・オイドン号は壊れるまで乗ってもらうわ・・・私のは2年後買い換えてるかも??だけど(≧m≦)ぷっ!
オイドン号修理費の方が嵩んでる気がする・・(-_-;)
2007/02/17(土) 03:33:05 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
