

少々 

なんだか、少々疲れ気味かも??(^^;;
昨夜から胃がムカムカして気分が悪く・・・・昨夜は早く寝たんだけど、今朝もダルダルで・・・夜は微熱が出たけどとりあえず治まって・・・・なんだか疲れたのかも??
2パピ&翔ちんはすこぶる元気ですが・・・・(笑)
今日は、雨って事もあって家でゴロンしてました・・(-_-;)
午前中近所を翔ちんと歩いて散歩は少ししたのですが・・・・・
とりあえず、食べたくないので果物だけ食べてます・・・あっ悪阻じゃないですよ~~~~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
復活したらまた徘徊しますね~~~~~y(^ー^)y
たぶん明日にはマシになってるとは思いますが・・・・
miho号も無事車検を終えて帰ってきました・・・・12万2千円
あ~~~~予想通り・・・車検になると交換する劣化部品はあったけど修理部品等なし6年目だけどこれといって修理した事のない車(実家の父が事故して以来)・・オイドン号と違ってまだお金のかからない車かも??(^w^) ぶぶぶ・・・
今日の1枚
この前の日曜日にぶぶさんの旦那さんにとってもらった写真です♪
かれんちゃんに上手に乗ってるね~~~って翔ちん(≧m≦)ぷっ!
Dsc_0657.jpg

もう1枚・・お疲れ中のレナです(笑)
Dsc_0687.jpg

1歳5ヶ月 | HOME | あっという間の1日

COMMENT

NoTitle
mihoさん、こんばんは~♪
先日はクッキーにバレンタインのカードありがとねヽ(・∀・)ノ
ところで疲れ気味で胃がムカムカ・・大丈夫かな?
実は私も背中の痛みが持続してて痛すぎて吐き気が・・^^;
ダイゴくん、レナちゃん、翔ちんが元気で何よりだけど
もしかしたら風邪の引き始めかもだからお大事にね~♪
車検帰ってきたんだね。痛い出費だよね^^;私も今月出すけど
見積もりで13万だったよ><長年乗ってるから仕方ないけど・・
mihoさん家は車の台数もあるから大変だよね。

お友達のかれんちゃん、すごーい!上手に乗ってるね。
パピヨンってバランス感覚いいのかな?ハナも細い所とか好きで・・。
翔ちんが次はボクの番だよ~って言ってるみたいでカワイイ(´ー`*)
まったりレナちゃん見てたら私も眠くなってきたかも・・笑
2007/02/17(土) 23:39:36 | URL | あゆりす #YgTsnctg [Edit]
NoTitle
レナちゃんお誕生日おめでとうございます~~☆
遅くなってごめんなさい。私も14日から体調悪くて…
mihoさんもお疲れみたいですね。ひどくならないうちになおしてくださいね。
レナちゃんのケーキうらやましいです!!チャッピーは、スゴ~く体重増えたので、ガマンガマンです。
2007/02/18(日) 00:45:12 | URL | チャッピーママ♪ #- [Edit]
NoTitle
>あゆりすさんへ
( ゜▽゜)/コンバンハ
まだ今日はマシでしたよ~~~~ティータイムパフェは食べれた・・・(笑)
でも、たぶん肩こりからきてると思われます(^^;;
こりって怖いよね~~~こってるだけじゃなくって、他にも色々症状でるもんね~~~あゆりすさんもお大事ね♪
そして、クッキーくんカード1日遅れだったけど喜んでくれて嬉しかったわ(*^m^*)
うん!(^^)車検終わった・・出費が痛いけど(〒_〒)ウウウ
そうよね~~~そんなくらいかかるよね~~~まっ春じゃないだけマシかなぁ~って・・・春だと税金もあるから苦しいよね・・・ボーナス春に欲しいかも??(^^;;

うふふ・・・かれんちゃん凄いでしょ~~~やっぱパピヨンってバランス感覚優れてるって私思うのo(*^▽^*)o
パピヨンしか分からないんだけどね(笑)
ハナちゃんも細い所とか好きなのね~~~レナもだよ~~~なんで狭いとことか好きなんだろうね(^w^) ぶぶぶ・・・

>チャッピーママ♪さんへ
レナにお祝いメッセありがとうございます~~
これからもどうぞよろしくね
あらら・・チャッピーママ♪さんも体調崩されてたんですか??気温差も激しくてやはり体調崩しやすいのかもしれないですね
ママ♪さんもお大事にね
私のは肩こりが悪化してるからだと思います・・・頭痛になって吐き気や胃のムカムカがくるんですよ(^^;;
あはは・・・ダイゴも急増してそうです・・・
2007/02/18(日) 20:06:54 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
