

1歳5ヶ月 

今日のお天気はほぼ1日曇りでした・・・
そして、今日で翔ちん満1歳5ヶ月
親ばかながら毎月18日になると今月も元気に育ってくれたって思います・・・
何処が成長したか??言葉はあんま上達はしてないですが・・相変わらず??がいっぱいです
でも、自己主張は激しくなってきてます(いらない物を( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン ってしたり・・・“o(><)o”)
でも、嬉しい事も・・・自分からお友達へ近づいたり何やら話したり・・・って言ってもおもちゃ合戦のようですが(^^;;
まっとりあえず無事育ってるようです・・・・私あまり深く考えないで子育てしてるので、かなりおおざっぱな母親です``r(^^;)ポリポリ
言う事聞かないとイライラしたりもしますけどね~~~(笑)
やっぱこの~~~~(-_-メ)って来る時もありますよ(最近多いけど・・笑)
でも、やはり自分の子可愛いって思います(*^^*ゞ
こうやって交互に思いながらきっとこれからも子育てしてるんだろうなぁ~~~~でも、一番嬉しい事は、翔ちんがワンを好きになってくれてること・・・先日お友達の仔パピちゃんを抱っこしてる姿にとっても嬉しかった私とケイジさん
そして、レナ&ダイゴと触れ合ってる姿がめちゃ嬉しいです
オヤツあげてみたり、触って喜んだり、レナやダイゴから挨拶してもらったり~~~~♪
そんな翔ちんの成長振りは夫婦共々楽しみです
20070218202019.jpg

翔ちん結構食べます・・・・・
大きくなりそうだわ~~~縦に大きくなって欲しいけどね(爆)
元気が一番y(^ー^)y
20070218203706.jpg

でっ今日は、レナ&ダイゴトリミングの日
美容室へ送った後、ティーしに行って来ましたo(*^▽^*)o
ケイジさん栗ぜんざい・・・私には食べられん・・小豆が大の苦手
甘すぎなのよ~~~~~
Image066.jpg

私のは写真無しです・・・・フルーツパフェだったので食べやすかった
胃のムカムカもマシになってるので・・・・・_(^^;)ゞ
こういう時フルーツ系が一番です
でっその後帰宅
近所をお散歩して・・・って3人だけ・・・・
その後レナ&ダイゴのトリミングが終わったので迎えに~~~~~
まずはレナやん・・お店のトリマーのお姉さんが飼ってる子(ポメの姫ちゃん)に性格が良く似てるそうです・・やってる仕草まで(^w^) ぶぶぶ・・・いっつもめちゃんこ可愛くて私も大好きです♪♪動きがなんとも言えなくて(@⌒ο⌒@)b
今度写真撮ってこようかしら??
20070218202614.jpg

お次はダイゴ・・・まぁ~~~漂白されたみたいに更に真っ白になって・・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
ダイゴはホンマ綺麗な白だなぁ~~と夫婦で親ばか炸裂です(笑)
20070218202836.jpg

でっ昨日パルママさんからレナ&ダイゴの誕生日プレゼントを頂きましたo(*^▽^*)o
お揃いで頂いたので写真撮ってみました(*^m^*)
20070218202942.jpg

レナ首がよく回る事で・・・・ダイゴはなかなか回らないけど(笑)
20070218203025.jpg

レナ&ダイゴに素敵なプレゼントありがとうございました<(_ _)>
オヤツやおもちゃも~~~~(*^m^*)
明日は、体ほぐすのも大事かな??って事で久々スイミングへ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
肩こり治すには運動不足解消しないとね~~(^^;;
あっそうそう今日久しぶりに乾燥機かけに行ったとき、少女マンガ読みました・・最近読んでなかったから面白かった・・待ってる時間がすぐ過ぎちゃったわ~~~~~_(^^;)ゞ
( ̄▽ ̄;)!!ガーン | HOME | 少々

COMMENT

NoTitle
翔ちゃん1歳5ヶ月おめでとう~♪
そうそう~お蘭ちゃんを抱っこしてるときの翔ちゃん可愛かったねv-10

お洋服UPして貰ってありがとう~
サイズ大丈夫だった?少し大きいかなぁ~って思ったんだけど。。。
良かった~レナちゃんもダイくんもよく似合ってる~♪
2007/02/19(月) 11:35:02 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
パルママさんへ
翔ちんにお祝いメッセありがとう~~~
本当ワン好きになってるようで嬉しいです(*^m^*)
サイズ大丈夫でしたよ~~~素敵なお揃いのお洋服ありがとうございましたo(*^▽^*)o
2007/02/19(月) 15:53:06 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
