スポンサーサイト 


( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

今日は、お天気も晴れ
朝から今日はスイミングへ行こう♪って用意してケイジさんに送って行って貰ったら・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
車数台??少ない??ひょっとして・・・・って事で、スクールのカレンダー見たら休館日やん・・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||ボケてるのもいいとこやん・・・・・・
家にもカレンダーあるのに、確認忘れ・・がっくり・・・(-_-;)
まっ明日行く事にして、家に帰宅
午前中翔ちんと近所のお散歩・・・レナ&ダイゴは庭のお散歩
ああ・・・・ボケボケの始まりでした(笑)
昨夜は、ケイジさんとずっと子供の頃に流行ったアニメやドラマの話ばっかり・・・・翔ちんの寝る前の子守唄はケイジさんが歌ってた懐かしのアニソンメロディーで早く寝入ってました(≧m≦)ぷっ!
普通の子守唄じゃあかんのかいな・・・・(-_-;)
3歳しか年が変わらないので、見ていたアニメもドラマもだいたい分かる・・・やっぱ男と女なので見るの違ったりもするけど、たいてい一緒だった・・・・
アラレちゃん・・・私幼稚園のお弁当箱でした←妙にこれだけは覚えてる・・・
この話題で御近所の奥様方の年齢が判明(^w^) ぶぶぶ・・・
でっ昨夜一番盛り上がった話題・・・( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~! 北斗…百烈拳!!の北斗の○
そして、うる○やつらでした・・・後他にも色々・・ドラマも・・・これで私等夫婦の年代分かるかしら??(≧m≦)ぷっ!
結構こういうので、だいたいの年齢が分かる事があるんですよね(笑)
ちなみに、私特撮大好きです・・・・日曜朝7時半起きれた時は朝日から始まります(^^;;
ああ・・・・いくつになってもやめれない・・・・っていうか普通子供も居る年齢の夫婦の会話だろうか??(^^;;
そうそう、おばかな話は別として・・今日一気にアルバムへUPしました
お時間のある方はのんびり覗いてみてくださいね♪
ぱぴとも~ずIN滋賀
越前海岸
レナの前祝(梅林
レナの前祝2(養老の滝)+当日の誕生日
SL梅小路蒸気機関車館
写真のみもありますが・・・・・・_(^^;)ゞ
良かったらコメントでも残してやってくださいませ~~~
本日の写真・・撮ってません・・・この前の写真
20070219154344.jpg


今日のレナ&ダイゴは伸びきって寝てます(爆)
昨日の美容室も疲れたんだろうけどね~~(^^;;
そして、今日は久々ダイゴに雷落としました( ̄へ  ̄ 凸
翔ちん相手にカプッって・・・ちと本気みたいだったので・・・両方に原因あるしね
でも、しっかり翔ちんにも言って聞かせました
私怒る時激しいので・・・・ダイゴでもぶっ飛ばすから・・・
痛い事をしたら駄目ってこれはダイゴにも翔ちんにも言える事
翔ちんはまだ1歳5ヶ月で言ってる事は分からないかもだけど、ちゃんとダイゴと仲直りしました~~~当然<(`^´)>エッヘン
ダイゴもレナだって嫌な事されれば怒るしそれは人間でも一緒
同じ事を今は翔ちんは繰り返すだろうけど、繰り返して言い聞かせる事でいつかは本当にワンとの接し方が上手になるよう私とケイジさんで頑張りますy(^ー^)y
でっ笑っちゃいけないんだけど、ダイゴを叱ってる私を見てレナが必死に、もう許してやって~~~って感じで止めてきました
それとも、もっとやれ~~~だったらどうしようかしら??まっ良い方へ解釈しておきます(爆)
それにしても、ダイゴに雷落としまくったのは久々だったわ・・・・我が家の子供達は、きっとお母さんが一番怖いって思ってるかもね(笑)
なんせ、ケイジさんアマアマだからさ・・・・
スポンサーサイト
お天気♪♪ | HOME | 1歳5ヶ月

COMMENT

NoTitle
幼稚園のお弁当箱がアラレって事は 私の方がちょっと上かな(笑)
うる○やつらも大好きでしたぁ ラムちゃんの絵よく書いたなぁ
最近のアニメは 戦いやら殺人やら 子供達にはちょっと刺激が強いの多いから アラレちゃん・うる星・バカボンetc ノー天気なアニメもっとやって欲しいな と思うのは私だけ??
友達の中にはこれらのアニメは禁止されてた子もいたけどねぇ
(アホになるから??) バリバリ見てた私って だから。。。

昨日 知り合いの1歳5ヶ月の男の子に会ったのですが
翔馬君の方が全然しっかりしてる~
その子は まだあんよが2~3歩で 赤ちゃんみたいでしたヨ
翔馬君すっかり やんちゃ坊主って感じだもんねぇ(笑)
言葉が話せるようになると 益々可愛くなるよ♪
2007/02/19(月) 23:04:41 | URL | Coo #- [Edit]
UP~。
うわぁ~~スゴイ!一気にUPしたのね~♪
全部見たよ~ん。(^^v
翔ちん、小さいうちからコレだけお出かけしてたら・・丈夫になるよ~。(^^)
行った場所は覚えて無くても、肌で感じたパパとママの愛情はしっかり覚えてるからね~。
梅に菜の花・・お誕生日・・レナちゃん・ダイちゃんも楽しそうだわ~。(^^)

ダイちゃん、カプってやっちゃったのね。(^^;
ま・・翔ちんも加減がまだわかってないだろうし、こういう痛いことも経験だもんね・・怪我しなかった?
お互い上手に付き合い方を重ねて覚えていくしかないよね。

ブログ見てくれてありがと~。
ボチボチ更新ですがヨロシクね~。
私もリンクさせてね~。(^^)
2007/02/19(月) 23:25:10 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
NoTitle
アラレちゃんが幼稚園の時の弁当箱?
・・・私なんて・・・その頃中学生だったよ・・・爆
アルバム見たよ~ 一気にUPしたんだね。お疲れ~
遊びに行った時の写真は「鼻デカシリーズ」になってたね~ 見てて楽しかったわぁ 
ふふふ~今日は雷落ちたんだね~~ ま、そうやって加減ってのもわかってくるんだろうね。
翔ちんはまだまだそれがわからないから、これからもそんな事がありながら覚えていってくるんだろうね。
わんこ同士もきっとそうだろうね~ ウチもお蝶がお蘭を張り倒す勢いで怒ってくれたらいいんだけど。。。まだまだみたいだわ~ そのうちお蘭のほうが落ち着いてくるかな~
2007/02/20(火) 01:44:31 | URL | おちょまま #- [Edit]
NoTitle
へ~~~~アラレちゃんが年令の指標かあ・・・・ぽせは何歳だっけ?
北斗もうるせいもしっかりと見てたよ~~~999がたしか中学だったかな?映画を見にいったから覚えてる。でも今小学生とかのお母さまたちって自分より年下なんだ~~って思うと歳とったな~って思うわ。笑。

お!翔ちんにおいどんの教育がはいったのね~笑、ま・・男の子。ワンパクに育っていっておくんなさいまし。
2007/02/20(火) 12:42:58 | URL | ぽせ #- [Edit]
NoTitle
アルバム見せていただきました~
翔チンお蘭ちゃんのショットいい感じ~ですね。
最高の笑顔!!!子パピいっちゃう???(笑)って我が家も行きたいよ~~~~~~

あらら、男組怒られちゃったのね。
加減って難しいよね。
ダイちゃん、翔ちん、しっかりママに教わるんだよ(^_-)-☆

抜糸無事終わりました~
ほんとすっきりしました。
気にかけていただきありがとうございました。
2007/02/20(火) 12:50:15 | URL | マーティーの母 #PIa8w1cM [Edit]
NoTitle
>Cooさんへ
( ゜▽゜)/コンバンハ
あはは・・・Cooさんの方が少し上なのかな??ケイジさんと同じくらいかしら??(*^m^*)
お~ラムちゃんの絵よく描いてたんですね~~私北斗の拳の絵とか描いてました・・高校の時ですが(^w^) ぶぶぶ・・・再放送やらしてた時期で・・漫画読んで_(^^;)ゞ
昔の方が刺激少ないアニメ多かったですよね?やっぱお笑い系も多かったけど・・・今のアニメはさっぱりわかりません・・・何故か見ててもあんま面白くなくって・・コナ○くらいかな??
あはは・・・私もCooさんと同じくバリバリ見てましたよ(笑)

すっかり翔ちんはやんちゃ坊主になってます(^^;;
言葉はなすようになったら何話すかな??(*^m^*)
子供の成長はまちまちですよね♪

>こまつママさんへ
[壁]0^)o ヤッホー♪( ゜▽゜)/コンバンハ
アルバム見てくれてありがとう~~~~♪相当枚数あったでしょ_(^^;)ゞ
えへへ・・・翔ちんもお出掛け好きの夫婦の下に生まれちゃった宿命だわ~ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
これからも、色々連れまわすんだろうな??って思います♪
たぶん私等の遺伝子だから、その内1人どっか行って来そうだけど(^w^) ぶぶぶ・・・
レナ&ダイゴもお外大好きだから喜んでくれてるので、連れて行き甲斐があるわ~~~~~

そうなの・・・カプって・・・・あの1回が相当堪えたのかダイゴはあれ以来怒らないわ・・・カプなくなったみたい
まっ翔ちんもそうやってワンの扱い方を覚えていってくれるだろうけどね~~(^w^) ぶぶぶ・・・

ブログ写真いっぱいで見てて楽しかったわ~~~つぐちゃん&こまっちゃんの様子がとっても分かって(*^m^*)
これからも、ボチボチ更新してね~~~楽しみが増えて嬉しいわ
リンクありがとう~~~我が家もリンク完了しましたぁ~これからもよろしくねy(^ー^)y

>おちょままさんへ
( ゜▽゜)/コンバンハ
そうそう、アラレちゃん幼稚園の時のお弁当箱だったよ~~~かなり覚えてる私_(^^;)ゞ
うふふ・・中学生だったの??
大量のアルバム見てくれてありがとう~~~~~うふふ・・皆の鼻デカシリーズ面白かったわ~~~もっと撮りたかった(= ̄∇ ̄=)
うん!(^^)昨日は雷落としたよ(>_<)
もうさすがにこれは・・・だったから・・・
まっそうやって覚えて行くんだろうけどね~~~ダイゴも翔ちんも・・・(*^m^*)
あはは・・・・お蝶ちゃん&お蘭ちゃんの上下関係は親が見てないとこで決まるかもよ~~(^w^) ぶぶぶ・・・
我が家もそうだったからなぁ~~~2パピ目は落ち着く子も多いしね~~~うちだけかもだけど・・レナがハイパーすぎ・・(^^;;

>ぽせさんへ
( ゜▽゜)/コンバンハ
あはは・・そうそうアラレちゃんで近所の奥様方の年齢判明したのよ~~~意地でも年は言わず干支で粘ってたけど・・・バレバレよね~(笑)
999いつだったかな??小学生だった気がする・・・うふふ・・・奥さん年齢段々絞れてくるかも・・・でも再放送があるから確定は出来ないんだよね(笑)

あはは・・ダイゴの教育はきついからね~~~レナより(^w^) ぶぶぶ・・・まっ男の子同士わんぱくでいいわ~~~ホホホ!(^O^)

>マーティー母さんへ
( ゜▽゜)/コンバンハ
アルバム見て下さってありがとう~~~~o(*^▽^*)o
そうそう、お蘭ちゃん抱っこしてる翔ちんなかなかいけてるでしょ~~~(@⌒ο⌒@)b
思わず3パピ目~~~ってよぎっちゃったわ~~~レナ&ダイゴも遊ぶし~~(爆)
おっマーティー家にも2パピ目どうですかぁ~~~~妹か弟を・・・ ̄m ̄ ふふ

男組み雷落しの日でした(^^;;
ワンも子供も加減が難しくって・・まっどっちかっていうとレナ&ダイゴの方が加減してくれてるけど・・_(^^;)ゞ

抜糸無事終わって何よりです(*^m^*)
うんうん、スッキリしますよね~~~~私も鎖骨の点滴外した時の抜糸とお腹のホッチキスの抜糸したらスッキリでした♪
ホンマ無事終わってよかった(*^m^*)
2007/02/20(火) 20:29:24 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

梅小路蒸気機関車館梅小路蒸気機関車館(うめこうじじょうききかんしゃかん)は、京都府京都市下京区観喜寺町にある西日本旅客鉄道(JR西日本)が運営する蒸気機関車の鉄道保存展示施設|保存展示施設である。1972年10月10日、日本国有鉄道により日本の鉄道開業100周年を記念
2007/03/23(金) 22:54:11 | 京都の宴
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
