

久しぶりに♪ 

今日もめちゃんこお天気♪
朝から起きてバタバタと翔ちんにご飯食べさせたり(ケイジさん担当)掃除したり~~~~そして久しぶりにスイミングへ行って来ました
お友達のリョウヘイくんもヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
久しぶりのスイミング・・・うきゃー足腰に堪えるわ~~(^^;;
翔ちんはというと、手を離して泳ぐ距離を伸ばして行ってます
そりゃもう必死にもがいてますよ(爆)
私が手を離すと『おかぁ~~~~ちゃ~~~ん何すんねん』状態の翔ちんは進むのが早いわ~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
足がめっさ動いて浮こうとします(本能って凄い)
でっ私にコアラちゃん状態で休憩(私はユーカリの木か??)・・そしてまた手を離す
これを続けてます~~~先生からも上達振りを褒められた(褒められたのは翔ちんだけど(^^;;)
最後はまっすぐボッチャンって水の中へ・・この最後のが面白い・・本人迷惑ですが・・・(笑)
こうやって日々水に慣れていくそして1人で泳げるようになるかな??
でっスパルタな私はそうやってスイミングを子供と楽しんでます
また次は金曜かな??(寝坊しなければ・・・後予定なかったらね)
昨日の翔ちん
20070221163630.jpg

帰宅後は、お洗濯~~~朝出かける前にお布団は干してたんだけど、水着等があるから洗濯は帰ってからだったの_(^^;)ゞ
その後また掃除機かけて~~~近所散策させて・・・レナ&ダイゴは庭を暴走して・・・・や~~~っと今休憩中

レナやんの話(ネタが尽きてるので何気ない話ですが・・すんません(^^;;)
レナやんいっつも夜寝るときお布団へ潜り込んで来ます(^^;;
それも( ̄ェ ̄;) エッ?っていうくらい邪魔な所で・・・
股下とかめちゃんこ狭い所とか・・・・
レナやんは、我が家へ来た時(実家だけど)来てから10日ほどたって、サークルを脱出(パピヨンって屋根のあるサークルじゃないと駄目だったのね)屋根なしだったので、ぬいぐるみを重ね置きして網目に足を引っ掛けてよっこらっしょっと脱出(チビのくせに知能犯でした)
それ以来・・サークル生活はほとんど無し
おトイレも即覚えたので特に問題なく・・ただ問題だったのは、私が寝にくくなったこと
小さいから私が意識あるうちは、寝てる間にレナやんを踏んでしまうんじゃないかとか色々心配してたけど、毎朝目が覚めると人の心配をよそに元気でした(-_-;)
レナやん寝相が悪い私を上手くかわしながら今に至ってます(≧m≦)
って何気ない昔話です・・・ネタ切れで・・・(^^;;
昨日の暴走姫
20070221164713.jpg

20070221164742.jpg

20070221164807.jpg

レナやん走る事大好きです・・そして、おもちゃをぶっ飛ばす事・・その後ぶっ飛ばしすぎて何処いった??ってなるのがいつもの事
でっその後はやはりお疲れなので、マッサージして~♪とやってきます
私もマッサージしてくれ~~~~~~~~肩こりずっとだよ~~~
暖かいね~~ | HOME | お天気♪♪

COMMENT

NoTitle
レナちゃんとダイゴくんの走る姿v-355
雪ちゃんと昴も、こうなるのね。なって欲しい!
大きさも、こんなふうなんでしょうねぇー
いつのことやら(-_-;)
2007/02/21(水) 18:24:05 | URL | 昴ママ #70WANx7. [Edit]
NoTitle
わぁ~ 最後の写真 遠近感おかしい?って感じ~(笑)
ダイゴ君 毛ぶきがよくて ホワホワだから余計にねぇ

どの写真も青空の下 気持ちよさそう!!
このところお天気もよく暖かいし お出かけには最高ですね
仕事してるのが辛い(>_<)
2007/02/21(水) 19:33:35 | URL | Coo #- [Edit]
NoTitle
>昴ママさんへ
うふふ・・昴君と雪ちんもこうやって走る日が来ますよ~~~
ゆっくり時間をかけて(*^m^*)
きっと大きさも我が家と同じ凸凹コンビでしょうね(*^m^*)

>Cooさんへ
えへへ・・・普通逆よね~~~この遠近感(笑)
ダイゴは何故か体の毛ぶきだけはいいですよ~~~親ばか発言です(^^;;

仕事してるとこの暖かさや天気は辛いですよね~~~私も仕事をしてる時そうだったのを思い出します(>_<)
2007/02/22(木) 21:41:09 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
