

暖かいね~~ 

今日も春並に暖かいわ~~~~
なんだか季節感が無くなりそう(^^;;
ここんとここの季節らしからぬ天気もあってか、肩こりもあってかとうとう昨日の夕方から頭痛が止まらなくなった・・
そういう時に限って、頭痛薬切れてたし(T.T)
ケイジさんが帰ってきてから、外へ食べに行こうって言ってとりあえず車に乗るものの話も出来ないし・・・もう吐き気まできてて・・・
結局薬局へ行って、頭痛薬買ってもらってその場で飲んで帰宅
食べたかったんだけどね~~~(-_-;)
帰宅後早速吐いちゃって・・・・胃液ばっか・・・
ぐて~~~って一晩しておりました
その間、翔ちんはケイジさん見てくれてホンマ助かった(T.T)
今日は、薬も効いたので朝からスローだったけど、大丈夫y(^ー^)y
とりあえず洗濯から始まる我が家(笑)
そして色々してから、午後買い物へ
ブラブラウィンドウショッピングも・・・・・_(^^;)ゞ
ワンコも見たり・・・ホホホ!(^O^)
その後、ドライブがてら長浜まで下道で・・・・
長浜城始めてみたわ~~~帰りは高速で(^w^) ぶぶぶ・・・
そして夕飯は昨日食べれなかったのを・・・今日は頭痛薬先にあったので、飲んでから食べた・・
蟹雑炊・・・・でも残しちゃったわ・・どう見ても1人前分には見えなかったんだけど(-_-;)
とりあえず気分もマシになって良かった・・・どうしてもこういう時期が来るのよね~~~~なんでだろう??疲れてるのかしら??
明日はスイミング行くのだぁ~~~~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
肩こりが原因なので、朝ケイジさんに肩もみしてもらってます・・またマッサージ行くかな??``r(^^;)ポリポリ
20070222212250.jpg


ダイゴの話(たいした内容じゃないのでさら~~~っと読み流してくださいませね~~~)
うちのダイゴさん去勢してない男の子気の合わない男の子にはかなりのガウガウ息子です
そりゃもう何度言ってもなんだか通じない(-_-;)
家族を守る本能だからって実家の父が言ってた・・・
ダイゴ自体去勢したいのだけど、ただでさえ体重が・・そんな思いもあってまだ踏み切れずのまんま・・・・
今の所病気も無いので・・・将来は去勢したいけど、今更性格(男の子へのガウガウ)は変わらないしね
こういうのは、早い段階にすると決してそんな感じになりにくいとか・・・・
レナは避妊しちゃったけど、あの子は体重増加して丁度良いくらいだったし、ヒート中のイライラは私以上だったからね~~~何度噛まれた事か・・(-_-;)
ダイゴはそれがなければめちゃんこ良い子
人当たりもいいほうだし、大人しい方だし(たぶん)家でも一番言う事聞くし・・・・まっガウガウはしょうがないけど、私やケイジさんが気をつければいいしね~~~まっ馬鹿力だから止めるのが大変だけど・・・(^^;;
それでも、友達を作って欲しいって思う(ワンには分からないかな??)
話し変わって、ダイゴの名前・・ウルトラマンティ○の主人公ダイゴ隊員から取ったんだけどウルトラマンらしくダイゴは立派に変身したわ~~~ホホホ!(^O^)恋人の名前がレナ隊員なのよね(*^m^*)
ケイジさんと話してた事・・・きっと次に迎える仔もそういう系から名前取るだろうなぁ~~~ってもうすでに候補あるし(爆爆)
まっ色々あるけど、ダイゴはダイゴの自然なまんまが可愛いと思える親ばかな夫婦です(笑)そして、ダイゴのファンです~~~って聞くと大喜びしちゃってます(爆)結構レナよりダイゴの方がファンが多いのよね・・何故か可愛がられる我が家の坊ちゃまの話でした(爆)
20070222213636.jpg

曇り時々雨 | HOME | 久しぶりに♪

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
