

1日ゴロゴロ 

今日は、朝から風が強くてなんだかめちゃ{{ (>_<) }}
そして、オイドン号午前中にまた入院しました(T.T)
今回は、この前つけたフロントガラスの件で・・・これはディーラーミスだけど・・・ホンマよう入院しよるわ・・・(-_-;)
まっ向こうミスだから無料だけど(有料だったら殴るぞ(▼▼))
この前は、翔ちんにってなかなか良いおもちゃ貰ったけどね(爆)
1日私翔ちんと遊んだり、2パピと遊んだり寝てたりビデオ見たり・・・太るで・・・(-_-;)
元上司が自分の畑で朝取れたお野菜ケイジさんのお見舞いに持ってきてくれたので、夜はしっかりお鍋でしたy(^ー^)y
久々??カメラ持って・・室内で撮影(@⌒ο⌒@)b
このカメラのドアップに耐えれる翔ちん
なんだかちゃっかりカメラ目線・・・
20070224220757.jpg

いいね~~~翔ちんドアップに耐えれて・・きっとお母さんのドアップ載せたら皆引くで~~~誰も見に来なくなるかも( ̄Д ̄;;
しかめっつらで何か真剣に見てます・・最近色んな表情増えてきてるから撮るのも面白い・・・今度は動画で撮るかな??
そうそう、朝翔ちんここ2日ほど起きたらレナ&ダイゴに挨拶らしき事しております(^w^) ぶぶぶ・・・
中腰になって、( - ゛-) ジッーってでっ何か言ってます
20070224221010.jpg

そして、超笑顔の翔ちん・・
あんたの笑顔にいつも負けそうだわ・・・・悪さしてもしゃぁ~~~ないになってしまうわ( ̄Д ̄;;
20070224221104.jpg

そして、このダイゴ~~~うおおおおおお・・・可愛い←完全に親ばか
20070224221138.jpg


その後・・・無残な仔パピのぬいぐるみに、とどめさしておりました・・・( ̄Д ̄;;
ああ・・・・・可哀想に・・・・もうすでに目と鼻はありません(T.T)
20070224221228.jpg

20070224221300.jpg

そして、今日撮ったちょっとしたレア物
レナやんのこんな感じなかなか見れませんよ~~~~~~家限定(爆)
これは普通やけど・・(≧m≦)ぷっ!
20070224221415.jpg

これもいつものレナやん
20070224221450.jpg

これこれ~~~~レナのこんな姿なかなか撮った事も撮れた事もない
スリスリしながらもたまごちゃん離さないヾ(@^▽^@)ノ
こんなおもろい格好して~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
20070224221600.jpg

そして、こんな感じも~~~~
20070224221635.jpg

あはは・・・お嬢様のイメージ総崩れですなぁ~~~~たまには世間様にボロ見せないとね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
この後、ダイゴと家の中暴走しておりました・・・でも、さすがに年とともに落ち着いてきて、暴走回数が減りましたが・・(^^;;
今日は、レナのこんな写真撮れて満足な私・・・(≧m≦)ぷっ!
日記かいてる間も、翔ちんいたづら盛りです・・・・明日は何しようかな??DVDでも見るかな??
今日もゴロゴロ | HOME | 曇り時々雨

COMMENT

可愛い~
翔ちゃんのアップ可愛い~v-238
今日、近所の梅を見に行って写真を撮ったんだけど、自分の写真写りに凹みまくり~v-406
写真は年が出るって言うけど、まさにっ!!って感じ。
アップなんて、ありえな~いだわ。
レナちゃんのとんでもない姿を見てしまったわ~(笑)
外でのレナちゃんからは、想像つかないよねー。

明日は、暖かくなると良いね。
2007/02/24(土) 23:49:26 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
私もありえん。。。
子供だから許せるアップ。子供だからかわいいアップ。私もアップがOKな時もあったんだけどね~
今は自分が撮られるのがイヤで~ だって見れば見るほど凹むもんっ

今日は1日ゴロゴロしてたんだね。寒かったしそのほうがよかったかも。
暖かくなったら、また色んなとこに遠征してね~爆
私、六アイに行ってきたけどめちゃ寒かったよ~
燃えてたのはひたすら走り回ってたお蘭だけかも(笑)
2007/02/25(日) 09:55:24 | URL | おちょまま #- [Edit]
アップ!
もぉ~思い出さないくらい前から写真きらいになった私
皆同じような気持ちになるんだぁ~~って安心したわ(苦笑)

翔ちんの笑顔が可愛い~~ほんと癒されるv-238
で結局何でも許しちゃうのよねo(*^ー ^*)oにこっ♪
レナちゃんのお家での素顔が。。。オフ会のお嬢様から想像出来ないわ

ホースランド広くて、平日だとあまり人いないし暖かい日に遊びにくる?待ってるわ(^-^)

我が家も暖かくなったら希望が丘にも遠征したいなぁ~~



2007/02/25(日) 11:17:57 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
NoTitle
久々に気分すっきりです。ホント果物なら美味く食べられますね~昨日もヨーグルトといっしょに食べました。

翔ちゃん アップ可愛いですね~もうぽっぺなんかプクプクで
ず~っと触っていたいくらい。

家限定のレナちゃん ほんとオフ会の時からは想像できないですね。爆走してるレナちゃんも見てみたい~~

↑希望が丘遠征いいな~、私もどこかお出掛けしたいです
2007/02/25(日) 13:23:45 | URL | 陸&海ママ #- [Edit]
NoTitle
>まさみさんへ
うふふ・・・子供のアップ顔めちゃ可愛いよね~~~~
あらら・・・まさみさん自分の写真に凹んじゃったの??大丈夫だと私は思うけど(*^m^*)
確かに年が出てくるよね~~~(-_-;)
私のはもうすでにやばいわ~~~~・・・(゜_゜i)
梅見に行ってきたんだね~~~美姫ちゃんのピース写真めちゃ可愛かったわ~~~益々可愛くなってきて~~おばちゃんは嬉しい(T.T)
レナのこの写真すごいでしょ(爆)貴重映像並みかも(爆)
今日も結局寒かったね(>_<)
明日から暖かくなるみたいだけど・・・お天気さえ良ければどっか行くかも??

>おちょままさんへ
そうそう、子供だから許せるアップ顔・・子供だからワンだから耐えれるアップって感じだわ~~~~
私やケイジさんのだったら引くで~~~・・・(゜_゜i)
私も結構凹むよ・・・遠くから撮って~~~~って感じ(笑)

暖かくなったら行動開始でっせ~~~~~~お付き合いしてね~~(^w^) ぶぶぶ・・・
あら~お蘭ちゃんこの寒い中燃えてたのね~~(^w^) ぶぶぶ・・・後でブログ見に行くわ~~んy(^ー^)y

>パルママさんへ
おや?パルママさんも自分写真(-_-;ウーン派だったんですね~~~いっぱい仲間が居るので私も何故か安心しました♪

この笑顔に騙され続けております(≧m≦)ぷっ!
大泣きしたり喋り倒したり忙しい息子ですわ(-_-;)
あはは・・レナのこの姿はレア物ですよね~~~だ~れもあんま見たことないかも(= ̄∇ ̄=)

お~~いいですね~~~平日人が少ないのはめちゃありがたいです~~~~なんせ、ブラブラ坊主が居るので♪
うふふ・・・また遊びに行く予定立てねばホホホ!(^O^)
その時はよろしくです~~~~
是非希望が丘待ってますよ~~~~~

>陸&海ママさんへ
少し落ち着いたかな??波があるので、まだゆっくりしてくださいね~~~丁度暖かくなって本格的な桜の季節には復帰できると思いますよy(^ー^)y
果物完全に私の時必需品でしたよo(*^▽^*)o
ケイジさんが果物持参で見舞いに行く~~~とか言ってた
うふふ・・・いつでも会えた時は泣いても触ってやってくださいね~~~ホンマ食べごろほっぺですよ(≧m≦)ぷっ!

うふふ・・暖かいのが本格的になったら、今度は爆走娘も見てやってね~~~一緒にお出掛け楽しみです(*^m^*)
2007/02/25(日) 17:33:42 | URL | miho #- [Edit]
おひさ、おひさ(≧∇≦)ノ♪
すっごくすっごくご無沙汰しております(#^.^#)
もう有り得ないくらい忙しい毎日なんだもん^^;
何度サイトを休止しようかと思いつつ、お休み=閉鎖になりそう
なので、根性で頑張ってるワン(^^ゞ

翔馬君、ますます可愛くなっちゃって~(≧∇≦)ノ♪
表情がすっごく豊かよね。
幸せに暮らしてるって証だわ♪
少し前になるけれど、かれんちゃんと翔馬君が一緒に写ってる
写真もホノボノしてて大好き♪
mihoさんの写真はどれも温かみがあってホントに素敵♪
2007/02/26(月) 21:20:51 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
ナオミさんへ
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
いえいえ、私こそすっかり御無沙汰ばかりで(^^;;
ナオミさんお忙しいのね~~~体調崩さないようにね♪
HPはのんびりとで・・・閉鎖は寂しくて泣いちゃいますよ(T.T)
ナオミさんのサイト好きなのでo(*^▽^*)o

翔ちん表情豊かになってきましたよん♪
幸せなのかは謎ですが(^w^) ぶぶぶ・・・
うふふ・・・私もあのかれん姫とのショットお気に入りです♪
あの写真は、かれんお兄さん撮影の写真ですよん♪♪
えへへ・・・写真褒めてもらってめちゃ嬉しいですよ~~~
2007/02/27(火) 08:07:06 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
