

色々 

今日は、とっても良い天気
しかも、暖かい・・・朝から洗濯しまくり・・・
布団のシーツも洗って・・・・干すとこなくなりそう(^^;;
その後、スイミングの時間
翔ちん連れてスイミングへ
今日の翔ちん泣きながら頑張って泳ぎました(≧m≦)ぷっ!
子供って泣きながら凄い力発揮する時があるんですよね~~~~
帰り際用事を済ませて帰宅
その後、お昼ごはんレナ&ダイゴもねy(^ー^)y
洗濯物やら乾いてるもの取り込み、それから布団シーツ入れ・・そして、エアコン&空気清浄機のフィルター掃除
掃除したおかげでかな~~~~りエアコン効いてます(*^m^*)
それから、どっか出かけるか??って事で長浜へ
豊公園&長浜城でも見に行くかって事で・・・
車を止めて、そっから以前気になってた鉄道スクエアへ
20070226212111.jpg

旧長浜駅がそのまんま博物館??って感じで結構楽しめました♪
中には、北陸道を走ってた?電車や蒸気機関車2台が展示してありました(*^m^*)
((o(^∇^)o))わくわく楽しんでたのは、ケイジさんだった(爆)
翔ちん今の電車ってあんまり見たこと無いので、会館の横に路線が走ってて電車が通ったら釘ツケ(≧m≦)ぷっ!
SLと翔ちん(SLの大きさに圧倒されてる??ヾ(@^▽^@)ノ)
20070226212432.jpg

昔の電車をバックにお母さんと2ショット(顔分かりにくいから載せるのだ・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!)
20070226212503.jpg

SLと大きさの違いが分かるかな??(= ̄∇ ̄=)
20070226212610.jpg

その後メインの豊公園へ

長浜城をバックにo(*^▽^*)o(城好きの夫婦か・・・(^^;;)
20070226212725.jpg

この公園桜の名所・・・そして梅も結構咲いてました♪
20070226213046.jpg

夕陽&琵琶湖&梅をバックに・・・_(^^;)ゞ
20070226212828.jpg

梅をいじる翔ちん(^w^) ぶぶぶ・・・
20070226212856.jpg

お母さ~~~ん梅だよ~~~状態・・梅って理解して無いだろうけどね(⌒▽⌒)アハハ!
20070226212945.jpg

琵琶湖も綺麗に見えて、鴨が泳いでました(@⌒ο⌒@)b
20070226213025.jpg

ゆっくり散策~~~~~
20070226213131.jpg

夕陽が綺麗だったので撮ってみた``r(^^;)ポリポリ
20070226213203.jpg

朝からい~~~~っぱい動いたので、今日はブログ書いたら寝ちゃいます(^^;;
ワンもゆっくり行けるので、今度はレナ&ダイゴも一緒に行こうね~~~今年は何回梅見かしら??(笑)
桜もいっぱい見ようね~~~ここは、とっても湖岸沿いで綺麗な公園だったわ~~~~写真いっぱい撮りたくなっちゃう``r(^^;)
明日も、朝から色々しなきゃね~~~天気の悪い日は篭るから_(^^;)ゞ
レナ&ダイゴも一緒にお出掛け先考えなきゃ~~~もうすぐダイゴの誕生日だしねy(^ー^)y
では、 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
良かったら足跡残してやってくださいね~~~~
リフレッシュ♪ | HOME | 今日もゴロゴロ

COMMENT

NoTitle
ここ数日寒かったけど、今日は暖かかったね~♪
最近乗り物ずくし?
やっぱ男の子は興味出るだろうね~。
SLとか・・ケイジしゃんも見たいのかも?(笑)
mihoさんの辺って電車遠いのかな?
翔ちん、電車より飛行機デビューが早かったのね。(^w^)

↓の記事もまとめて見たけど~みんなアップが可愛い~~~♪
アップに耐えられる、モチモチほっぺが羨ましいじょ~。ハハハ(T▽T)
レナちゃんのウネウネ姿・・激写されちゃったのね(爆)
ちょうど今日つぐみも同じポーズをやってたよっ。彼女はイメージのままですが。
2007/02/26(月) 22:24:39 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
NoTitle
電車の博物館楽しそう~!
美姫を連れて行ったら、大喜びしそうだわー。
暖かくなったら、遊びに行こうかな~。
2007/02/26(月) 23:18:00 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
NoTitle
今日は暖かかったね~~~
2日間じっとしてたから久しぶりにアチコチと楽しんだようだね~
博物館、すごいね~ 小さな翔ちんから見たらきっとド迫力だっただろうね。
甥っ子も電車、車が大好きで、小さい頃こんなところを知ってて連れてきてあげたらすっごい喜んだだろうなぁって見てて思ったわ~

ふふふ~私もお城好きよ~ 暖かくなったら彦根城に2パピ連れて行ってみようかなぁ♪
2007/02/27(火) 01:44:43 | URL | おちょまま #- [Edit]
NoTitle
久々のコメントです。
家族で結構でかけてますなぁ~。
旦那さんがアウトドア派なのかしら?
それとも美保ちゃん?
しょうちんの成長も伺えて毎日楽しみです。
この間従妹の結婚式があって引き出物がクラブハリエのバームクーヘンだったの!
長いこと食べたこともなかったせいか、久々に口にしたけど、結構しっとりしてて甘くないのでバクバク食えるね~。
みほちゃんがはまるのもわかるわぁ~。
と思いながら食べてました。
2007/02/27(火) 07:10:09 | URL | まさえ #- [Edit]
NoTitle
>こまつママさんへ
本当ここ数日寒かったですよね(>_<)おかげで篭ってましたけど(^w^) ぶぶぶ・・・
そう最近乗り物づくしです(爆)
翔ちんは、まだ理解不可能かも??でも何故かケイジさんが喜んでるの(*≧m≦*)ププッ
電車かな~~~~~り遠いよ~~~~私の実家なら駅近くなんだけどね~~~ここバス亭もかなりの距離(爆)
あはは・・ホンマ飛行機が最初やったわ~~(笑)
うふふ・・・モチモチほっぺ美味しいですよってヾ(・・;)ォィォィ
でも、アップに耐えれる顔で羨ましいような~(爆)
あはは・・つぐちゃんもウネウネしてたのね~~~~つぐちゃんのウネウネも生で見たいわ(*^m^*)

>まさみさんへ
うふふ・・電車の博物館も結構楽しいと思うよ~~~
SL専門なら京都に梅小路があるし~~~美姫ちゃん喜ぶと思うわ(*^m^*)
長浜は少し遠いかも??まっお城もあって春は桜でかなりいい感じだけどo(*^▽^*)o

>おちょままへ
うん!(^^)昨日は暖かかったね~~~ここ数日引き篭もり??だったから思い切り飛ばしてたら、夜早くダウンだったわ(*≧m≦*)ププッ
博物館楽しいよ~~~~ワンも一緒だといいのに~~~~って思っちゃったわ♪
公園近くにあるし~~~湖岸沿いだし♪
きっと、翔ちんにもかすかでも記憶に残るかな??小さい子は乗り物とか大好きだもんね~~~~(*^m^*)

おお・・おちょままもお城好きなの??そりゃ嬉しいわ♪♪
じゃ是非桜の季節には彦根城へ・・・長浜はもう1つ遠いから(*≧m≦*)ププッ
どっちもワンOKだから♪

>まさえへ
おお・・もう大丈夫??体調の方は??
あはは・・・こういう時でもない限りのんびり色々行けないかもだしね~~~~
どっちも出かけたがりよ・・(^^;;
家にジッと出来ないタイプなの(笑)
うふふ・・・バームクーヘンバクバク食べれるでしょ~~~~~しっとりしてて甘さ控えめだから(*^m^*)
うふふ・・・まさえもはまったかな??気温差激しいから体調に気をつけてね♪
2007/02/27(火) 08:20:59 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
