

リフレッシュ♪ 

今日は、午前中ケイジさんの通院日なので、オイドン号お出掛け
そして、きゃぁ~~~~スイミング行こうと思ったら、チャイルドシートオイドン号に取り付けたまんまだった(-_-;)
気を取り直して、家のいつもの用事を済ませて、レナ&ダイゴと翔ちん皆で小さい??庭で砂遊び(小石ばっかなので砂利遊びともいう)
レナ&ダイゴはボール遊び♪
ポカポカ陽気で、窓も全開・・洗濯物ヒラヒラ
翔ちんのお砂場グッズ活躍y(^ー^)y
ダイゴとも遊んだり・・レナはマイペに散策
でっ写真撮っておけば良かった~~~って今頃思った私(^^;;
なんせ、遊ぶのに夢中で・・・2時間も遊んじゃったよ
その後、オイドン号帰宅色々お話したり乾いた洗濯物取り入れ、そして私1人でお出掛け♪
そう、リフレッシュ~~~~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
早速マッサージを電話で予約(@⌒ο⌒@)b
今日は、頭の先から足の先まで80分きっちりやってもらったぁ~~~
肩甲骨の辺りから凄い懲り様だったらしい・・(-_-;)
足裏も久々~~~きゃぁ~~~足先痛い・・・・・でも痛いけど気持ちいい・・・っとまぁ~リフレッシュした私でした_(^^;)ゞ
おいどんもリフレッシュしたい??午前中の遊びでリフレッシュしたよね??
20070227200657.jpg

レナさん・・・カメラこっち・・・・今日はカメラどころじゃない??
20070227200735.jpg

そして・・・・・
翔ちんざます~~~~ご飯食べた後だから口周りが・・・・・・(゜_゜i)
あまりにも笑えるアップ顔なので、心臓の弱い方??はあまり見ないように・・・・・って・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
お笑い目指してるのか??(^w^) ぶぶぶ・・・
20070227200906.jpg

撮り方がまずかったか・・・・・
なんだか画面いっぱいに笑える写真に・・・(-_-;)
そして、もう1枚
あい~~~~~~~ん(≧m≦)ぷっ!
20070227201003.jpg

満面の笑顔です~~~~結構た~くさん歯が生えてきたでしょ♪♪
ケイジさんいわく・・・翔ちんは自分に似て男前なんだそうです・・・確かに可愛いけど・・・・自分に似ては余計かもよ~~~~ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
でも、何言ってるか分からないけど、お喋りなのは完全に私似だって事だけは分かりました(T▽T)アハハ!
レナ&ダイゴ頑張って付き合ってやってくれ~~~~
20070227201221.jpg

今日も賑やかな我が家でした・・・・今夜は雨
明日は雨もあがって晴れるかな??午前中はスイミングだけど、午後からレナ&ダイゴ連れてどっか行きたいな~~~~~
だって、ダイゴも前祝しなきゃね~~~お天気次第だけど(笑)
寒い・・・(^^;; | HOME | 色々

COMMENT

にゃはははは~~~~~
リフレッシュしてきたんやね~ 体軽くなったかな?
私もマッサージが体に合えばいいんだけど、揉み返しがあるからだめなのよね。
私のリフレッシュは・・・やっぱモーツアルトかしら?爆!!!

翔ちん、1枚目の写真はもう笑わせてもらったよ~~ いい表情だよね~ 
でもだんだんとお兄ちゃんの顔になってきたねっ
うんうん、男前だよ~ ケイジさんに似てるけど、たまに写真で見た時、mihoさんそっくりな時もあるよ~
2人のいいところをもらったんだね~
2007/02/28(水) 08:36:02 | URL | おちょまま #- [Edit]
NoTitle
ケイジさん順調そうで安心だわ。
お薬も減ったみたいだし~♪
また2週間後ね。
忘れずにちゃんと行くのよ~★
2007/02/28(水) 13:28:54 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
NoTitle
>おちょままへ
だいぶん肩周りが軽くなったよ~~~~~~やって貰ってる時肩甲骨の辺りが痛かったけど(^^;;
グリグリって・・・(^^;;
揉み返しある人多いよね~~~~私何故かあんまないのよ~~~~
おほほ・・・・モーツアルトね~~~(激爆)
我が家もクラッシックくらい掛けておかなきゃいけないかも??(^w^) ぶぶぶ・・・
うふふ・・・笑ってもらえた~~~♪お笑い目指してるのかと思わせるわ(≧m≦)ぷっ!
角度によっちゃどっちにも似てるのかも??性格は??だけど・・・性格だけは、ケイジさんに似て欲しいものだわ(笑)

>チェリーママへ
ありがとう~~~なんとか今の所は順調だよん♪
まだまだこれから先は長いけど_(^^;)ゞ
カレンダー記入と私が忘れないのが一番だわ・・本人すっかり忘れてるから(-_-;)
2007/02/28(水) 20:13:31 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
