

寒い・・・(^^;; 

今日は、朝から晴れてたけど、風が冷たくて寒い午前中でした
午前中は、スイミングへ
お友達のリョウヘイくんと一緒に泳ぐんだもんね~~(*^m^*)
ママはお話相手がいていい感じ♪♪
翔ちん今日も距離が伸びました・・・棒状のビートバン持たせて私もゆっくり水遊び?(泳げないので・・笑)してたら、やっぱビートバン離してこっちへ泳いでくるし・・・横に居るのに・・(-_-;)
うちの翔ちん物につかまらず・・・私に掴るし(私は休憩所らしい(-。-;))
おもちゃを握りながら泳いで見たり・・・先生が言うには、翔ちんはもうすでにしっかり足が動いてバランスをとれるので、ホッといてもいいらしいです・・・
溺れる寸前で助ければ・・・まっ泣かないんだけどね~~~(爆)
まっスイミングは順調にレベルUPしていってます~~飛び込み好きだもんね~~~まだ私の支え有りですが・・・
でっあっという間にママさんとお話したりリョウヘイくんと遊んだりで午前中終わり~~~~
そして、リョウちゃんママから、パパさんの横顔と翔ちん似てるね~~~って・・・(*^m^*)
お昼食べて、その後、翔ちんお昼寝タイム(パパとお留守番)
今日は、私乾燥機ついでに、翔ちんグッズを買いに・・・
服3点買って・・・そして、積み木を買いました
スポンジ系の積み木もいいんだけど、やっぱ木のあのカチカチって音がいいかなぁ~~~って木の積み木を買いに(今頃(-_-;))
思いっきり遊んでくれます・・・夜積み木重ねが出来てました♪
20070228202833.jpg

20070228202850.jpg

20070228202905.jpg

まっ徐々に遊ぶだろうけど、ピース無くさないでね(^^;;
木のおもちゃって結構するんだから・・・・・服代は安かったのに・・
そして・・・・
我が家の2パピズ
レナやんたまごちゃん狙い・・・
20070228203045.jpg

私からしっかり奪ってGETy(^ー^)y
20070228203108.jpg

おや??明日が主役のダイゴは??
まったり過ごしております(≧m≦)ぷっ!
20070228203136.jpg

明日は、お天気も暖かくなるって~~~~ダイゴお祝いしようね♪♪
ダイゴが生まれた大事な日だからね♪♪
明日はケーキあるよ~~~~って言葉に反応が・・(^w^) ぶぶぶ・・・
20070228203253.jpg

うふふ・・もう1つ翔ちん名前呼ばれてハーイがだいぶん出来るようになった・・・・o(*^▽^*)o
明日は1日色々しなきゃね~~~~何処行くかも考えなきゃ・・あっ行き当たりばったりだけど・・(^^;;
レナ&ダイゴも一緒にね~~~天気予報では暖かい良い天気らしいし♪
ダイゴの誕生日 | HOME | リフレッシュ♪

COMMENT

NoTitle
ダイゴ君、お誕生日おめでとうv-25
この1年も奥様と弟君と一緒にいっぱ~い話題提供してね。
今日は、いいお天気でよかったね。お外でお祝いかな?

翔チン、プール凄い上達ですね。
うちの子なんか・・・幼稚園まで水嫌いでしたから、無理矢理スイミング入れちゃいました。クロール平泳ぎバタフライ全部合格したのに、絶対海では泳がないそうです。怖いんだって!ったくv-56あかんたれもいい加減にしろ!ですよね。

木の積み木、いいよね~我が家も未だに残ってて時々遊んでますよ。
でもねぇ~これ踏んだらめちゃくちゃ痛いよ。ふんぎゃ!ってなります。
お気をつけあれ~(^w^) ぶぶぶ・・・
2007/03/01(木) 10:59:07 | URL | マーティーの母 #PIa8w1cM [Edit]
積み木
ウチは、こどもチャレンジの教材で有ったんだけど、その頃は積み重ねるどころか、テーブルや床やサクラにガンガン叩き付けると言う・・・全く遊び方がわかって無くてね~。即、押入れに終い込んだわ~笑。
1歳半の検診だったかで、積み木を積み上げられるかって検査もあって、普通に積み重ねたもんだから、「あーできるんやー」って、それからは、普通に遊ぶようになったわー。
これから、どんどん色んな遊びをしてくれるよー。楽しみだね。

ダイゴ君・・・・なんか言い難いわー笑。おいどん!お誕生日おめでとう!今日は、沢山美味しいものを食べて、お祝いして貰うのよー。
これからもエロおやじ健在!!で頑張ってねー。
2007/03/01(木) 12:40:27 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
NoTitle
>マーティー母さんへ
ダイゴにお祝いメッセをありがとうございますv-10
今日は良い天気だったので、完全貸切で思い切り広いところを走らせて来ました(*^m^*)

あはは・・・まだ怖いもの知らずだからかもですよ~~~~こうすると怖いって意識が着き始めると難しそうです(^^;;
私かなづち・・・(T▽T)アハハ!
息子さんクロール&バタフライ合格してプールででも泳げるだけすごいよ~~~~~~私にも教えて欲しい(^^;;

木の積み木はいつまでも遊びそうですよね(*^m^*)
マーティー母さん所のお子様たちは今も遊んでくれるのね~~~うちもそれくらい遊んで欲しいわy(^ー^)y
あはは・・昨日顔面にぶつけられて相当痛かったですよ(>_<)踏んでも痛そう~~~~気をつけなくては(笑)

>まさみさんへ
ダイゴにお祝いメッセをありがとう~~~~~~
あはは・・・おいどんが定着してるもんね(*^m^*)
ぷぷ・・・エロ親父健在で頑張るそうよ~~~サクラちゃん気をつけてね~~~(爆爆)

うちは入ったのが遅かったからかそれが無かったのよ(T.T)
あはは・・・今そんな感じよ・・・たまに重ねるけど、ほとんどそれだわ~~~~
そうそう、1歳半の検診でそれあるのよね~~~~たぶん積めないかも??(^^;;
お~~~美姫ちゃんは普通に積んだんだ~~~~凄いじょ♪
そうだね~~~これから色々遊びだすよね~~~そして私達の雄叫びも増えるかもよ(^w^) ぶぶぶ・・・楽しみでもあるけどね♪
2007/03/01(木) 17:40:44 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
