

ダイゴの誕生日 

今日は、朝から快晴o(*^▽^*)o
午前中はスイミングへ行って、午後から東側の希望が丘へ(貸切だった・・・(*^m^*) )
今日は、ダイゴの5歳の誕生日
ケイジさん&私から、希望が丘で思いっきり走ったりするのが、ダイゴへのプレゼントかなぁ~~~って事で連れて行ってきました
本当は、三重の梅林でも見に行こうかな??って思ったんだけど(^^;;
まだ、見頃じゃなさそうなので、来週行く事に・・・・
ケーキは、お店の手違いで明日午前中到着(明日家でケーキ食べてお祝いしようね♪1日遅れちゃうけど・・)
そして、改めて、大好きなダイゴへ(愛称:おいどん)
5歳のお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
もう家ではすっかり落ち着いちゃって、でも時々悪さもして(笑)
優しい顔のダイゴにた~~~くさん癒してもらってるよ♪
怪獣翔ちんをレナと一緒にいっぱい面倒見てくれてありがとうね
そして、これからも、怖い奥様のレナと怪獣翔ちんと賑やかに過ごして行こうね~~~~
いっつも、色んな事してあげたいって思っても、なかなか不器用な親だから何もして上げれない事もあるけど、愛情だけはた~~~~くさんあるからね♪
私達夫婦からのお願い事はどうか、この1年も元気に過ごしてくれますように・・・(-m-)”
そして・・・・・おチッコ・・たまに気づいたかのように、マーキングしないでね(≧m≦)ぷっ!(ホンマたま~~~にになったけど(笑))
朝からケイジさんと2人、ダイちゃん(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォってギュしました(〃∇〃)
この笑顔が大好きです(*^m^*)
20070301170337.jpg

そして、今日の希望が丘での写真もすべてUPしてみました_(^^;)ゞ
枚数があるので、良かったら覗いてやってくださいませm(_ _"m)
パスワード制なので、パスは『0301』ダイゴの誕生日です
見れなかったら言ってください・・たぶん見れるとは思うけど(^^;;
ダイゴの誕生日
そして、ダイゴの誕生日にお祝いメッセをありがとうございます~~~
どうかこれからも、ダイゴこと『おいどん』をどうぞ宜しく御願いします~~~~<(_ _)>
明日またバースディーの続きをブログへUPしますね(*^m^*)
ダイゴのお祝い続き | HOME | 寒い・・・(^^;;

COMMENT

NoTitle
ダイゴくん 5歳のお誕生日おめでとう~~
この1年も家族みんなで楽しく過ごしてね♪

貸切の広場 とっても嬉しいプレゼントだね~
写真どれもとっても楽しそうでした。
明日のケーキも楽しみだね。イッパイご馳走してもらってね。
2007/03/01(木) 18:42:11 | URL | 陸&海ママ #- [Edit]
NoTitle
ダイちゃ~ん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
この一年もレナちゃんや翔ちんと楽しく遊んで過ごしてね~♪

今日は一杯走ったんだ~。写真見たよ~ん。めちゃ楽しそう~ほのぼのしちゃいましたヨ。(*^^*)
ダイちゃんには希望が丘は一番のプレゼントね。
ケーキは明日になっちゃったのネ。(^^ゞ
ま~~お楽しみが続いて、ダイちゃんたちはどっちでも嬉しいよね♪
ふふふ・明日も楽しみだね~。
2007/03/01(木) 18:42:27 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
おめでとう
ダイゴくん、5歳のお誕生日おめでとうv-315
この1年も元気で楽しい毎日が過ごせますように・・・
今日は希望が丘でたくさん走ってきたんですね
写真、拝見しました。とっても楽しそうでしたねv-411
ケーキは明日のお楽しみになっちゃったのね
明日のブログも楽しみにしてます
2007/03/01(木) 19:54:45 | URL | レオママ #yvmpAWlw [Edit]
NoTitle
ダイゴくん お誕生日おめでとう~
会ったことは無いケド 写真でみるダイゴ君は
とっても穏やかで優く それでいて頼りがいがありそうv-91
きっとレナちゃんのいい旦那さんで 翔馬君のいいお兄ちゃん?なんでしょうね
ダイゴ君にとって素敵な一年になりますよーに
2007/03/01(木) 19:58:10 | URL | Coo #- [Edit]
NoTitle
ダイゴちん、お誕生日おめでと~♪
5歳になっても癒しのおいどんでいてね☆

アルバム見ました~。
ふたりともすんごい楽しそうっ!!
素敵なお誕生日になってよかったね♪

朝からご両親にギュされて、ダイゴちん、特別な日ってわかったかな~?
ウチはギュしたらガゥっと返されます。笑
2007/03/01(木) 20:09:20 | URL | あっつん #w8aUFRGU [Edit]
NoTitle
楽しかったみたいね~★
貸切だなんて最高だね。
皆とっても楽しそうな笑顔だよ。
翔ちんはしっかり二人のお兄ちゃんしてるね。
リードしっかり引っ張ってて~*^-^*

電話・・・ゆっくりお話できなくてm(。´□`。)mゴメーーーーン!!!!
akarinさんにはよろしく伝えておいたからね。
いつか会えるといいねって。
2007/03/01(木) 20:53:22 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
NoTitle
>陸&海ママさんへ
ダイゴにお祝いメッセをありがとうございます(*^m^*)
これからも、どうぞ仲良くしてやってくださいね♪
体調は落ち着いてるかな??無理せずのんびりね♪

貸切で・・・だ~れも居なかったの(笑)
いいですよ~~~平日の希望が丘・・東側なら我が家から車で5分ですよん(*^m^*)
いつか是非いらしてくださいね♪
写真も見てくれてありがとう~~~明日はケーキが届くのでまたUPしますね♪

>こまつママさんへ
ダイゴへお祝いメッセをありがとう~~~初めて会った七夕オフの時はまだ4ヶ月だったのにあっという間に5歳になったよ~~~~(*^m^*)
写真見てくれてありがとう~~~~
今日は、貸切状態でいっぱい走ったよy(^ー^)yダイゴにとっては一番のプレゼントだったと思うわ♪
ケーキは明日になっちゃったけど、まっ楽しみが伸びたという事で・・・_(^^;)ゞ
また明日も誕生日レポだわ(^w^) ぶぶぶ・・・
どうぞこれからも宜しくね~~~

>レオママさんへ
ダイゴへお祝いメッセをありがとう~~~~
写真見て下さってありがとう~~~とっても楽しい希望が丘になったと思います(*^m^*)
いっぱい走って笑顔満載でした(笑)
ケーキは明日への楽しみになりました_(^^;)ゞ
ホンマは今日が良かったんだけどね
どうぞこれからも宜しく御願いしま~すy(^ー^)y

>Cooさんへ
ダイゴへお祝いメッセをありがとうございます(*^m^*)
うふふ・・家ではそんな感じですよ~~~でもレナにお尻しかれてますが・・・・女の子には弱いんです(爆)
翔ちんとも良い遊び相手になってるようです
いつか会えた時には、遊んでやってくださいませ~~~
これからもどうぞ宜しく御願いしま~す♪

>あっつんさんへ
ダイゴにお祝いメッセをありがとう~~~~~
うふふ・・・癒しのおいどん嬉しい言葉ですよん♪
アルバムも見て下さってありがとう~~~~
めちゃ楽しかったみたいで良かったです♪
あはは・・・今日は災難だって思ったかも??(^w^) ぶぶぶ・・・あら??種ちゃんカプッってやっちゃうの??レナとさすが親戚さん(*≧m≦*)ププッ
これからも、ダイゴをどうぞよろしくね~~~

>チェリーママへ
今日はBBSにもお祝いをありがとうね~~~
そして、夜素敵なプレゼントも届きましたよ~~~~昴ママさんからのも♪
また明日御礼に伺うね(= ̄∇ ̄=)
貸切で楽しかったよ~~~さすが東側(*^m^*)
翔ちんホンマ嬉しかったみたい・・最近自我が激しくて大変だけど(笑)
レナ&ダイゴに子育て手伝ってもらってるわ♪
いえいえ、急に電話こちらこそ(≧≦) ゴメンヨー
akarinさんに伝えておいてくれてありがとう♪
うん!(^^)ホンマに、いつか会えるといいわね~~~
2007/03/01(木) 22:19:18 | URL | miho #- [Edit]
NoTitle
ダイゴくんお誕生日おめでとう♪
素敵な1年でありますように・・・☆
今日は貸切の公園でいっぱい遊べたみたいだね♪
あとで、アルバムをゆっくり見させてもらいま~~す
明日はケーキだね!どんなケーキが届くんだろ~~~
楽しみにしてますね☆
ほんと5歳のお誕生日おめでとう♪
2007/03/01(木) 23:32:32 | URL | メグ #LkZag.iM [Edit]
おめでとう~♪
一日遅れてしまったけれど、ダイゴ君5歳のお誕生日おめでとう~♪
青いお空にもお祝いしてもらったんだね(*^^)v
これからも翔馬君の心強いお兄ちゃん、そしてレナ嬢の優しき
夫?しもべ?(=笑=)でいてね~♪
2007/03/02(金) 10:29:32 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
NoTitle
>メグさんへ
ダイゴへお祝いメッセをありがとう~~~~♪♪
昨日は貸切で思い切り嬉しかったみたいです~~~って私達もだけどね(^w^) ぶぶぶ・・・
また、お時間のある時にでもゆっくりアルバム見てやってくださいませ~~~~o(*^▽^*)o
うふふ・・・ケーキとどきましたよ♪素敵なのが♪

>ナオミさんへ
ダイゴにお祝いメッセをありがとう~~~~うふふ・・ダイゴは日頃の行いが良いのかもね(^^;;
何故か去年もよい天気だった気がするわ~~~~
うふふ・・・優しきおそらく下僕ですなぁ~~~~~ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
2007/03/02(金) 21:03:15 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
