

ダイゴのお祝い続き 

今日は、お天気も良かった・・・
昨日はお出掛けだったので、1日家でまったりしておりました・・・
追記でレナちんの事を・・・
早速ケーキが届きましたよ~~~~原案を私がしてそれを元にPatissiereSERI(パティシエール・セリ)さんが作ってくれました
レナと同じくたった1つのケーキです~~(大げさかも??爆)
じゃ~~~~~ん
20070302211153.jpg

『ときめくぜ♪』のクッキーだけお先に消えちゃいました(>_<)
ダイゴ美味しかったらしい・・・・・
そして、夜
HAPPY BIRTHDAY TO DAIGO~~~♪とお祝いの歌をケイジさんと歌いながらケーキに火をつけて、もちダイゴのよだれじゃなく私が消しましたホホホ!(^O^)
20070302211452.jpg

オッおいどんのやんな???今度はおいどんのやんな??って感じのダイゴ・・・・
覗き込みすぎ・・・鼻燃えるで~~~~~~
20070302211548.jpg

おいどんのだと分かったからか、熱かったからかちと遠ざかった(爆)
20070302211628.jpg

そして、いただきま~~~~~~~~~す・・は???そんなもんないわよね・・・・(-_-;)
そのまんまお皿に取り分けたのをかぶりつき・・・(T▽T)アハハ!
20070302211733.jpg


ミルミル無くなっていくわ・・・
20070302211805.jpg

20070302211822.jpg

誕生日って美味しい物食べたり思い切り遊んでもらえる言い日だなぁ~~~~って思ってそうだわ(≧m≦)ぷっ!
20070302211917.jpg

そして、レナやんにも
20070302211944.jpg

ああ・・・おいちぃ♪♪
20070302212014.jpg

これで、無事レナ&ダイゴのイベントは終了y(^ー^)y
ダイゴ病院知らずのあなたに(^人^)感謝♪だよん~~去年1回あったけど・・・そして、これからもダイゴスマイルで癒してね♪
そして、たくさんのダイゴへのお祝いメッセありがとうございました
本当嬉しかったですm(_ _"m)ペコリ
また個々に御礼に伺いますね~~~~~どうぞこれからもダイゴ事おいどんを宜しく御願いしますm(_ _"m)ペコリ
image0301.gif


そして、レナやんの事
先日夜目をショボショボしてたので、今度は両目
もう目薬も切れるし病院へ行って来ました
以前作った角膜の傷はしっかり残ってました・・まぁ~目立たないくらいで残るって言ってましたもんね~視力等に問題は無しです
でっまた目にゴミが入った模様です(白い部分が充血してたので)・・目薬と抗生物質(炎症止め)のお薬を処方してもらいました
目の事なので今回は早めに連れて行ってよかったです(´▽`)
前回はカラー騒動だったしね・・・・去年の今頃だけど・・(-_-;)
まっ当分朝晩目薬です~~~~病院後大きい目をパッチリ開けれて順調なようです
後、またレナの歯石取り考えとかなきゃね~~~なんと乳歯が1本残ってるんだと・・・┐(-。ー;)┌
歯石取りは麻酔かけるので、その時に乳歯を取るみたいです
まっ何はともあれ大事無くてよかった・・・・
何故領収書を横にモデルポーズなのか??爆
20070302212853.jpg

おっきな可愛いお目目だわ~~~~その目で見られると弱いのよ(笑)
20070302212937.jpg

という訳で長くなった今日の日記でした(≧m≦)ぷっ!
まとまりきらなくて・・・・・・すんません(^^;;
ひな祭り♪ | HOME | ダイゴの誕生日

COMMENT

おめでとう♪
ダイゴ君、5歳のお誕生日だったんだ^~♪
おめでとうv-25
ランと同じ歳なんだね~
ケーキも喜んで食べているね、翔ちゃんも食べたがらない?(笑
月日の経つのはホントは早い・・・いろんな所でお誕生日だって目にすると、えっ?もう1年経つの?って感じです(汗
ダイゴ君も幸せだね♪
レナちゃんのあの可愛い目で見つめられると、何でもOKだよね(爆
2007/03/03(土) 18:45:12 | URL | 泉 #- [Edit]
泉さんへ
ダイゴへお祝いメッセをありがとう~~~~o(*^▽^*)o
ランちゃんと同じ歳なんだね~~~(*^m^*)
うふふ・・ケーキ食べさせてる間は、翔ちんが寝てる間かベビーラック乗ってる時にあげたの~~♪
本当1年の早さをつくづく感じるわ~~~本当もう1年経つの??って感じだよね
あはは・・あのクリクリお目目だと騙されてます(^w^) ぶぶぶ・・・
2007/03/03(土) 20:10:26 | URL | miho #- [Edit]
おめでとうございます♪
メッセージをどうぞ
2007/03/04(日) 00:28:03 | URL | チャッピーママ♪ #- [Edit]
おめでとうございます♪
わぁ~またまた遅くなってごめんなさいm(__)m
お誕生日おめでとうございます☆
ダイゴ君ほんとにいいお顔してますね。
ケーキがうらやまし~  うちも希望ヶ丘行きたくなりました。レナちゃんダイゴ君はリードはなしても大丈夫なんですね。チャッピーは、(希望ヶ丘で)はなしたらひたすら前に走って行き呼んでも振り向かずビックリしたことがあって…だからいっぱい走ってるダイゴ君達うらやましです。またお会いできる日が早くきますように。
2007/03/04(日) 00:40:44 | URL | チャッピーママ♪ #- [Edit]
チャッピーママ♪さんへ
レスが遅くなってしまってm(_ _"m)ペコリ
ダイゴに誕生日のお祝いメッセをありがとうございます♪
えへへ・・ダイゴ食べ物には目がないので(笑)
希望が丘周りに誰も居ないかとか確認してから、離すんですよ~~~~
とりあえず、呼び戻しは2パピ共通じるのでo(*^▽^*)o
チャッピーくん3月3日お誕生日でしたよね??
同じ3月生まれだったって記憶してるんですが・・・
この場ですが、チャッピーくんお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
素敵な楽しい1年になりますように~~~~~

またお会いできる日を楽しみにしてますね
2007/03/05(月) 12:33:24 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
