

ひな祭り♪ 

今日は、朝から暖かい~~~風もないし♪
でも、今朝も私は朝寝坊(^^;;
最近寝起き悪い私・・・おそらくヒートが近づいていってる・・なんせ寝つきが悪いので夜中に何度か目を覚ますのだ・・・
翔ちんにも蹴られるしσ(--#)
今日は、ひな祭り~~~って言っても我が家のお子様は男の子
でも、でもひな祭り~~~~~私とレナがいるじゃんヾ(@^▽^@)ノ
でっケーキ買って来ました(私とケイジさんのお腹に入る♪)
20070303195659.jpg

そして、その後またビデオ見てました・・・まだDVDに落としてない方・・・これから時間かかりますが落とさねば(^^;;
後は書き込みだけ~~~~~DVD-RWなので高い“o(><)o”
今日は、お雛様と言う事で、お隣のおば様がチラシ寿司作って持ってきてくれました(*^m^*)
おば様かなり料理上手なのo(*^▽^*)o
今日は、2人の娘さん一家も揃ってお孫さんも一緒にお祝いだって~~~たくさん出来たのでって~~~~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
20070303195956.jpg

とっても美味しかった~~~~~翔ちんも私達もいっぱいあったの食べ来ちゃったわ~~~そして、私は久しぶりにお酒を解禁
私・・・一時期酒豪だったんです(爆)ざるのように飲む女
焼酎が最後水になるという・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
久しぶりアルコール10%うふふ・・・美味しかった♪チビ酔い??ながらブログ書いてます(笑)
我が家のお内裏様ダイゴ
20070303200223.jpg

我が家のお雛様レナやん
20070303200252.jpg


そして、ま~~~~た鼻タレ小僧になってる翔ちん(-_-;)
それでも、元気いっぱいよく食べる(≧m≦)ぷっ!
20070303200338.jpg

レンズ覗き込んで楽しそうです(笑)
20070303200406.jpg

そして、このお尻の大きさの違い・・(^w^) ぶぶぶ・・・
翔ちんいいもん持ってるから~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
どっちもフワフワだけど、やっぱお尻写すと大きさがよく分かるね~~~ヾ(@^▽^@)ノ
20070303200517.jpg

無事DVD書き込みできたら、また動画撮って近くUPする日もくるかも??(@⌒ο⌒@)b
今日は楽しいひな祭り~~~♪♪でしたぁ~~~~~
あっ月曜もお祝い事があったんだわ・・・あっでももう頭回らないからこのへんで・・・・o(*^▽^*)o
お出掛け | HOME | ダイゴのお祝い続き

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
