

お出掛け 

今日は、暑いくらいの良い天気
午前中三重のパピ友さんと電話でお喋り・・_(^^;)ゞ
その後、色々した後、午後から急遽三重のパピ友さん所へ会いに行く事に・・・
電話で、待ち合わせ場所確認しながら合流(*^m^*)
私は久々12月以来ケイジさんは8月以来かな??めちゃ元気そうで嬉しかった~~~~♪♪
私達夫婦と三重のパピ友さん夫婦は年がとっても近いので、1度はゆっくりお話できればって思ってたのo(*^▽^*)o
そして、お宅にお邪魔して、喋り捲る・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
話題が尽きず・・・翔ちんも最初は恥ずかしそうにしてたんだけど(猫被ってます・・笑)場慣れもして、パピ友さんにも慣れて♪
レナ&ダイゴも陸くん&海くんならバッチリo(*^▽^*)o
ダイゴが喧嘩しない数少ない男の子のパピちゃん♪
でもでも・・・ついた早々うんPしたダイゴ(^^;;
お~~~~~~いだったわよ~~~~~~~
色々話をしてる間にすっかり暗くなって・・(≧m≦)ぷっ!
そこから、パピ友さんに晩御飯を食べに御一緒しましたぁ~~~~
ケイジさんの退院祝い&お誕生日の前祝に御馳走になりました
ホンマすっかり御馳走になってしまって・・・``r(^^;)ポリポリ
とっても美味しい料理食べながらそこでも話は止まらず・・・・
ずっと笑いも尽きず・・翔ちんもすっかり慣れて、パピ友さんに抱っこしてもらった~~~~~o(*^▽^*)o
レナ&ダイゴは車の中でお留守番だったんだけどね~~~寝てたようで・・・夜だし(笑)
そして、お店を出てまた色々お話してばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
本当突然のお邪魔だったのに、快く迎えてくださって晩御飯まで御馳走になって・・・翔ちんと遊んでもらったり~~~
本当ありがとうございましたぁ~~~~下道&名阪で1時間ちょい
またまた、お邪魔したいと思います~~~~是非滋賀の我が家にもいらしてくださいね~~~~いつでも待ってますよ(*^m^*)
陸くん&海くんまたレナ&ダイゴと遊んでね~~~
海くんの新技凄かったわ~~~そして、翔ちんと遊んでくれて♪
海くん&レナ
20070305001623.jpg

そして、今日の4パピーズ陸くん&海くん・レナ&ダイゴ
あっダイゴ大きいのでマザーボールに乗れなかったのだぁ~~(笑)
っていうかレナが占領してて・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
20070305001753.jpg

それにしても今日はよく笑ったわ(^w^) ぶぶぶ・・・
翔ちんもごっつうお喋りして・・・(爆)
また遊ぼうね~~~~~~明日もう0時回ったから今日かな??
ケイジさんの●4歳のお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
去年は色々あった1年だったけど今年こそ素敵な1年にしようね
ケイジさん誕生日 | HOME | ひな祭り♪

COMMENT

おめでとう
ケイジさんおめでとう★
昨日は沢山~楽しめたみたいね。
良かった~♪

今年1年元気に楽しくすごしてね♪
家族サービス忘れずにね(=^^=)ニョホ 
(しっかりしてるよ~っていわれそう(^^;;)
2007/03/05(月) 07:33:02 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
NoTitle
昨日は、三重までお出掛けしてたのね。
陸&海ママさんは、もう体調は良いのかな?
お花見の計画しました。まだハッキリは決まってないんだけど・・・ミホさんちも陸&海君ちもみんな参加して、盛り上がろうねー。

ケイジさん、お誕生日おめでとう!
これからも仲の良いファミリーで居てくださいね。
2007/03/05(月) 10:31:37 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
NoTitle
>チェリーママへ
ケイジさんにお祝いメッセをありがとう~~~~
昨日は、急にお邪魔したけど、快く受け入れてくれていっぱいお話して笑いまくりだったわ(^w^) ぶぶぶ・・・
今度は是非チェリーママも一緒に~♪
くしゃみいっぱい出てたでしょ??(≧m≦)ぷっ!

>まさみさんへ
うん!(^^)昨日は急にお邪魔したのo(*^▽^*)o
だいぶんマシになってるみたいだよ~~~お花見計画ありがとう~~~~ケイジさんが乗り気です(笑)
久々皆参加で盛り上がりたいね~~~~

ケイジさんにお祝いメッセをありがとう~~~~これからも、かかあ天下に耐えてもらいます(^w^) ぶぶぶ・・・
2007/03/05(月) 12:36:38 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
