

HP4周年(イベント) 

今日は、天気が朝からあんまよくない・・・(^^;;
1日寒そうだわ~~~3月初旬だからこれが普通なんだけどね(笑)
今日で、HPも4年目を迎えました
一重に皆様のおかげです~~~m(_ _"m)
半ばもうやめようかな??って言う日も多々ありましたが、なんとか日記も3日坊主にならず続ける事も出来ました
HPを開いてから色んなたくさんのお友達も出来て、レナ&ダイゴに親戚さんもたくさん見つかって(特にレナですが・・・)
今は、巡回もなまけがちですが、どうぞこれからも気長にお付き合いくださいませ<(_ _)>
でっ急ですが、簡単な??イベントしようと思います
ホンマならちゃんと考えようかな??とも思ったのですが、たいした賞品もでませんが・・日頃遊びに来てくださってる皆様にささやかな感謝の気持ちも込めて・・・・・

★イベント★
今日より翔ちん1歳半になる今月18日23時59分まで・・・・・

参加資格:HPかブログリンクしてくださってる方&いつも遊びに来てくださってる方対象です
初めましての方は申し訳ありませんが、今回は御遠慮くださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

回答は、ここのブログ&メール等でOKです~~~~

では、問題で~すo(*^▽^*)o

問1
レナ&ダイゴの合計体重は何kgでしょうか??
家での人間用体重計で測るので、そんなに正確に出ないかも??(^^;;
20070306120255.jpg


問2
A:翔ちんの生まれた時の体重は何グラムだったでしょうか??
ヒント:旧ブログrenaの05年10月頃~の日記に書いてます(^^;;
img20051018.jpg

B:そして、3月19日時点で体重は何kgでしょうか??
20070306120433.jpg


問3(サービス問題(^w^) ぶぶぶ・・・)
2パピ&翔ちんのそれぞれの誕生日をお答えください♪♪
20070306120515.jpg


発表は、3月20日頃のブログにて発表したいと思います♪

ではでは、たくさんの方の参加をお待ちしております~~~~~~
時間があれば、イベント開催案内周りをしたいと思いますが、回りきれないかもですので・・・気づいてくれると嬉しいです
勝手な管理人ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ
{{ (>_ | HOME | ケイジさん誕生日

COMMENT

おめでと~~
ケイジさん遅くなたけどお誕生日おめでと~~~
ほんとこれからもサクサク~~~~っとお出かけ家族でいてくださいね。一家の大黒柱だしね~あ!!おいどんも大黒柱だよね~~~笑。いつまでも夫婦ラブラブでいてくださいね。

イベント参加させていただきます~~。
HP4周年おめでとうございます。誕生日やらイベント続きですな~。笑。ケーキたべまくりやん!!爆!

1:9.4キロ
2:A 3440g B 14.5Kg
3:2001.2.14
2002.3.1
2005.9.18

でお願いします~~~~♪ 月日のたつのってほんとはやいね~
2007/03/06(火) 15:31:01 | URL | ぽせ #- [Edit]
NoTitle
mihoさん、HP開設4周年おめでと~♪
すごいね~4年って結構長いよね。これからもブログやアルバム楽しみにしてるね。
で、イベント参加させてもらいま~~す。
難しいけど(@_@) 勘で答えますわ(笑)

1.  9.3キロ
2. A 3440グラム  B 12キロ
3. レナちゃん 2001年2月14日
   ダイゴくん 2002年3月1日
   翔馬くん  2005年9月18日

以上でよろしくね。
2007/03/06(火) 15:46:11 | URL | かれん一家 #.vjKhiP6 [Edit]
NoTitle
ケイジさんお誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年でありますように☆
HP開設4周年おめでと~♪これからも楽しませてもらいますね♪
メグも参加させてもらってもいいですか?

① 9.4キロ
② A 3440グラム B 13.5キロ 
③ レナちゃん 2001年2月14日
ダイゴくん 2002年3月1日
翔馬くん  2005年9月18日

これで宜しくお願いしま~す♪   
2007/03/06(火) 18:05:53 | URL | メグ #LkZag.iM [Edit]
NoTitle
ホームページ4年目ですか?!
凄いね・・。
私は去年から5年日記を購入したんだけど、何だかんだと2年目入りました。
結構書くの面倒だけど、去年あった事とか振り返られるし、読むと楽しいので、頑張ります。
さて、私もイベントに参加してみようと思います。3つのホームページを開いて読んで、答えを探しながら日記を振り返りながら読んでました。楽しかった~。
これからもマイペースに頑張ってね!!
答え
①9.3k
②A 3440g B 13.5キロ位。
③レナ姫 2001.2.14
  ダイゴ君 2002.3.1
  翔馬くん 2005.9.18

しょうちんの体重があの時持った感触で答えたけど、子どもの成長って早いものねぇ~。
どうでしょうか?!

では、20日以降楽しみにしてま~す。


2007/03/06(火) 19:57:10 | URL | まさえ #- [Edit]
イベント参加しまーす。
①8.3㎏
②A 3440グラム B 13㎏
③レナちゃん 2001年2月14日
 ダイゴ君 2002年3月1日
 翔馬君 2005年9月18日

以上、宜しくお願いします。
2007/03/06(火) 20:20:20 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
祝HP4周年♪
HP4周年おめでとぉ~♪(*^▽^*)
出産とか病気とか・・間に大変な出来事もいっぱいあったけど、こうして続けてるmihoさんはスゴイよぉ~。(^^v
これからもマイペースで頑張ってね。楽しみにしてまーす。

ケイジさんもお誕生日だったのね。オメデトー♪
順調に回復してて何よりですね。
この一年は体力つけて、完全復活に向けて頑張ってね!

イベント~♪
私も参加させてね~。
①9.5kg
②A3440g B12.2kg
③レナちゃん 2001.2.14
 ダイちゃん 2002.3.1
 翔ちん 2005.9.18

これで、よろしく~。
2007/03/07(水) 16:28:54 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
NoTitle
4周年オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これからものんびり~でいいから続けてね★

では早速イベント参加させてね。
①9.5キロ(7.2キロと2.3キロくらいかな?)
②A3440グラム B14.2kg
③レナちゃん  2001年2月14日
 ダイゴ君   2002年3月1日
 翔馬君    2005年9月18日

ではこれでヨロシクネ(^○^)/
2007/03/07(水) 21:01:17 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
NoTitle
4周年 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

翔ちんの記録を読み返したら、こんなに小さかったのに・・・
な~んて懐かしかったわ。
これからも、ぼちぼち頑張ってやぁ~♪

では、イベントに参加しやぁ~っす。
①9.8Kg
②A3440g B13.8Kg
③レナちゃん 2001年2月14日
  ダイゴくん  2002年3月1日
  翔馬くん  2005年9月18日

以上で、よろしく~。
2007/03/07(水) 23:45:40 | URL | TONKO MAMA #g3SWH.Z. [Edit]
NoTitle
HP4周年、おめでとうございます
遅れちゃったけど、ケイジさん、お誕生日おめでとうございます

イベント、参加させていただきます
①9.5Kg
②A3440g B13.2Kg
③レナちゃん 2001年2月14日
  ダイゴくん  2002年3月1日
  翔馬くん  2005年9月18日
2007/03/08(木) 06:18:50 | URL | レオママ #yvmpAWlw [Edit]
NoTitle
皆さんHP4周年お祝いメッセ&ケイジさんにもお祝いメッセをありがとうございます~~~~~
イベント参加もありがとうございます(*^m^*)
結果発表までまだまだだけど、お楽しみにね♪♪
2007/03/08(木) 19:28:06 | URL | miho #- [Edit]
あっははは~!
旦那の言うとおり書いたら、旦那さん、ダイゴ君の体重をかなり勘違いして記憶してたみたいv-405
全然ダメダメじゃーんv-431
2007/03/08(木) 20:31:17 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
おめでとう~♪
HP4周年★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これからもマイペースで頑張ってね~♪

イベント参加いたしまぁ~す
① 9.2K
② A3440g B13.4K
③ レナちゃん 2001年2月14日
   ダイゴくん 2002年3月1日
   翔馬くん  2005年9月18日

以上で☆ヽ(▽⌒)よろしく♪です
2007/03/08(木) 20:55:22 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
おめでとう♪
おっと!出遅れてしまった!!
HP4周年おめでと~ これからもマイペースで頑張ってね。楽しいブログや写真、楽しみにしてるよ~
そしてケイジさん、遅れちゃったけど(汗)お誕生日おめでとう~
順調に回復していってるようで、よかったね。これからもどんどんお出かけして体力つけて完全回復、頑張ってねっ いつまでもおもろい夫婦で仲良くね~(笑)

イベント参加させてもらいま~すっ

1・ 9.4k
2・ A 3440g  B 13.8k
3・ レナちゃん 2001年2月14日
   ダイゴくん 2002年3月1日
   翔ちん 2005年9月18日

以上、よろしくで~す♪
2007/03/09(金) 00:02:26 | URL | おちょまま #- [Edit]
NoTitle
まさみさ~~~ん18日までなら答え変更OKよん(*^m^*)
そして、パルママさん&おちょままさん
HP4周年&ケイジさんにお祝いメッセをありがとう~~~
イベント参加もありがとうございます~~結果発表まで待っててねy(^ー^)y
2007/03/09(金) 18:51:22 | URL | miho #- [Edit]
お言葉に甘えて・・・
①を9.6㎏に変更させてくださ~い!
なんで9.6㎏かって?今のところ出てないから・・・(爆)
2007/03/09(金) 20:08:28 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
NoTitle
>まさみさんへ
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ変更OKざます~~うふふ・・・ひょっとしたらひょっとするかもよ・・って私も分からないんだけど・・ダイゴの体重が(爆爆)
2007/03/09(金) 20:14:19 | URL | miho #- [Edit]
わーーーーっ
忘れないうちに・・・まだ間に合うよね???

問1 9.3kg
問2 A 4330kg
    B 12.3kg
問3 レナちゃん 2001年2月14日
   ダイゴくん 2002年3月1日
   翔馬くん  2005年9月18日


こうしてみんなの見てみると同じ答えの人もいるねー。
さあ、どうなるでしょー。
2007/03/11(日) 15:32:27 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
NoTitle
HP,4周年おめでとうございます。
これからもマイペースでお写真や日記、楽しみにしていますね。
イベントに参加させていただきます。

①9.7Kg

②A3440g B13.3Kg

③レナちゃん 2001年2月14日
  ダイゴくん  2002年3月1日
  翔馬くん  2005年9月18日

翔馬くん、随分大きくなりましたね。
12月ですでに11kgを超えてるんですよね。
ちなみに母子手帳を見たんだけど我が家の3人は1歳半で10kgでした。(笑)
2007/03/11(日) 17:39:33 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
おめでとう
4周年、おめでとうございます。
これからも楽しませてくださいね。
3姉弟の今後も・・・・・とっても興味津々です(^_^)v

イベントのお知らせありがとうございました。
早速参加させていただきます。

①9.1Kg
②A3440g  B12.5Kg
③レナちゃん 2001年2月14日
  ダイゴくん  2002年3月1日
  翔馬くん   2005年9月18日

③は自信あるんだけどなぁ~~~

以上でお願いしますm(_ _)m
2007/03/11(日) 22:23:02 | URL | マーティーの母 #PIa8w1cM [Edit]
NoTitle
Rionさん・ビーンママさん・マーティー母さんへ
4周年のお祝いメッセありがとうございます~~~~
イベント参加ありがとうございます~結果発表までしばらくお待ちくださいね
これからもどうぞよろしくね~~~~
2007/03/13(火) 13:39:01 | URL | miho #- [Edit]
NoTitle
こんにちは~♪
サイト開設4周年だったのね、おめでとう♪♪(今更^^;)
イベントのお誘いもどうもありがとう。
早速参加させてくださいね★

①9.5キロ
②A 3440 B 12.8キロ
③レナちゃん 2001.2.14
 ダイゴ君  2002.3.1
 翔馬君  2005.9.18

以上、よろしくお願いします!(^^)!
2007/03/14(水) 13:13:10 | URL | みほ★ #JalddpaA [Edit]
みほ★さんへ
4周年お祝いメッセをありがとう~~~そしてイベント参加もありがとう~~~結果発表までしばらく待っててね
2007/03/14(水) 22:25:04 | URL | miho #- [Edit]
NoTitle
かなり出遅れてますが、4周年おめでとうございます。
イベント参加させてくださいね~

①9.8キロ
②A 3440グラム B 13.4キロ
③レナちゃん 2001.2.14
  ダイゴ君  2002.3.1
  翔馬君   2005.9.18

コレでお願いします。
2007/03/17(土) 01:07:49 | URL | 陸&海ママ #- [Edit]
NoTitle
ひぃ~~~ギリギリセーフ? アウトかしらん??
4周年、おめでとうございま~~す♪
イベントも、もし間に合ってたら参加させてくださいね~~

① 9.5kg
② A 3440グラム B 12.9kg
③ レナちゃん 2001.2.14
  ダイゴ君  2002.3.1
  翔馬君   2005.9.18

コレでいかがでしょー?

2007/03/17(土) 23:58:07 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
