

{{ (>_<) }} 

今日も寒い1日だったわ~~~(-_-;)
この前まで、めちゃんこ暖かかったのにね(笑)
これが、まったく普通の季節なんだけど_(^^;)ゞ
今日は、午前中リョウヘイくんと子供の無料体験英語教室へ行って来ました
私等2人はまったく英語???
私は、喋れないけど書けないけど、言ってる事はなんとなく知ってる単語があれば分かる程度・・・先生の自己紹介はなんとか分かった(笑)
小さい頃から、英語に慣れ親しんでおくと困らないかな??なんてちょっと思って行って見ました_(^^;)ゞ
翔ちん・・・大はしゃぎ・・・予想外に、めちゃ楽しんでて驚き(^^;;
リョウちゃんと2人だったからかな??普段も8人までの少人数でのレッスンらしい・・・
すんごい翔ちん楽しんでました(驚くわ・・だって、動かないか私に抱きついたまんまかって思ってたんだもの(-_-;))
お歌の時も、何やら“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪翔ちん
月謝が3回で5250円ならお得かな??最初は教材費やらかかるけど・・・・
先生は日本人ですが、外国人の方が最初だと子供がビックリするからというお教室らしいです(発音はやはり外国に住んでたのでバッチリなような??だって~~~分からんのだもの(爆))
まっ色んな事やってみようかなぁ~~~っと検討中です
ほぼ完璧乗り気の夫婦ですが・・・・スイミング教室も近いし・・・
受講は5月からだし~~~~
そこ音楽教室もやってて・・・2歳からだけど・・ケイジさんギターやらしたいんだと・・・私どうせやらすならピアノだな・・(爆爆)
おかげで、1日ハイテンションの翔ちん
お教室で貰ったおもちゃに夢中です(ちなみに今日のファッション西松○←解説していらん??(^w^) ぶぶぶ・・・)
20070308195244.jpg

20070308195322.jpg

そして・・・・・
午後から私お出掛け
洗濯物を乾燥機にかけにいき・・・そして久々髪の毛を切りに行き
そして・・・色々してお買い物して~~~~
頭がさっぱりしました
お留守番中翔ちんは、レナやダイゴにボールを投げて一緒に遊んでたそうです~~~(動画か写真撮っておいてくれ~~~~爆)
そして、先日サラママさんから頂いたダイゴの誕生日のお祝いのあご枕・・・この方が使っております(笑)
20070308195630.jpg

レナ~~~~~使い方間違ってるよ~~~っと取り上げると、レナ釣りが出来ましたヾ(^▽^*おわはははっ!!
20070308195709.jpg

そして、正しい使い方です・・後はあご乗せるだけです~~~~いつもはしっかり使ってるんですけどね(^w^) ぶぶぶ・・・
20070308195800.jpg

そして、ボケボケ写真ですが・・これまた頂き物のおもちゃで奮闘中です(≧m≦)ぷっ!
20070308195838.jpg

っと、ネタを提供してくれる2パピ&翔ちんでしたぁ~~~~
今日も1日楽しく過ぎ去った我が家です(笑)

イベントまだやってますので、↓のブログのコメント欄かメールにてご参加くださいね~~~~~~y(^ー^)y
お出掛けy(^ー^)y | HOME | HP4周年(イベント)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
