

ホワイトデー 

今日は、ホワイトデー
ヒート5日目にも関らず私やっぱまだ不調のようで、朝はめちゃしんどい(^^;;
動きがかなり鈍いです(笑)
そんな中久々漫画本買っちゃった・・・ホンマ何年ぶり??
翔ちんは、鼻水も止まってフル回転・・・夫婦でついていけず・・・
レナ&ダイゴが相手を頑張ってました(爆)
ケイジさんが、今日はW・Dだから何か買ってあげるわ~~~っとお買い物へ・・・・
しか~~~~し今の私にめちゃこれ欲しいってもんがなくって・・(^^;;
本当マジないんです・・・洗濯機も乾燥機付欲しいと思いつつも、まだ今の動くしなぁ~だし、掃除機も・・・壊れたらこれっってなるんだけど・・・・
アクセ類は元々敏感肌な為あんましないし・・・
でっウィンドウショッピングでブラブラ~~~~~~~
血圧計発見・・私こういうの見るとやってみたくなる(* ̄m ̄)プッ
椅子も机もバッチリ用意してるしヾ(@^▽^@)ノ
測ったら、高86低56・・あら~~~これって低血圧???確かにヒートでしんどいけど・・まっ元々上は100ないし・・下もそんなもん・・・酷い時は下が48くらいかな??
ソレ見たケイジさん思わず・・病院行く??って・・・ケイジさん元々私より血圧あるし・・通常だけど(笑)
上が86っていうのがやばかったか・・・そんなに酷く見えたのかしら??この結果が・・・
皆血圧ってどんなもんなのかしら??妊婦中もそんなに高くなかったけど・・・産み月はさすがに100越えたけど・・・
でっホワイトデーのお返しは、高めの焼肉屋さんになりました♪
お肉柔らかくて美味しかった~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
でっ昨夜悶々と作ってた作品を1つ
ボンボンで、8個作って繋げた熊さんで~~~す
結構可愛い??o(*^▽^*)o(目&ボタンは梵天・お耳&鼻はフェルトで~~~~す)
20070314220147.jpg

今日のレナやん
20070314220257.jpg

そして、今日の翔ちん・・・帰りに風船貰ったりしてご機嫌でカメラ覗いてます・・・・この顔おもろい・・(^w^) ぶぶぶ・・・
20070314220351.jpg

カード( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしながらですが、ホワイトデーの作ったので受け取ってくださいねy(^ー^)y
imagedaidai.gif

いかつい兄弟 | HOME | やっと・・

COMMENT

NoTitle
ボンボンつなげると、あんな可愛いクマさんが出来るんだね~~~♪
小学生の時、ボンボン作るのハマっててクラスの子たちと意味もなくボンボン作ってた思い出が~(笑)
血圧、mihoさん低めなんだね!低血圧は朝が弱いって言うけどmihoさん朝からゴミだし、洗濯、掃除と頑張ってるね!メグは普通な血圧だけど、朝は弱く旦那が朝出勤するのも気づかない(爆)あとあと、血圧を計る時はなぜか私、心拍数が120ぐらい(^^;普通は70ぐらいなのかな?


2007/03/15(木) 14:15:52 | URL | メグ #LkZag.iM [Edit]
メグさんへ
ボンボン大きいのやら小さいの繋げるとクマさんになるよん~~~うふふ・・・私今頃はまってるの(笑)
メグさん私より年が下かも・・・(-_☆)キラーン
血圧そう私低めなのよ・・・あんま気にするほどではないんだけど・・・相当低い時あるのよ(笑)
いやいや起きる時そりゃ格闘だよ~~~でもって・・すんごい低気圧飛ばすからね(^^;;
おお・・・心拍数120くらいって・・・・私60~70の間かな??皆どれくらいなんだろうね~~~120って運動後みたいだよ~~~~~
2007/03/16(金) 00:13:46 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
