

1歳6ヶ月 

今日で、翔ちん1歳半になりました~~~
1歳半になって益々やんちゃ坊主です・・そしてあんまり怖いもの知らず・・でも慎重派っぽいです・・
やっと、人見知りもマシになって・・・益々ワンは大好きなようですが(笑)
日々レナ&ダイゴと楽しく過ごしてます
お腹が弱いのか風邪のたんびにお腹にきやすいです(-_-;)
鼻水&咳だけの時もありますが・・・スイミングで鍛えなきゃね(笑)
ご飯は、これは本当ありがたい事ですが、好き嫌いがないようです
なんでも食べるタイプ・・私とは大違いだわ(爆爆)
子供同士のとき・・大きい子におもちゃ~~っとよっていってもらえなかったら諦めるのも早いようです(ホンマ単純)
ただ、自己主張も出てきて、嫌々もしっかり・・・・言葉は単語らしきものをたま~~~に言いますが、でも喋っても単語にはなってないです
まっ気長にね~~~~ケイジさんパパとして100点だと思います
子供の事をよく見てます・・・私??私は何点でしょうね?(笑)
まっ大雑把な母なのは間違いないですよ(^w^) ぶぶぶ・・・
細かい事は全然できてないタイプ_(^^;)ゞ
まっそれでも元気に1歳半迎えたしヨシとしましょう~(* ̄0 ̄)/
今日のお出掛け先での翔ちん
20070318204010.jpg

そして、今日のカフェでお友達の美姫ちゃんと同じくキッズプレートの昼食
20070318204058.jpg


可愛い美姫ちゃんはもうすぐ2歳~~~~早いね(*^m^*)
20070318204153.jpg

でっ今日は何処へ行ったかというと・・・・
宝塚シーズキッチンです~~我が家から高速で1時間ちょい(*^^*ゞ
久々パピとも~ずメンバーとワイワイしてきましたy(^ー^)y
でっここで豆腐プレートをケイジさんと2人(*^m^*)
美味しかったですよ~~~ホホホ!(^O^)
20070318204400.jpg

そして、レナ&ダイゴも久々皆に会えて甘え放題でした(笑)
20070318204439.jpg

今日は、初めてのパピちゃんにも会いました
とっても可愛いラムちゃんです~~~これからよろしくね♪
20070318204542.jpg

そして、延々喋り続け・・そして2次会まで喋り続け帰宅
2パピ&翔ちんはバタンキューです(^w^) ぶぶぶ・・・
今日のメンバー8家族13人子供3人15パピ??合ってるかな??
とっても楽しかったです~~~~ケイジさんも久々楽しかったみたい♪
行く気満々だったからね(笑)
また遊んでくださいね~~~
でっ今晩23時59分までイベントしております・・案内しきれずですが良かったらご参加くださいませ<(_ _)>
20070318205046.jpg

まったり中 | HOME | 久々・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
