

まったり中 

今日は、朝からお天気もなかなかいい感じ・・・
でも、今日は1日まったりです~~~o(*^▽^*)o
まっ主婦業はしてるんだけどね~~~洗濯&掃除は休めないから(笑)
朝から、私が洗濯物干してたら、レナ&ダイゴは庭を暴走・・ワンは疲れ知らずかしら??
いえいえ、昨日は、夜一番早く寝たのはレナ&ダイゴです(*≧m≦*)
久々お友達に会えて、レナ&ダイゴも楽しかったのかも♪
翔ちんも昨夜はグッスリ・・もち私等夫婦も(*^m^*)
でっ久々ゆっくりネットです~~~~~
今日は、CFをCD-Rに落としにカメラ屋さんに行って来ました
でっ今日の日記は昨日の写真から・・・・・・
レナちゃ~~~~~んっとリュウくんが寄って来てくれて♪♪
横でダイゴがヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!って・・(^^;;
20070319121556.jpg

次の瞬間
20070319121705.jpg

リュウくん・・僕何もしてないですよ~~って・・・
さすがのダイゴも(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシって・・・・リュウくん世渡り上手だぁ~~~ってしかも超可愛い・・って(*^m^*)
20070319121910.jpg

ホンマめちゃんこ可愛かったのよ~~~~~~(*´ェ`*)
でも、ガウガウダイゴが一目置いてるのはジュニア親分
親分には、逆らえないのだぁ~~~見てる私は面白かった(爆)
でっ2次会で久々被り物・・・終わっちゃったけどお雛様(*^m^*)
20070319122146.jpg

パルママさんから頂いたお写真
レナも被り物を・・・(= ̄∇ ̄=)
95318235722qz9.jpg

その後、レナ嬢は、最後らへんずっとTONMAMAの膝でまったりでした・・・帰り離れようとしなかったし(^^;;
よっぽど居心地が良かったのね~~~~~
そして、パルママさんからお写真頂きましたy(^ー^)y
お蝶ちゃんと翔ちん・・翔ちんこの日お蝶ちゃんが気に入ったようで・・・おちょぴぃ~~御疲れさまでしたo(*^▽^*)o
92318235722qz6.jpg

お知らせ・・・HP4周年イベント昨夜で終了しました
たくさんのご参加ありがとうございました<(_ _)>
20日の明日のブログにて結果発表したいと思います
これからもどうぞ宜しく御願いします~~~~そして、イベントお知らせ回りきれず本当ごめんなさい<(_ _)>
次回またイベントする時ご参加くださると嬉しいです
ちと・・・ | HOME | 1歳6ヶ月

COMMENT

覚えてますか?(^o^)ゞ
ものすごーーーく、御無沙汰してました(^^;
ずっと忙しくて、気持ちに余裕がなかっのでネットから離れていました(≧▽≦;)
・・・が、この度少しリニューしたブログを再開しましたので、また宜しくおねがいします\(^▽^)/

翔ちん、大きくなったね~~
私が会った時は、まだまだ赤ちゃんだったのに、すっかりお兄ちゃんになっちゃってo(*^▽^*)o~♪

それでは、また遊びに来ますね~★
2007/03/20(火) 08:53:00 | URL | kumi #JBFGtPPo [Edit]
kumiさんへ
覚えてますよ~~~~~~ホンマかなりお久しぶりです~~~(*^m^*)
やっと忙しいのも落ち着いてこられたのかな??良かったわ~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪ブログ再開ですね♪
早速遊びに伺いますねy(^ー^)y
こちらこそ、また宜しく御願いしま~~~す♪

翔ちん大きくなったでしょ~~~あの頃はまだ寝んねだったもんね~~すっかり暴走息子になってますよ(爆爆)
2007/03/20(火) 15:00:13 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
