

ちと・・・ 

ちと私に疲れが出たらしく、昨夜寒い体中関節痛い・・・ってなってたら・・・どんどん熱が上がって38.5度・・たぶんその後もあがり続けてたと・・(^^;;
今朝は、37.4度までしっかり下がったけど、やはり微熱になるとしんどい・・・
もうすぐ、画像掲示板も契約切れだし・・だいぶん平熱に戻ったので、画像掲示板を変えて見ました
以前から、もうここのから変えようかな??って思ってたので、お友達の使ってるのが色々設定しやすそうだったので・・・_(^^;)ゞ
そして、以前のより500円安くなったし・・1年契約ですが・・・
旧掲示板のリンクは消えるまで残しておきます~~~たぶん22日が契約切れなのでその後は、消えると思われますが・・1週間ほどで・・
でっホンマは今日イベント結果発表って思ってたのですが、もう少し待ってくださいませ~~~~~予想外に私が熱出しちゃったので・・(^^;;
まっもう大丈夫ですが・・元々すぐ高熱&微熱出すので・・・
この前の日曜日の写真(*^^*ゞ
TONMAMAさんから頂きましたy(^ー^)y
(^_-)---☆Winkダイゴなかなか可愛いでしょ~~(*^m^*)
3720_1.jpg

そして、おちょままから~~~~
親が見てない間にイチャついてたようです・・・・(爆爆)
3721_1.jpg

では、今日は早くに寝ます~~~~(⌒ー⌒)ノ~~~
翔ちん&ケイジさん&2パピは元気です・・今日も私1人で寝るかな??(笑)
イベント結果発表 | HOME | まったり中

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
