

イベント結果発表 

この度は、HP4周年のイベントに参加してくださってありがとうございました<(_ _)>
期日通体調もマシなので、無事(笑)体重測定も終わったのでUPしますね~~~~(家にある体重計でですが・・・・)
参加の皆様本当ありがとうございましたぁ~~~~~
まずは・・・
問1
2パピの足した体重です~~~~
まずは、レナを測定・・あはは・・先日の病院での測定より100g減っておりました(^^;;
20070320232117.jpg

お次はダイゴ測定・・無理矢理オスワリさせて・・・増えてます・・・やっぱ増えてるよ・・・・(T▽T)アハハ!
20070320232207.jpg

でっ答えはレナ2.7+ダイゴ7.0で9.7です~~~

問2
A:翔ちん生まれた時の体重は3440gです~~~
B:早速お風呂上りに測ってみました~~~~
え~~~~意外・・・・・あんま12月から上下してない・・あっ12月にお腹の風邪引いたからかしら??たくさん食べてるんですけどね(^^;;
20070320232520.jpg

答え11.3㎏です(予想外やった・・・・・(^^;;)

問3
翔ちん:2005年9月18日
レナ:2001年2月14日
ダイゴ:2002年3月1日です~~~~

おいどんと・・・・
20070320232749.jpg

ぽっくんの体重が難しかったかな??だ~ってママすら分からなかったんだもん(^^;;
20070320232855.jpg

でっ今回全問正解者はいませんでした・・・・・
どうしようかなぁ~~~??って事で考えた末
問1でビンゴの ビーンママさん
問2で一番数字が12㎏と近かった ぶぶさん
このお二方にささやかですが、イベント賞品を送らせていただきますね~~~準備をするので少々届くまでお待ちくださいね(*^m^*)
また、次回イベントをしようと思いますので、その時は是非また皆様参加してくださると嬉しいです
ありがとうございましたm(_ _"m)
『これからもどうか凸凹コンビの私達と怪獣をよろしくね~~~~~♪』
長女レナより
20070320233505.jpg

お久しぶり♪ | HOME | ちと・・・

COMMENT

NoTitle
ビーンママさんぶぶさんオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
それにしても翔ちん・・・思ったより軽かったsのね(^^;;
楽しませてもらったわ♪
次回イベント楽しみにしてるね。
2007/03/21(水) 08:01:40 | URL | チェリーママ~mihoやんへ #klq26XPE [Edit]
チェリーママへ
早速見てくれてありがちゅ~~~o(*^▽^*)o
まだ案内周り出来てないんだけど・・(^^;;
そうなのよ・・・・意外も意外・・翔ちんの体重こんな軽かったとは・・・重かったのに・・・昼間歩き回ってたからかな??
また、次回イベントの際は参加してね~~~y(^ー^)y
2007/03/21(水) 09:46:03 | URL | miho #- [Edit]
まさか・・
1問目がビンゴ、うれしいです。
チェリーママさん、お祝い、ありがとうございます。
ダイゴくん、増えてるんだね。
ますます貫禄ついてきてるよね。(笑)

翔馬くん、体重の伸び率がなだらかになってきたのかな。
食べててもよく動いてるってことよね。
スクスク成長されてて私もうれしいです。
今度は抱っこできないだろうな。(笑)

mihoさんの体調は戻ったかな?
寒暖の差が激しいので気をつけてね。
2007/03/21(水) 11:14:49 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
お疲れ様~
お知らせありがと~ 集計お疲れ様♪
見事に外れてたわ~ 翔ちんの体重が意外だったねぇ
歩くようになって代謝がよくなったのかな?その代謝、わけてくれーーー・爆

レナちゃん、減ったのね~ そこはきっとお蝶が羨ましがるかも(笑)
ダイちゃん。。。きちゃったわね~(笑)
でも元気なのが1番!!!これからも3兄弟の日常、楽しませてくださいませっ

体調どう?マシになったかな?今日くらいからそろそろ暖かくなるみたいよ~ でも朝は寒い。。。
無理せず早く良くなってね~
2007/03/21(水) 11:25:53 | URL | おちょまま #- [Edit]
NoTitle
キャーーーーー!!うれしぃ~~~よ~♪
翔ちんの体重近かったんだ~日曜にレナお嬢とダイゴくん抱っこしたとき”あ゙・・・?全然ダメダメじゃん”って思って諦めてたから嬉しいわ。
でもビンゴじゃなかったのに選んでくれてありがとう(^^ゞ
なんだか申し訳ない気もするけど素直に嬉しいわ~こういうクイズというかイベントって当たったためしがほとんどないから( ̄m ̄*)ブブブ
mihoしゃん、どもありがとうね~

一番下のレナお嬢の写真めっちゃ可愛いv-10
2007/03/21(水) 12:44:24 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit]
NoTitle
お知らせありがとぉ~。
レナっちにおやつを沢山あげとけば良かったわ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ダイゴは意外に少なかったね。(笑)
今度、た~っぷりおやつをあげるからね。(*≧m≦*)ププッ

2007/03/21(水) 19:48:52 | URL | TONKO MAMA #g3SWH.Z. [Edit]
ダ、ダイゴ君^^;
体重増え過ぎだってば^^;
レナ嬢の3倍近くもあるなんて(@_@;)
ま、でも元気だし優しいし(*^^)v
これからも家族みんなの癒し犬でいてね♪

ららもダイエットしなくっちゃ。
あ、私も^^;
2007/03/21(水) 19:56:43 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
NoTitle
お知らせアリガト♪(*'-^)-☆パチン
ビーンママさん、ぶぶさんおめでとう~♪

レナちゃんもダイ君も軽く見すぎてたわ!おまけに翔ちんは思ってた以上に軽かった(^^;見事にはずれてました
楽しませてもらって☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪

熱も下がってよかったねo(*^ー ^*)oにこっ♪
2007/03/21(水) 22:40:08 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
NoTitle
>ビーンママさんへ
見に来てくださってありがとうございます~~そしてささやかですが用意できたら送らせて頂きますね(*^m^*)
うふふ・・体重ビンゴでしたよ~~~~ダイゴは益々ビッグになって・・・(^^;;
翔ちんの体重は意外でした・・増えてると思ってたんだけどなぁ~~~(^^;;
あはは・・人馴れはしてきたけど、重いかも??(笑)
私の体調は戻ってきたみたいです~~ありがとうございます

>おちょままへ
そうそう、翔ちんの体重が意外だったでしょ~~~親がこんんだけ意外だって思ってるのをクイズにした私って(爆)
あはは・・・動き回ってるからね~~~私もその代謝分けて欲しい(*≧m≦*)ププッ
レナはすぐ減るのよ・・・羨ましい体質だわ・・ダイゴはどんどんデカク・・・私に似たのか(笑)
もう大丈夫よ~~~なんだったのか・・・ホンマありがとう♪

>ぶぶさんへ
あはは・・軽くなれ~~~の日曜の念力が通じたのかもよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
粗品だけど用意出来次第送らせてもらうね~~~♪♪
あはは・・ビンゴは難しいよ・・親の私ですら大ハズレ(* ̄m ̄)プッ
近いって事が凄いよ~~~~
レナ&ダイゴはダイゴが異常な伸びを示してるからね(笑)
これからもよろしくね~~~~

>TONMAMAへ
見に来てくれてありがとう~~~~
意外にもレナが100g減ったからね(笑)4回も測ったけど4回とも2.7やってん~~うふふ・・オヤツで100g増しとかなきゃね~~~
ダイゴはこれでも多いわよ~~ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
(≧▼≦;)アチャまだまだ大きくしようって魂胆ね(爆爆)

>ナオミさんへ
見に来てくれてありがとう~~~そうなのよ(T.T)
ダイゴ大きくなりすぎ・・・(^^;;
レナの3倍だからね~~でも翔ちんのお陰で体重軽く感じる私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あっ私もダイエットしなきゃ・・恐ろしい・・(^^;;

>パルママさんへ
見に来てくださってありがとう~~~
レナ&ダイゴと翔ちん逆だったね~~~レナ&ダイゴは増えたんだけど翔ちん維持してたとは・・・(笑)
また是非参加してくださいね~~~
熱下がって動きやすくなりましたo(*^▽^*)o
2007/03/22(木) 18:11:30 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
