

お久しぶり♪ 

今日は、朝から色々掃除等して・・・・その後お買い物へ
西松○セールが始まったからね(笑)
翔ちんの洋服を何点か購入_(^^;)ゞ
そして、これも1000円以内で買えたので購入・・・
光の関係で一部写真では白くなってるけど・・
マイクもついてて・曲も4曲お得かな??って・・(笑)
その他車のおもちゃも・・・ああ・・また増やしてしまった(-_-;)
20070322173631.jpg

その後夕方から京都へお出掛け
東京のパピ友さんに会うのは3年ぶりかな??私が、横浜へ遊びに行った時に会って以来
妊娠菌を兵庫のパピ友さんへと頂いてきて・・・・そのまんま渡したら無事可愛い女の子が誕生o(*^▽^*)o
でっ効果は大だったのか、私の所にもお子様翔ちんが舞い込んで来ました(*^m^*)
東京から、大阪で法事があるので、途中会いたいなぁ~ってお話が来たので、久々の御対面となりましたy(^ー^)y
初めて会ったのは、軽井沢でパピ友さん達とお泊りオフした時♪
懐かしかった~~~~今回はパピちゃん達はお留守番だったけどね♪
パピ談義や子供のお話その他色々お喋りしながら、お酒も飲んで(私とパパさん達・・爆)とっても楽しい時間を過ごしました(*^m^*)
子供達は??って言いますと・・・
翔ちんパパのお膝でくつろぎ中・・・写ってませんが頂いたおもちゃで遊んでおります_(^^;)ゞ
20070322174444.jpg

そしてお嬢様方はカメラ嬢になっておりました(*^m^*)
20070322174531.jpg

写しあいっこしてみたり(*≧m≦*)ププッ
やっぱ超可愛い(*´ェ`*)
image0066.gif

最後は集合写真撮ってお開きに~~~~またいつでも関西へ来て下さいね~~~~
そしていっぱいお話しましょうね~~~♪♪
お土産もたくさんありがとうございました~~~<(_ _)>
暖かいo(*^▽^*)o | HOME | イベント結果発表

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
