

お出掛け 

今日はかなりの良い天気o(*^▽^*)o
((o(> <)o))うずうずっして午後からお出掛けする事に・・・
午前中洗濯・掃除・ゴミ捨て等色々しなきゃだったので(^^;;
目的地は『明治村』
ワンはNGなので、翔ちんだけ連れて_(^^;)ゞ
途中工事渋滞にはまってしまって・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まっ着いたら3時間もあるし十分かと思ったら・・・・[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!超広いやん・・・・
建物やら色々写真撮ったのですが・・・夜CFがお馬鹿になっておじゃんに(T_T)
修復を頼もうとしたら( ̄□ ̄;)ギョッってする値段だったので諦めました
画像は消えちゃったけど、楽しかったし~~~しっかしお土産買ったし~~~回りきれなかったので、今度また良い天気の日に午前からじっくり行く事に決定~~~交通費等含めそれより高かった修復代
まっ1枚オモロイの残ってたので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明治風の衣装に着替えて・・・・1枚写真館で撮ったのがあるのだぁ~
さすがに恥ずかしいので私等の顔は隠しておきます(笑)
image098.jpg

翔ちんの顔アップ・・・ケイジさんの服装が怖かったのか大泣き後です(*≧m≦*)ププッ
でも、超可愛いと親ばか炸裂でした・・・1人じゃ撮れないだろうと私等も着替えたけど・・・ちと恥ずかしいかも??_(^^;)ゞ
20070324130910.jpg

そして、これをGET
京都市電・・これが明治村で走ってるので乗ってきました
風も気持ちよかった(@⌒ο⌒@)b
チョロQここでしかないから、思わずGET
20070324130949.jpg

20070324131013.jpg

そして、これも買っちゃった・・・ミニSLも走ってて今回は乗り損ねたので次回は乗らなきゃホホホ!(^O^)
20070324131212.jpg

今日の写真オジャンになったけど、まっまた暖かい日に行けばいいもんね~~~今度はゆっくりいっぱい撮って、リベンジだ~~~(= ̄∇ ̄=)
近い内に行くぞ~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
平日は人も少なくてゆっくり回れるしね(*^m^*)
雨だね~(^^;; | HOME | 暖かいo(*^▽^*)o

COMMENT

NoTitle
わぁー!明治村に行って来たのね?
衣装を着て写真撮ったの?良いな~。私こんなの大好きよん♪
明治村、私も行ってみたいな~。
データがぶっ飛んじゃったのは残念だったね。
2007/03/24(土) 18:27:43 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
まさみさんへ
うふふ・・・行ってきたよ~~~明治村y(^ー^)y
そうそう、衣装着て写真撮ったんだけどデータぶっ飛んでボツになったのよ~~~~でっこれ1枚しか残ってないのよ(^^;;
是非一緒に~~~~近くのリトルワールドは、ワンOKやで~~~~~食べる時屋外だけど(= ̄∇ ̄=)
リトルワールドは服着放題やしね~~~~
2007/03/24(土) 19:12:48 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
