

雨だね~(^^;; 

今日は、朝から小雨が降ってました
午前中カメラ屋に行ったんだけど、CFカードのデータ復元は高い
そりゃ昨日ネットで見たやつより高い[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!でした
復元安かったらするんだけど、高いし・・・何かの拍子でばぐっちゃったし・・・やっぱ結局また今度行って撮ろうって事で・・
全部回れてなかったしね_(^^;)ゞ
その方が安いわ・・・・だって復元してボツが多かったら損だし・・
1GBだからそれだけで高いみたい(-_-;)
まっちと落ち込んだけど・・・
カードはフォーマットしたらバッチリ使えたしねホホホ!(^O^)
まっぶっ飛ぶ事もあるわよ~~~~このカード高かったし(^^;;
そんなに気にしなさんなって感じのレナやん
20070324132633.jpg

寝るにかぎるで~~~って・・そうですなぁ~~~(T▽T)アハハ!
ホンマはあたし等置いていったからやで・・と言ってそう(笑)
20070324132711.jpg

食うに限るで~~~~って・・ダイゴ~~~~食べすぎ注意や~~~
何処まで大きくなるねん・・・(-_-;)
20070324132848.jpg

まっそれぞれ癒してくれますわ・・・・
この方そんな出来事はよそに昨日買ったおもちゃで遊んでます(笑)
20070324132936.jpg

まっ人生色々・・・ってそんな大きい出来事ではない気も・・(爆)

話し変わって、御当地話
先日夜みのもん司会の某番組がありまして・・・夫婦揃ってしっかり見ちゃいました
面白かった・・土地土地でやっぱ色々風習や習慣言葉食べ物にいたるまで違う事もあるのね~~~同じ日本なのに・・・
遊び方や数の数え方とか・・・・
1~10までの数え方・・普通に数えるけど、お風呂の中でメロディ風に数えるのが関西系らしい・・・色々パターンもあるで~ってケイジさんが・・・京都生まれの京都育ちやからね
後たぬきうどん・・・天ぷらうどんなら知ってたけど、たぬきうどんって??ってTV見ながら悩んだわ・・・
たぬきはおそばやし~~~~やっぱ違うんだね~~~
その他色々・・・じゃんけんとか1つでも色々あるし・・・
そうそう、言葉で言うなら九州から来た私には????っていっぱいとんだ言葉がありました
『いねや』と『いぬで~』私初めて聞いた時、稲?って犬??って思った
帰れと帰るって意味だって聞くまで?????がいっぱい飛んだわ(笑)
そういうのいっぱい聞くと面白いよね~~~皆さんとこには( ̄ェ ̄;) エッ?って思うようなことあるかしら??
ケンケンパーも、ケイジさんとこはカカシの絵を描くそうで・・私は○だけど・・・
TV見た後3時間は喋ってたかも??駄菓子に至るまで・・・(爆)
加古川 | HOME | お出掛け

COMMENT

NoTitle
あららせっかく撮った写真がパァになっちゃったのね
修復代ってそんなに高いんだぁ~~
昨日は歌番組見て9時過ぎにはお風呂に入って10時くらいに寝ちゃいました
方言とかってよその土地に行って見ないとわからないものよね
2年間だけ茨城県に住んでたんだけどちょっと田舎の方に行ったら地元の人の会話が聞こえても何言ってるかさっぱりわからなくて「ココは海外か?」って感じでした
自分が何気なく言った言葉を『それどういう意味?』って聞かれたり、違う土地に行くと新しい発見があるよね
2007/03/25(日) 07:35:06 | URL | レオママ #yvmpAWlw [Edit]
レオママさんへ
そうなのよ~~~パァになっちゃって(^^;;
まっ復元代に2万もかかるならもう1回行くわ~~~って(笑)
そうそう、方言とか発音とかいろんな面でその土地に行かなきゃ分からないよね~~~
あはは・・それケイジさんが宮崎へ行った時と同じだよ~~~
ここは外国だぁ~って叫んでたもの(爆)
そうそう、何気に言っててみんな知ってるって思ってたら、それ何??ってなって・・・・色々発見があって楽しいもんですよね(*^m^*)
2007/03/25(日) 21:01:25 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
