

加古川 

今日も先週に引き続きフルーツフラワーパークは、この天気で中止に・・・・次回こそは行ってみたいわo(*^▽^*)o
でも、これで引き下がるパピ友~ずではないですね(爆爆)
加古川の『えるみた~じゅ』さんでミニオフです(残念会か・・笑)
いつものメンバーでめちゃ楽しく過ごせました
料理の写真撮ってない・・・(^^;;
明日で2歳のお誕生日の美姫ちゃん
皆でケーキでお祝いのサプライズy(^ー^)y
20070325204303.jpg

1日早いけど、HAPPY BIRTHDAY 美姫ちゃん
楽しく元気に素敵な1年になりますように~~~~♪♪
20070325204412.jpg

そして、その間も喋る喋る・・・ワイワイいつもの通り( ̄m ̄〃)
カメラもやっとこさ登場して(爆爆)
そして、お外にて集合写真です(= ̄∇ ̄=)
image004.jpg

1件で終わる仲間ではないですね~~~
お次は15分くらいで着く大村農園?へ・・・デザートを食べに♪
写真撮ってない・・・テラスでしたがとっても暖かくて過ごしやすかったです(*^m^*)
気温も高かったし~~~すっかりお日様も出てきて(= ̄∇ ̄=)
そこで、菜の花バックに写真撮ったり
20070325204830.jpg

話してるレナ&ダイゴって感じ(@⌒ο⌒@)b
20070325204907.jpg


本日の3ショット・・・ああ・・レナやん嫌なのね(^^;;
20070325204941.jpg

そこへ連くん登場~~~~
連君優しいから・・翔ちんたら・・耳毛チェックしたり・・フサフサだね~~~~って(*^m^*)
20070325205037.jpg

美姫ちゃんと翔ちん2人でどっか遠く見てます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20070325205136.jpg

デザート食べながらドリンク飲みながら話の尽きない事で(笑)
しっかり遊んで帰宅しましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
今日も1日お付き合いありがとうございましたぁ~~~また遊んでくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪
そして、帰宅後・・・翔ちんダイゴのBDプレゼントでぶぶさんから頂いたカドラーでご機嫌・・(* ̄m ̄)プッ
20070325205322.jpg

今日は楽しかったわ~~~だったんでしょうね~~このレナの笑顔♪
20070325205410.jpg

ダイゴはお疲れのようです・・・
20070325205435.jpg

明日は、のんびり過ごします~~~~今日は早めに寝ようっと♪♪
残りの写真はおいおいブログ等でUPしていきます~~_(^^;)ゞ
暖かい1日 | HOME | 雨だね~(^^;;

COMMENT

NoTitle
楽しくみんなとお喋りしておいしいもの食べて~うらやましいじょ~~~(^^;;
私はみんなのお写真見るだけで我慢なのよね。寂しい~(>_<。)~ アウ-!

でももう美姫ちゃんも2歳なのね。
ここでオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
でも早いわ~。
私も年取るはずね(^^;;
2007/03/26(月) 11:42:49 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
チェリーママへ
うん!(^^)楽しくお喋りして美味しい物食べて楽しかったよ~~~またいつでも遠出して(* ̄o ̄)r オイデー
リトル行く話出てるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう2歳だよ~~ホンマ早いわ♪
私もなんだか1年の早さを感じるわ(*^^*ゞ
2007/03/26(月) 17:45:56 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
