

暖かい1日 

今日は、春みたいに暖かかったo(*^▽^*)o
おかげで、朝から洗濯物もバッチリ(*^m^*)
その後は、ちと1人で花の苗等を買いに・・・
なんせ、暖かくなったし春になるのに、花が咲かなきゃ寂しいものね♪
帰宅後、お昼を食べてさぁ~早速やるで~~~
翔ちんも一緒にお花植え・・・
新しい壁掛けプランターに底石一緒に入れてくれました♪
まだほとんど苗の状態なので、緑の草みたいだけど(笑)
その後、枯れてるのやら草抜き・・・
翔ちん手伝ってくれてるのは有難いのだけど・・・もしもし・・抜くの草だけでいいわよ・・・何も植えたばかりのお花の苗抜かなくても(^^;;
とっても土いじり&小石いじりが楽しかったらしい・・・
レナ&ダイゴも側で遊んだり、日向ぼっこしたり・・今日は気持ちいいもんね~~~~
結構な数のプランター植え替えしたらこれで終わり~~~無事お花咲いてねy(^ー^)y
マリーゴールドも植えた・・だって、これ長持ちするしね♪
お花は咲き乱れ(予定だけど・・)だしたら、写真でUPしますね♪♪
その後、洗濯物入れゴミもまとめて掃除機して、エアコンフィルター掃除して2パピ&翔ちんと遊んでました(*^^*ゞ
20070326173429.jpg

紫陽花新芽が出ちゃったからもう切れないわ(T_T)
去年色々あったお陰で切り損ねたから、今年また一段と大きくなりそう・・・(-_-;)
レナ&ダイゴ2ショット
20070326173537.jpg

お外なので楽しそうな翔ちん
20070326173607.jpg


もう1枚
20070326173634.jpg

お昼寝もしたし絶好調かな??(笑)
20070326173710.jpg

おいどんも絶好調だぞ~~~そうでしたね・・(* ̄m ̄)プッ
20070326173745.jpg

明日もこれくらい暖かで良い天気なら今度はまた他の草むしりやろうね~~~って当日にならなきゃやる気になるかどうかは謎だけど(爆爆)
翔ちんに手伝ってもらうかな??(^w^) ぶぶぶ・・・
昨日の1枚
20070326174041.jpg

チューリップさんお花咲くかな??今年もいっぱい芽が出てるけど♪
チューリップって3年は咲き続けるね~~~どんな色か楽しみ((o(^∇^)o))
初めての新しい花の品種植えてみたけど、ちゃんと育つかな??(^^;;
写真で見るとごっつうゴージャスに綺麗なのよね
天気 | HOME | 加古川

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
