

お出掛け 

今日は、とっても良い天気o(*^▽^*)o
お昼ご飯食べるついでに、こんな良い天気の日はドッグカフェに行こうって・・・(*^^*ゞ
この前パピ友さんからここ偵察行って見て~~って、場所教えてもらったので早速準備してお出掛けp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
湖岸道路走って、ドッグカフェ発見
しかし残念ながら臨時休業でした・・また行ってみよう(*^m^*)
20070328183834.jpg

そこで、帰る我が家じゃないわよ・・・2件目見つけてたのよね(笑)
本に載ってたR.CAFEさんへ
久々琵琶湖大橋(有料片道普通車200円)渡って・・・湖西道路(無料)真野IC~志賀IC降りて少し走って(10分もかからなかった)到着(= ̄∇ ̄=)
20070328184238.jpg

琵琶湖沿いで、テラス席もあって素敵なお店(* ̄▽ ̄*)ノ"
店内もワンOKです~~~♪ちなみに禁煙です(笑)
ちゃんと喫煙場所ありましたよんy(^ー^)y
車ももうすでに結構止まっていた(^^;;
平日なんだけど・・・でっ今日は暖かいのでテラス席で食事
これがケイジさんが頼んだ竜田サンド(ボリューム満点で美味しかったそうです)
20070328184420.jpg

私が頼んだオリジナルタコス風サンド(ピリ辛で美味しかった♪)
翔ちんポテト&パスタを少しずつ分けてお食事y(^ー^)y
20070328184519.jpg

テラス席のテーブル
20070328184545.jpg

レナ&ダイゴにはお水のサービス
ここの看板犬のアール(R)ちゃん
とってもシャイなビビリ系のワンちゃんだって~~~うちのレナと同じやね~~(家では強いけど(^^;;)
20070328184751.jpg


お喋りしながら、泳いでる黒ラブちゃん達を見たり話したり、他にもお客さんが続々・・・今日は多いらしい(マスターさんのお話)
うちも、食事後琵琶湖沿いで遊ぶ事に・・・・
20070328184933.jpg

湖西の方は、山からの流水だけなので、とっても綺麗~~~湖東の方は結構汚いのよね(^^;;
20070328185035.jpg

でっ泳ぐ??ってレナ&ダイゴに・・・
ケイジさんが、湖の方へ石を投げると、(≧▼≦;)アチャレナが追っかけて行ったよ・・・・・溺れるわ~って思ったんだけど、泳いで帰ってきたわ・・・泳げるんだ・・泳げるのね?って驚いたけど・・・(^^;;
ああ・・これで泳げないのは私だけ・・突然だったので撮れなかった(・・、)
翔ちんも靴ドボドボ・・・水触ったり砂いじったり大はしゃぎ(笑)
極めツケがダイゴ・・・・顔丸ごと湖に入れてるし・・・
全身じゃなくて良かったかも??(^^;;
20070328185414.jpg

ボールで砂浜走ったり
20070328185446.jpg

2パピ揃って顔突っ込んだり・・お尻揃えて(爆)
20070328185519.jpg

翔ちんボールで遊んで笑顔
20070328185544.jpg

水も温かかったらしい(ケイジさん談)
タオル持ってて良かったわ~拭いて、テラス席で乾かしてました
その間のんびりお店の中見たり、他のワンちゃん触ったり♪♪
車に乗る前ブラッシング・・砂もついてなかった♪♪
今日は、とっても暖かくて楽しかったね~~~今度は翔ちんの着替えやらタオルやら持っていこうね~~~~じゃないといつドボンするか(笑)
でっ他の写真はこちらへまとめましたので良かったら覗いてくださいね~~~他のワンちゃんも一緒に撮ってます♪
パスワード『0328』です~~
BIWAKO
湖西方面意外と行った事がないので、色々行ってみようかな??
桜咲く | HOME | 天気

COMMENT

NoTitle
このペパーミントグリーンのドッグカフェ この前帰省の時 見た見た~
ここって昔 カフェ→ラーメン屋だったよーな??
カフェ時代は その名もペパーミントグリーンだったよーな??
うろ覚えだけど。。。
先日 通った時(土曜)も営業して無さそうな雰囲気でしたよ
もしかして 既に潰れてるかも??

琵琶湖沿いのカフェ いいねぇ~ 食事も美味しそうだしv-10
何より琵琶湖でワン達が遊べるのがいい!!
行ってみたーい!!
今度 ご一緒してくださーいv-219
2007/03/28(水) 19:47:05 | URL | Coo #- [Edit]
NoTitle
お天気もよくテラスでの食事もいっそうおいしいく食べれたのでは?
3人ともすごく楽しそう。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン子供に着替えは必要よね。何処で何するかわからないものね(^m^ )クスッ

琵琶湖なら近いから私も今度お出かけしてみようかな?
2007/03/29(木) 07:25:40 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
NoTitle
>Cooさんへ
やっぱCooさんも見ました??私もパピ友さんから案内の紙貰っていっときたってから、何処かで見たことあるなぁ~~ってケイジさんと言ってたんです(ドッグカフェだって知らなかったけど・・笑)
あらら・・・臨時休業って書いてあったけど、ひょっとしたらかもしれませんね~~~(^^;;

琵琶湖沿いのカフェいいですよんy(^ー^)y
綺麗だったし、お店の感じ良かったし、それに水綺麗だったしね~~~ワンも子供も遊べるので、3時間近く居ました←居すぎ・・爆
今度御一緒しましょうね~~土日は晴れたら多そうですが(笑)

>チェリーママへ
うん!(^^)暖かくて、居心地良くて、美味しかったよ♪
ホンマ楽しかったわ~~~レナが泳ぐの見れたしね(笑)
そうよね~~着替えいるわ・・・水に普通に入っていこうとしてたからね(^^;;
うふふ・・・是非♪暖かいお天気の日はお勧めよ♪
大阪方面からだと、京都東で降りて湖西道路に入れば簡単なんだけど、名古屋方面からだと、どっからか湖西に入れるのかな??だって、琵琶湖大橋まで行ったら行きすぎだもんね~~~上から降りてくる方が早いし♪
2007/03/29(木) 07:56:38 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
