

大人しく 

今日は、家で大人しくしております(-_-;)
今頃大人しくしててもどうかとも思ったんだけど、昨夜お友達に釘刺されましたので(笑)
とりあえず、CFの中身だけはCD-Rに落としに行きました(最小限に大人しくしてるつもり(* ̄m ̄))
いつバンっと消えちゃうか不安だったので・・(^^;;
まっ予備のCF買っちゃったんだけど・・・家用&お出かけ用に分けようっと・・・ホホホ!(^O^)
お薬のおかげで、昨夜は咳が酷いのがマシになって・・とりあえず横向きになりながら寝ました(先生が仰向きはしんどいで~~って・・空気通りやすくるからって・・)
でも、今日PC見てたら、だる~~~くなってきたのでこの辺で今日は止めときます・・この薬眠くなるのがきついようで・・(^^;;
今日は、肌寒いし天気悪いし・・庭で少し2パピ&翔ちん遊んだので今は皆さんお昼寝中、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜
私も、今から少し寝る事にします~~~では ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
先日の写真ペッタン・・・
20070330160444.jpg

3輪車 | HOME | 桜咲く

COMMENT

ええーー。
ええーーーmihoさん、インフルだったのぉ??
うそ~~ブログ休んでたのはちょっと具合悪かっただけかと思ってたよ~。
その後も元気にお出かけしてたし・・けど・・まだ咳とかでてるのね。(TT)
そりゃ~~大人しく寝ててくだされーー。またぶりかえしたら大変だからね~。
ケイジしゃんや翔ちんに移らなくて良かったね。(^^ゞ

琵琶湖のお出かけ見ました~♪
レナちゃんも泳いじゃったのね。確かプールではカナリ嫌がってたはず・・笑。
暖かくなったら水遊びも楽しいけど、ダイちゃんは後が大変そうだね・・(^w^)
翔ちんもプールで練習してるから、気を抜いたら水の中ドボーーンなんてしそうだし~~目が離せないね。(笑)

そっちも桜咲いたのね~。
お花見写真楽しみにしてますよ~ん。いっぱい撮ってね!(^^v
2007/03/30(金) 19:07:57 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
NoTitle
mihoっちへ~

>(/・_・\)アチャ-・・月曜の夜からなの??って事は私のが移ったのかしら??(T.T)

違う違うよ~今流行ってるし、それに土曜に会った友達が日曜からインフルで寝込んでたらしく私に大丈夫か?って電話してきたからきっと彼女のをもらったんだと思うわ~
二人でランチしてお茶して結構長い時間一緒にいたからね。
それに私、こんなの自慢にゃなんないけど2年に1回はインフルにかかってるの・・・去年かからなかったから今年はヤバイかもって思ってたら案の定・・・
咳酷いの?しんどいでしょ~?わたしは喉がめっちゃ痛い(食べ物が飲み込めない)けど咳はでてないよ。
お大事にね~早く治してまたガンガン一緒に遊ぼうね!!

それにしてもケイジさんと翔ちんにうつってなくてよかったね~


2007/03/30(金) 20:56:01 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit]
NoTitle
キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ
お出かけしなかったでしょうね~(¬ー¬) ジー

よしよし。
どうやら大人しくしてたようね。(笑)
咳は治まってきたみたいで一安心。
でも油断しちゃダメよ~。

私も今日は大人しくしてたわ。
なんたって給湯器壊れて~(ノω≦、)エェーン!!
大元からの取替えで・・・なんと○○万円!!!
しかもその間お湯がまったくでないのでお風呂にも入れない~(ノω≦、)エェーン!!信じられない!!!
・・・なので暫くはスーパー銭湯に通うはめに。。。。
早く直してくれっ~~~~~~~~~~~~~~~。
2007/03/30(金) 22:10:08 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
ギョー(@@)
mihoさんインフルだったの?
疲れが溜まってたのかも・・・咳お薬が効いてましになって良かったね~。
今日もゆっくりして早く治してね~
私も昨日ちょっと寒気がしたので熱を測ったら36度なかった、気のせいだったわ(笑)

ケイジさん翔ちんに移らなくて良かったねv-218
お大事にね~
2007/03/31(土) 11:11:19 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
NoTitle
>こまつママさんへ
そう、そうだったらしいです(^^;;
病院行って初めてそうだったらしい・・・そう普通ならぶっ倒れるらしいんだけど・・私喉痛くてもしっかり出かけてたし・・・・(^^;;
そりゃ薬局のおっさんにも驚かれるはずだよね(笑)
今日は、早く寝る事にします・・・
ホンマ移らなくて良かったわ~~~ホンマに聞いた時顔真っ青になったから(-_-;)

琵琶湖のUPも見てくれてありがとう~~~
そうなのよね~~~かなり嫌がってたのよ~~~プールでは・・・でも今回は知らずに自分で飛び込んでるし(笑)
あはは・・ホンマダイゴが大変だわ~~~ドライヤー持参かも??(*^^*ゞ
ラブちゃんも泳いでて凄いかっこよかったわ~~~
そうなのよ~~~翔ちん水大好きで・・今回も靴びっしょり・・・自分から入っていこうとするし・・・(^^;;
ホンマ目が離せなかったわ・・・着替えも持ってきてなかったから・・・``r(^^;)ポリポリ

うん!(^^)桜チラホラ数えるほどだけど咲いたよ~~~~
また頑張って写真撮るわ(*^m^*)
こまつ家の写真も楽しみにしてるね♪

>ぶぶさんへ
あらら・・土曜に会ってたお友達もインフルになったんだね~~~やっぱ流行ってるんだね(^^;;
ひょっとしたら、私も気づかない間にそれくらいペースでかかってるのかも??去年は胃腸風邪やったし、妊婦中は何もなかったけど、その前の年は咳が止まらず・・・熱は上がりまくり・・
1年に何回か熱出してる気が・・・(^^;;
咳だいぶんマシになったよ~~~さすが病院の薬(笑)
それまで、夜は胸痛くなるまで咳してたわ(^^;;
あらら・・そっから咳が酷くなるのよ~~~私熱の後喉痛かったもん・・・そりゃもう何か詰まってるのか??っていうくらい・・・
ぶぶさんも早く治して一緒にガンガン遊びましょうね♪♪
ホンマ移ってなかったのが何よりだったわ(^^;;

>チェリーママへ
おほほ・・・大人しいもんよ~~~天気も極悪やし(笑)
油断したらまた戻りそうだもんね~~~ちゃんと薬忘れずに飲むわ``r(^^;)ポリポリ

え~~~~給湯器ぶっ壊れたの??しかも大元から??そりゃ高くつくよね~~~凄い出費かも(T.T)
お風呂スーパー銭湯行くんだね~~~丁度美味しい物も食べれるかもよy(^ー^)y
いい方に考えて・・・出費はいい方に考えられないけど(^^;;
どれくらいで治るものなのかしら??早く直るといいね~~~

>パルママさんへ
そうなんです~~~~(-_-;)インフルやったんですよ・・・・そりゃもうビックリ・・インフルの中でも軽いほうみたいですが・・・
普通3.4日倒れるんですよね・・・私普通じゃないかも(笑)
咳だけは寝る前がピークでしんどかったので、思い切って行ったらインフル・・壁|〃´△`)-3ハゥーですよ(T.T)
疲れやすいのかもしれないわ
寒気??気をつけてくださいよ~~~~~暖かくして早く寝るようにしてねy(^ー^)y
ホンマ移らなくて良かったです``r(^^;)ポリポリ
2007/03/31(土) 18:12:10 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
