

サングラス 

赤ちゃん用サングラス久々出番です(笑)
これ、もう1つ買おうかなぁ~それでもって、ダイゴと翔ちんの2ショット撮りたくなっちゃうよ~(お馬鹿ですね(笑))
ますは、持ち主の翔ちんから~
どう似合う??
20060630162503.jpg

翔ちんそのポーズ(-_☆)キラーンって感じですかぁ~??(爆)
20060630162600.jpg

(≧▼≦;)アチャ・・食べたくなる寸前だったのね~
気を取り直してお次は、ダイゴどん
うひょ~赤ちゃん用なのに、何故かサイズピッタリ(笑)
20060630162703.jpg

ちょっと上目遣いに・・・・うっ・・・・・・(*゜~゜*)似合うし・・
20060630162751.jpg

でっサマーな感じ・・・アロハ着せたらピッタリかなぁ~(笑)
20060630162828.jpg

最後は、レナやん・・・・あらら・・・ブカブカ・・・
なんかちびっ子ギャングみたい・・・(古)
20060630162922.jpg

今日は、脱走して、御近所を走り回ったダイゴ・・・
お説教したけど、果たして聞いてるんだろうか??
呼んだら帰ってきて、怒られる~と思ったらしく、我が家の玄関へ一直線に走って行ったけど・・・
何故か、近所のおば様方は大爆笑『めっちゃ足速かったで~』って・・・それは、『逃げ足』っていうやつだなぁ・・・(^^;)
1年に一桁くらい||< /|||..ダッシツ...(((/;><)/スタコラサッサ
追いかける私の身にもなってくれ~(-"-;)
まぁ~今日みたいに呼んで戻るならヨシとしとくか・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ

PM20時過ぎ・・・や~っと暇な時間になったので、こういうもの作っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
今日は、超早く帰ってきたケイジさん
この加工画像作ったで~の一言に、早速PCに送ってくれ~って・・・
普通の加工してないのも・・・
家に2台のPCで、メールのやり取り・・でも会話もしてるし不思議な感じだわ(笑)
危ない兄弟だぁ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
imagesyoudai.jpg

レナも~♪
でも、なんだか負けてるでしょ(*≧m≦*)
いつも勝ってるのにね~
imagerena22233.jpg

御馳走 | HOME | ぽっくんⅣ

COMMENT

このサングラスって赤ちゃん用だったんだね~(^^ゞ
ダイゴくん、見事にサイズもピッタリで、サングラスをちょっと
ずらしての上目遣いショット好きだなぁ(^w^)
翔ちんもポーズ決まってるね♪ちびっこギャングも可愛すぎ(^^)v
mihoさんの事だからそのうちもう1つGETしちゃいそうな気が(笑)
でも合成上手で一瞬一緒に撮ったのかと思ってた私^^;

ダイゴくん、脱走しちゃったんだね^^;
でも呼べば戻るなんてお利口だね~♪怒られる~って
一直線で帰ってくるなんて(´m`*)ぷぷ 
お友達の手作りワンピ、とても可愛い~♪
レナちゃんはこういう可愛い系がすごく似合うよね(^0^)
2006/07/02(日) 01:30:05 | URL | あゆりす #YgTsnctg [Edit]
レスかなり遅くなってごめんね~``r(^^;)ポリポリ
そうそう、このサングラス500円で買ったヤツなんだよん(*^m^*)
あはは・・・良さそうなのがあればもう1個欲しいけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ダイゴ颯爽と脱走して、私の怒ってる顔に焦ったのかも・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
奪取で戻ってきたよ(笑)
レナは、ワンピ増え続けてるわ~(爆)
ハナちゃんも似合うと思うよん(*^m^*)
2006/07/04(火) 21:57:16 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
