

3輪車 

今日も天気は思わしくない・・・・(^^;;
咳はだいぶん治まったけど、なんだか薬飲んでるからパッとしないけどね~~~~``r(^^;)
でっ今日は、翔ちんの3輪車を買いに出かけました
以前から色んなとこ行っては、品定め&値段定め・・・
やっぱここが一番安かった・・・4月8日までで、36%OFFで売っておりました(^0^*オッホホ
定価より数千円安いのよね~~~前に買ったプーさんも数千円安くて・・・(*^^*ゞ
ここおもちゃ類も結構お安くて・・全部しっかり新品ですが・・場所は倉庫みたいだけど(笑)
ネットで買おうかな??って思ったりもしたんだけど、オークションでも子供のこういうのは安くない(-_-;)
ホンマは12インチの自転車補助輪付のにしようと、自転車の中でもお安いお店があったので行ってみたけど・・・身長が足りないわ(* ̄m ̄)
1歳半から乗れるこれにしましたぁ~~~~プーさん卒業してミッキー・・・やっぱディズニーか・・(爆爆)
組み立て道具もいらんし簡単(= ̄∇ ̄=)
後ろでハンドル操作できるし・・まっ今は安全のヤツやらステップつけてるけど、慣れたら簡単に取れるし(*^m^*)
慣れるまでは危ないからね♪♪
これ安全なんでしょうかね~~~~(-_-;)ケイジさん楽しそうで・・・
20070331174628.jpg

翔ちんもめちゃんこご機嫌に楽しそう(* ̄m ̄)プッこんなにハードなのがいいんかい・・(-_-;)
image0090.jpg

私も結構楽しかったわ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
20070331174903.jpg

そして・・・・・
やっぱこの方達にも試乗していただきましょうね~~~( ̄m ̄〃)
まずは、レナやん・・あらら・・それじゃ運転できませんわよ
20070331175011.jpg

(/・_・\)アチャ-・・モデルポーズ・・・これ・・3輪車という乗り物ですよん~~~~~って届かないか(^^;;
うふふ・・・まっ記念に1枚y(^ー^)y
20070331175110.jpg

お次は、ダイゴ(= ̄∇ ̄=)
ああ・・・やっぱ翔ちんサイズなのね~~~~
さまになってるわ~~~~うふふ・・・・運転できたら凄いかも??
20070331175204.jpg

もう1枚
20070331175228.jpg

どうもお馬鹿なオネエに付き合ってくれてありがとうね~~~~
この後下ろしたら大暴走しておりましたぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
それにしても、子供のこういうのは高いので、安い所見つけると有難いです・・・・ホンマ今回も上手に買えましたy(^ー^)y
明日はお出掛けなので・・・・今日は早めに寝ます
お出掛け | HOME | 大人しく

COMMENT

NoTitle
おおー!三輪車を買ったのね。
ウチは、乗せる場所も時間もないから買わないだろうな~。
乗用玩具は保育園で遊んでるしね~。(いい加減な親です・・・)
おいどんの最後の写真良いわ~!「これでどう?」って感じで(笑)

明日は、残念だけどカフェにしたわ。
多分大丈夫だとは思うんだけど、突然雨が降ったら大勢で移動は大変だからね~。
桜は来週も堪能出来そうだし。。。

あ、それよりインフルの方は大丈夫?
無理しないでね。
2007/03/31(土) 21:04:01 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
まさみさんへ
あはは・・・買っちゃったわ(笑)
乗せる場所は家の前の道路だけどね(*^m^*)
あら~保育園で十分だと思うわy(^ー^)yうちも保育園行ってたら買わなかったかも??``r(^^;)
あはは・・ダイゴの最後いい感じ(o ̄ー ̄o) 思わずこの顔に笑ってしまった私なのよ(爆)

さっきはありがとね~~(*^^*ゞ
あまりにおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”だから分からなかったの(-m-)
そうよね~大勢で突然移動は難しいものね~~次の週でも十分堪能できると思うわ
あっインフルもう大丈夫なのよ~~~咳も薬で軽くなって・・・夜だけが酷かっただけだから(*^^*ゞ
ありがとうね~~~~~
2007/03/31(土) 21:39:44 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
