

お出掛け 

今回もお天気に祟られて??3週連続外オフ企画挫折(^^;;
白川のニーシュさんで残念会オフしてきましたぁ~~~~♪
今日は、2番手に到着の私(*^^*ゞ
朝ドタバタと用意してお出掛け・・・(*^m^*)
続々皆さん御到着~~~~お天気もやっぱ悪かった(T.T)
先にまったりお話しておりました・・・・
まったりする事4時間・・さすがこのメンバーよう喋る・・( ̄m ̄〃)
そして、色々喋り倒して、写真も皆で撮影会(o ̄ー ̄o)
いっぱい楽しく過ごせましたぁ~~~
そして、今日はまたまた初めましてのパピちゃんに会いました
さくらちゃんです~~~
ダイゴが、早速ちょっかい出して怒られてましたが・・ごめんね~さくらちゃん(^^;;
小さくて可愛い女の子でした~また遊んでやってくださいませ
20070401203429.jpg

お久しぶりの陸くん~~~
20070401204942.jpg

海くん(*^m^*)
20070401205027.jpg


そして、今日も美姫ちゃん翔ちんと遊んでくれました・・・おもちゃ借りたりありがとうね~~~(*^^*ゞ
20070401203632.jpg

それから、この後姿・・・
20070401203739.jpg

おいどんで~~~~~す
20070401203801.jpg

レナは、お蝶ちゃんと吠え吠えレディース仲間で2ショット写真♪
何故にレナが偉そうに写ってるのか??(笑)
やっぱヘッドだからか??(^w^) ぶぶぶ・・・
20070401203949.jpg

あっ載せるならこっちだね(*^^*ゞ
うふふ・・・レナ&お蝶ぴ~似てる所が結構あるのよね~~~♪
20070401204039.jpg

連くんもいれて3ショット
20070401204226.jpg

今日は、13人子供2人16パピでしたぁ~~~今週もパピまみれ楽しかったですy(^ー^)y
また、遊んでくださいませ~~~~~
集合写真・・・ダイゴ目立つわよ・・(爆)
20070401204640.jpg

ではでは、今日は疲れたのでこのへんで・・・ ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
それにしても、今日は蒸し暑かった・・・・帰ってから気象予報見たら今年一番の暑さだったんだって・・・どうりで暑かったはずだわ(笑)
黄砂 | HOME | 3輪車

COMMENT

いいなぁー
パピまみれで、しあわせそう♪羨ましい!
陸くん☆海くんって、アジリティーを見に来ていた子達かなぁー
小さな子ですよね?
2007/04/01(日) 21:20:25 | URL | 昂ママ #70WANx7. [Edit]
NoTitle
こっちにもお邪魔。えー今年1番の暑さだったんですね。
お店の中、みんなの熱気で暑いのかと思っていたわ(笑)
どうりで帰ってきたら朝より桜が咲いてるはずですよね~
今週半ば~末がこっちは見ごろかなぁ。

ちょっと お借りして・・
昴ママさん、そうです。昨年の秋に名古屋のアジ大会を見学してた陸・海です~。海も頑張ってアジの練習していたのですが私の諸事情で今はお休み中なんです。またどこかの大会でお会いしたら宜しくお願いします。
2007/04/02(月) 11:12:50 | URL | 陸&海ママ #- [Edit]
NoTitle
>昴ママさんへ
うふふ・・パピまみれ楽しかったですよ♪皆とっても可愛くて、そして顔なじみですし(*^m^*)
陸くん&海くんは小さい子ですよ~~~海くんがアジ始めてで、見に行ってたかな??

>陸&海ママさんへ
こちらにもありがとう~~~(*^m^*)
そうなのよ~~~家に帰って気象予報のTV見てたら・・(^^;;
ビックリだったわ~~~えらい熱気でムンムンしてるなぁ~って思ってたの(笑)
そちらは今週末くらいが見頃なのね~こっちは、たぶん来週半ばまで見れると思うわ(*^m^*)
こっちくる??(= ̄∇ ̄=)
2007/04/02(月) 17:12:42 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
