

桜 

今日は、晴れてるけど寒い・・・{{ (>_<) }}
風がとっても冷たいわ(-_-;)
寒の戻りらしい・・・私が風邪引かないよう気をつけなきゃね
午後から、家の周りをお散歩~~~~この町内一周でも結構あるし~~~新しい家建ってないかな??って(*^^*ゞ
20070403181721.jpg

そして、桜の咲き具合を観察&今日は、外に出て写真撮り♪♪
だいぶん咲いてきてるけどまだまだ・・・・
でも、今日は青空だったから、綺麗に撮れたわ(*^m^*)
20070403181414.jpg

でっついでにレナ&ダイゴも撮ってみようかと・・・今年は何回桜とのショット撮るかしらね(^w^) ぶぶぶ・・・
20070403181506.jpg

ダイゴは、重いので・・・持ち上げられなかったのだ(笑)
20070403181548.jpg


もう1枚
20070403181619.jpg

レナ日差しが眩しかったかな??
20070403181656.jpg

翔ちんもご機嫌さんにお散歩
20070403182646.jpg

桜はまだまだだね~~~これ満開になると綺麗よね(*^m^*)
20070403181836.jpg

やっほーいって感じ??
20070403181905.jpg

そしていつもの様に階段登って開けてます・・
20070403181945.jpg

この後レナ&ダイゴは家の中へ
翔ちんは、家の前のお子様達が慣らし保育1日目から帰宅してお昼寝後出てきたので、一緒に遊んでました
初めて3人揃って石段に座ったり、2ヶ月違いのヤマちゃんとちょっかい出し合ったり・・・1つ上のお兄ちゃんと遊んだり、私はママさんとお話したり・・その後隣の家のおば様宅に裏からお邪魔して、子供達もお菓子貰ったり私達はお茶いただいたり・・お喋りしまくって・・(*^^*ゞ
その間、初めて2ヶ月違いのヤマちゃん(7月生まれ)と仲良く遊ぶ微笑ましい姿が見れました(嬉しかったじょ~~~~(T.T))
お子様3人は皆で遊んでくれて・・すっかりおば様宅に長いしちゃったわ・・・隣だけど(爆)
明日も頑張って保育園行っておいでね~~~~~その内翔ちんも一緒だから一緒に遊ぼうね♪♪
こうしてるとあっという間に時間が過ぎちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・さ~て明日は何しようかな??それにしても急に{{ (>_<) }}
寒すぎ(-_-;) | HOME | 黄砂

COMMENT

NoTitle
連の心配ありがとう~♪
今朝から元気に走り回ってるし何時もと変わらず食欲もあるし元気にしてたので病院行かなかったの、夕方のお散歩もお尻尾フリフリ行ってきました。v-7近いうちに狂犬病のワクチンで病院に行くので色々調べてもらおうと思っています。
今日は寒かったね~明日はもっと寒いとか・・・・
気をつけてね~

サクラキレイねv-218
家の近くの木も大分咲いてきました~。
2007/04/03(火) 21:28:34 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
キャーー
大失敗 絵文字間違ってるし・・・v-12
2007/04/03(火) 21:30:21 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
ご無沙汰してます ぺこ <(_ _)>
長いことお休みしてましたが、復活しましたのでまたよろしくお願いします!!

桜キレイに咲いてますね~。
こっちの桜は週末車から眺めたくらいで、お花見に行く前に散ってしまいそうですぅ((( T_T) トボトボ
天気も怪しいし、せっかくの春なのに寒いのも嫌ですね~。
お互い体調には気をつけましょうね~(^ー^* ) フフフフ
2007/04/04(水) 00:04:21 | URL | オランジュ #kUr9nKys [Edit]
おはよ~♪
春だね~♪
散歩道に桜の木が沢山あるのね。
季節を感じる木々があるって素敵よね。
それにしても青空と桜と可愛い翔馬君と、それから癒しのワンちゃん。
幸せそうで写真を見ていても気持ちが良いわ(*^^)v

この辺もやっと満開に近くなって来たけれど、今日は強風が吹き
荒れていて、とてもお花見って感じじゃないの^^;
しかも寒い!~(>_<。)~
明日お天気が回復したら私も桜の写真を撮りに行かなくっちゃ!
2007/04/04(水) 09:45:26 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
NoTitle
>パルママさんへ
連くんなんともなかったのね~ホンマ良かったわ♪
尻尾フリフリなら大丈夫だね(*^m^*)
やっぱ疲れてたのかな??レナもそんな事があったような??(*^^*ゞ
そうね~~注射のときにでも先生にお話して診て貰うといいよね
ホンマ今日は昨日より寒いわ(-_-;)
パルママさんも気をつけてね~~~
4週連続で会えるの楽しみにしてるから(*^m^*)

>オランジュさんへ
復活(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!&(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
こちらこそまた宜しく御願いしま~~~す<(_ _)>
そしてそしてとっても嬉しいニュースで良かったです♪

桜とっても綺麗に咲いてますよ~~~~(*^m^*)
って言ってもまだそんなに満開ではないのですが・・・(笑)
本当せっかくのお花見の季節なのにね~~(T.T)
もう早速今日は雪混じりの雨降ってきたし(^^;;
お互い体調に気をつけましょうねy(^ー^)y

>ナオミさんへ
春だよね~~~♪
桜の季節大好きだわ(*^m^*)
でも、今日は、さっきから雪混じりの雨が降ってきたのよ(^^;;
今何月だ??って思っちゃったわ
うん!(^^)散歩道に桜の木がまだ小さいけどあってなかなかいいですよん( ̄m ̄* )
(≧▼≦;)アチャナオミさんとこも寒いのね(T_T)
もう2月は暑いくらいだったのに、なんなんでしょうね~~~この天気の悪さ(-_-;)
明日は晴れそうだよ~~~うんうん、桜の写真日記にUPされるの楽しみにしてるからねv(*'-^*)bぶいっ♪
2007/04/04(水) 11:41:24 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
