

寒すぎ(-_-;) 

もう今日は寒すぎです~~~~(T_T)
昼前翔ちんとレナ&ダイゴと家の外に出たら、撃沈しちゃいそうだったわ~~~~
その上、雪混じりの雨が通って行ったし・・・・ヾ(・・;)
もう4月だっていうのにこの寒さは何???
2月頃は暖かくてっていうより暑いくらいだったのに・・・3月になって寒くなって、や~っと過ごしやすい暖かさだって思ったら、日曜は超暑かったり、そして、今週に入ってめちゃんこ寒くなったり・・・
予定も立てにくい・・・もういい加減桜も咲いたんだし、暖かい日ばっかにして欲しいかも??
じゃないと梅雨の時期ってすぐ来るのよ~~~~~(-"-;)
っとボヤく私でした・・・久々ネット徘徊も出来たんだけどね(*^^*ゞ
明日は、お天気では晴れ予報・・・出かけようと思ってるんだけどどうなるやら┐( -"-)┌
そんなこんなで今日は1日篭ってる我が家でした・・・
日記ネタがないわ(笑)
日曜のダイゴの笑顔・・・ダイゴの笑顔って癒されるのよね~~♪♪
20070404122619.jpg


リベンジ(笑) | HOME |

COMMENT

NoTitle
はじめまして~♪
さくらのブログにご訪問ありがとうございま~す!!
&日曜日はありがとうございました。

今日はこちらも寒いですっ(≫≪)
ダイゴちゃん、確かに癒されますね~♪
日曜日に気がつけば、ダイゴちゃんの写真がなかった
んですぅ・・
ごめんなさいね~m(__)m
又、お会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしま~す!!


2007/04/04(水) 13:50:39 | URL | 桃ママ #- [Edit]
NoTitle
今日はメッチャ寒いよねぇ~~((><))
こっちも晴れ間が出てお散歩に出たら、雨降ってきたり・・変な天気よ~。
我が家はヒーターがまた付いてます・・寒がりのつぐみがへばりついてるよ。(笑)

mihoさんのトコ、雪混じりの雨!??
ホント、2月と4月が逆みたいだよね~~。
こんなんじゃゆっくり花見散歩もできないわ~~。(^^;

そっちの桜はまだ半分も咲いてないかな?
でもキレイな写真撮れてるね~♪
ダイちゃん・・持ち上がらないって・・・ハハハ(≧▽≦)
明日は晴れたらお花見かな?

オフ会の様子もブログで見ました~~。
ダイちゃんったら・・・相変わらずニューフェイスの女の子にちょっかいだしたのね。(爆)

2007/04/04(水) 18:26:40 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
NoTitle
ホンマ今日は寒かったね~ もう灯油いらんやろって思ってたけど、今日また買いに走ったわ~~(笑)
寒いのも金曜日までらしいけど。。。もうちょっと暖かくなってほしいよね~ 

日曜日、今のところ晴れ予報だね~ 何とか晴れて今度こそ外オフしたいよねっ

明日も寒いんかな?明日はお蝶、お蘭を連れてお出かけしてくるわ~ 寒かったら困るのであの似顔絵のジャケット着ていくつもり~・爆
2007/04/04(水) 23:13:07 | URL | おちょまま #mQop/nM. [Edit]
NoTitle
>桃ママさんへ
はじめまして~ですね<(_ _)>
日曜日は御疲れさまでした♪

昨日は、やはりそちらも寒かったのね(T.T)
こっちも超寒かったです~~~今日は暖かかったけど・・・
いえいえ、ダイゴのまた撮ってやってくださいませ~~~
さくらちゃんにちょっかい出すボンですが、どうぞこれからも、レナ&ダイゴ共々仲良くしてやってくださいね♪
また御一緒できるの楽しみにしてます(*^m^*)

>こまつママさんへ
ホンマ昨日は何やったんや~~~っていうくらい寒かったよね~~~~~(T_T)
今日は、暖かかったけどやはり寒くなってきたわ(-_-;)
私のとこも暖房つきっぱなだわ~~~(T▽T)アハハ!
いつになったら、暖房ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~になるのか・・・・
今日は、花見散歩できたかな??(*^^*ゞ

こっちはまだ半分咲いてないね~~家の前のは・・・
7分咲きかな??彦根や色んな所は・・・・
まだまだ満開まで時間かかりそうだわ・・って事はお花見も長く出来そうだよy(^ー^)y
そうそう、ダイゴ・・重いから(*≧m≦*)ププッ
うん!(^^)今日は、リベンジ兼ねて行って来たのよ~~~
後2箇所お花見・・見すぎ??_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

あはは・・・お恥ずかしい・・ってもう慣れたね(爆)
そうそう、NEWフェイスの可愛い女の子に手を出しておりました・・・(^^;;

>おちょままさんへ
ホンマ昨日は寒かったよね~~~信じられんくらい(^^;;
そりゃ買いに走るってもんよ~~~今日はマシだったけどね~~~(*^m^*)
本当もう少し暖かくなってもいいころよね~~~だいたい4月に雪降るかぁ~~~~って叫んじゃったわ(笑)

ホンマあっという間に梅雨時期来るから晴れて欲しいわ・・・・
外オフ実現しなきゃね~~~

今日は、お蝶ぴ~&お蘭ぴ~連れて何処行って来たのかな??今日は、寒さマシだったけど、似顔絵ジャケット着ていった??(= ̄∇ ̄=)
うちも出かけたけど・・・・後2日は大人しくしとくかな??なんせ日曜があるから・・・(爆)
2007/04/05(木) 23:26:16 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
