

暖かい♪ 

今日は、とっても暖かい1日(暑いくらい??(*^^*ゞ)
昨日は、お出掛けしたから、今日は朝から洗濯洗濯・・・大きい物とか布団干しとか、色んな物・・おかげで裏は洗濯干しやらでいっぱいになったわヾ(@^▽^@)ノ
床拭きもして・・・(超久しぶりに(^^;;)
その後は、2パピのブラッシング~~~~その後掃除機・・2回もかけちゃったわ(爆)
こんなに天気だと思わず色々やっちゃうのよね~~~~(*^^*ゞ
出かけるにしても、日曜も出かけるし・・来週は予定いっぱいやし・・・・花見込みで(爆爆)
レナ&ダイゴと翔ちんと外で3時間近くも遊んで・・1人だったから、写真撮ってないけど・・・(笑)
翔ちんは、家の前のお子様達が慣らし保育から帰宅したので、少し遊んで~~~~って``r(^^;)
その後、昨日の写真アルバムにアップして・・・・
それから、大きいおもちゃ??で遊んで(爆)
まぁ~1日過ぎるの早かった・・・(⌒▽⌒)アハハ!
写真ごっつう枚数ありますが、良かったら見てやってくださいね~~~
たいしたもん写ってないかも??だけど、建物やら色々撮って見ました
撮りすぎなくらい・・・次はリトルに行くかな??こっちはレナ&ダイゴ連れて行けるし~~~~(@⌒ο⌒@)b
パスワードは『0405』で~す
明治村
そして、お昼寝中のレナ
今日は、ポカポカ陽気で暖かいものね~~~~窓際が一番かな??
20070406153654.jpg

そして、こっちはダイゴ~~~影もあってなかなかいい感じの1枚かな??(= ̄∇ ̄=)
20070406153802.jpg

そして朝からいっぱい遊んでる未だ昼寝してくれない翔ちんです
超笑顔やし~~~鼻タレながら・・・(^^;;
20070406153853.jpg

明日はまたお天気どうかなぁ~??まっ日曜良ければそれでいいわ(笑)なんせ、遠出だし外なので・・・後来週と・・(^w^) ぶぶぶ・・・
※7日の朝10時前アルバムへのリンク繋げ忘れてたので、見れなかった方が多かったと思います(^^;;
リンク繋げたので良かったら見てくださいねy(^ー^)y
今日は雨(T.T) | HOME | リベンジ(笑)

COMMENT

あれぇ~~~
アルバム見せてもらおうと思ったら・・・開きましぇーん
なじぇーーーーー?じゃ
2007/04/06(金) 21:48:01 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
NoTitle
>パルママさんへ
あはは・・・・ごめん・・・ごめん・・・リンクし忘れてた(^^;;
もう見れるよ~~~~~~~
2007/04/07(土) 09:48:07 | URL | miho #- [Edit]
NoTitle
みたで~~~~~~笑。
明治村っていってことないけど そんなに人がうじゃうじゃいるわけじゃないんだね~汽車が園内にあるの?明治時代に走ってたとかいうの?
やっぱ男の子だから電車とか車に興味がでてくるんだろうね~~
桜もみれてよかったね。パパさんも元気そうで安心したわ~~~~

レイたん ポセ家に帰ってきてまた部屋中ちらかしまくってるわよ~笑。
アジアインターでの活躍を思うと目をつむってしまう ぽせちゃん。笑。
ほんとに同一犬か?って思ってわ~おいどん2号 がんばったじょ~~~♪
2007/04/07(土) 14:41:49 | URL | ぽせ #- [Edit]
NoTitle
>ぽせさんへ
見てくれてありがちゅ~~~(*^^*ゞ
そうそう、平日だし、人が多くもないし~~~~で行ってみたのよy(^ー^)y
そうそう、園内に路面電車やらミニSLやら走ってるんだよ♪
だから、超がつくくらい広いの(^w^) ぶぶぶ・・・
そうそう、明治時代に走った市電とかだよん♪
桜も見れてめちゃ良かったよ~~~~~

きゃはは・・・レイたん暴れてるのね(* ̄m ̄)プッ
部屋中散らかしても、やっぱ今までの活躍見てたら私も目をつぶっちゃうわよニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
おいどん2号よく頑張ったわ~~~~~~ホンマ立派になったじょ~~~~~(゜ーÅ) ホロリ
2007/04/07(土) 15:07:15 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
