

淡路 

今日こそは外オフ~~~♪♪って・・・・何週目かの正直(*^^*ゞ
や~~~っと晴れてくれて淡路で外オフです_(^^;)ゞ
朝早めに起きて用意して、色々用意してから出発``r(^^;)
翔ちん寝坊息子なので、少し不機嫌??(^^;;
でも、レナ&ダイゴは大はしゃぎ・・・・最近玄関で回りながら待っております(* ̄m ̄)
出発~~~そして淡路SAでトイレ休憩
すんご~い人が多かった・・・ワン連れも多かった・・・(^^;;
少し予定より早めに到着
明石海峡公園に・・・・でも、すでに臨時駐車場だったわ(笑)
本日入園料無料で、しかもチューリップが見頃だったらしく・・・
そして、色々歩きながら、翔ちんと出店探索
ウルトラマ○のキーホルダーGETヾ(@^▽^@)ノ
そうしてる内に、パピ友さん達到着(*^m^*)
そして、広場へ~~~~
敷物広げて、まさみさん家にお弁当買って来てもらって、翔ちんには作って来てくれて・・・買ってきたのかって思うくらい上手に作ってあって・・・びっくりしたわo(*^▽^*)o
そして、お喋りしながらお昼~~~~~
ダイゴはTONPAPAさんに・・・そして、レナはおちょままさんに・・・さすがにレナのお外でのハイテンションを初めて見たおちょままさん驚いてたけど(爆)
そう、年々普通は落ち着いていくはずなんだけど、外だけは落ち着きがなくなるレナなのよ(T▽T)
ダイゴは、その後パルママさんが連くんと一緒にお散歩へ連れて行ってくれて・・・ホンマ皆さんありがとうございました<(_ _)>
ケイジさん、レナとデートして写真撮りに・・・・
ご機嫌なレナやんが写ってました(@⌒ο⌒@)b
20070408213854.jpg

翔ちんは、美姫ちゃんとオヤツ貰って色々してましたが、やはり寝不足??ちとお疲れが激しいようで(T▽T)
写真撮ろうとしたらこんな感じ・・・・素の顔
20070408214017.jpg

レナ&ダイゴの2ショットもo(*^▽^*)o
20070408214100.jpg

もう1枚
20070408214154.jpg

そして、集合写真撮ったんだけど、見事にバラバラだったので、場所変えて・・・``r(^^;)ポリポリ
20070408214253.jpg

その他色々写真撮って話しながら、駐車場へ・・・
そしてお開きに・・・・今日も1日お付き合いありがとうございましたぁ~~~そして、うちの2パピが色々お世話になって<(_ _)>
また一緒に遊びましょうね~~~~y(^ー^)y
我が家はその後・・・・・
もうすぐ閉まるかな??の花さじきへ~~~~
なんせ、大橋代も結構高いので、そう何回も来れへんしね~~~
止めようかだったんだけど、急遽行く事に・・・こっから7キロくらいだったので・・・``r(^^;)ポリポリ
今はめちゃんこ綺麗でした~~~~~~菜の花の絨毯
そして紫の何かな??これも絨毯みたい~~~♪♪
20070408214657.jpg

散策途中2パピちゃんに会いましたぁ~~~今気づいたんだけど、写真撮ってなかったわ(^^;;
最初ダイゴがガウガウしてたんだけど、何故かレナが遊んでるし・・・
マリーちゃんと仔パピのルイくん
ダイゴも最後は遊んで、色々お話もしたり出来て嬉しかったわ♪♪
また何処かで会えるかしら??(*^m^*)
その後・・・また写真撮り・・・
翔ちん少し移動中寝たのでご機嫌ヾ(@^▽^@)ノ
20070408214955.jpg

レナ
20070408215028.jpg

ダイゴ&翔ちん
20070408215058.jpg

レナ&ダイゴ
20070408215138.jpg

そして、最後は3ショット~~~翔ちんご機嫌だね~~~~
レナ&ダイゴと一緒に撮れたぁ~~~って喜んだ私ホホホ!(^O^)
20070408215239.jpg

後、途中で家族写真撮っていただきましたぁ~~~O(≧▽≦)O
た~くさん撮ったので、残りは後日アルバムにでもUPしますね~~~(笑)
今日は、ブログだけでPC閉じちゃうので・・・``r(^^;)
1日中遊んだ我が家でした・・・またか・・爆
では、( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
お買い物 | HOME | 今日は雨(T.T)

COMMENT

お疲れ様~。
今日は、お疲れ様。やっと外オフが実現出来たね。
外オフならケイジさんも参加出来るからって良いながら、延期、延期になって・・・結局、今日までに何回カフェオフに参加したんだか・・・(爆)
やっぱり、花さじきに行ったのね。
我が家は、美姫が車に乗った途端爆睡v-395
私も疲れたので、まっすぐ帰ったわ~。
花さじきもとっても綺麗ね。
翔ちんもご機嫌になって良かったね。
2007/04/08(日) 23:09:27 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
こんばんわ~。
外オフようやくの実現だったんですね~今日はとってもいいお天気でしたもんねv-398
わが家も何とかお花見に行くことが出来ました!!
桜もキレイだけど、チューリーップもキレイですね~。
こんな一面の菜の花もはじめて見たかも・・・v-405
すごくいい場所があるんですね~。
ウチからも近かったらいいのに・・・v-406
翔馬くんもレナちゃん&ダイゴ君も笑顔で微笑ましい写真いっぱいですね!!
アルバムも楽しみにしてま~す!!
2007/04/08(日) 23:45:31 | URL | オランジュ #kUr9nKys [Edit]
きれい~♪
やっとこさの外オフ、いいお天気でよかったですね~
綺麗なお花がいっぱい♪
レナちゃん&ダイゴ君のツーショット、+翔ちんとのスリ-ショット可愛くていいな~^^
いっぱい遊んで、楽しい休日を満喫ですね!
又、アルバムも楽しみにしてま~す(^^)
2007/04/09(月) 00:09:59 | URL | ラムママ #Fjqb2npw [Edit]
NoTitle
>まさみさんへ
昨日は御疲れさまでしたぁ~o(*^▽^*)o
や~~~~っと外オフ実現できたよね(*^m^*)
あはは・・・・本人もカフェでいけるって言ってたからね~~~でもやっぱ外は気持ちいいよね~~~そして中より疲れるかも??
うん!(^^)閉まる前に行くのが好きな夫婦で(爆爆)
うちも、車に乗った途端爆睡だったわ~~~抱っこしてたら起きてまた大はしゃぎ(^w^) ぶぶぶ・・・
また帰りは家まで爆睡だったよ
美姫ちゃんいっぱいはしゃいでたもんね~疲れたでしょう♪
少し寝たらご機嫌だった(笑)

>オランジュさんへ
そうなんですよ~~~外オフ何週目かでようやく実現(笑)
昨日は、お花見に行ってらしたのね♪♪
今が見頃かなぁ~~~うちも今日か明日彦根城に花見に行こうかと・・・o(*^▽^*)o
ここのチューリップとっても綺麗でしたよ~~~すごい人出でしたが・・(^^;;
この菜の花畑圧巻でした♪♪うちから2時間かかるので結構遠いですよ(笑)
でも、花さじきでとっても、2パピ&翔ちん嬉しそうだったので、良かったですy(^ー^)y
アルバムにまたまとめますね~~~って言っても写真UPだけですが・・``r(^^;)ポリポリ

>ラムママさんへ
やっとこさのお外オフでした(*^m^*)
天気も上々で楽しかったですよ♪
本当1日遊んでる我が家です・・・(⌒▽⌒)アハハ!
またアルバムにUPしますね
2007/04/09(月) 11:46:19 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
