

お買い物 

今日の天気は良く分からない天気??晴れ間もあるけど、スッキリしたもんじゃないし・・・(^^;;
でも、洗濯・掃除・ゴミ捨てはバッチリ終了~~~~~
今日は、午後からお買い物へ行って来ましたo(*^▽^*)o
ついでに、CD-Rに画像落しもぬかりなく・・・``r(^^;)
そして、前々からこれいいなぁ~~~って思ってたのをついにGET♪
電気屋よりカメラ屋の方が安かった(*^m^*)
Image067.jpg

とうとう買っちゃいました・・
なんせ、手軽にプリントできるし、色々オプションもついてるし、しかも小さいコンパクトこれが一番
なんせ、我が家の混合プリンターは大きいのだ・・・って言ってもそう何年もたってないんだけどね~~~
スキャナーも綺麗に出来るし(@⌒ο⌒@)b
同じメーカーのをGETざます・・以前は違うメーカーだったんだけど、なんせ、あんま私の周りの評判が良くなかったのよね
特にケイジさんの・・・・(-m-)
その買い物後は、トイザラ○とかブラブラ・・・
帰りは眼も覚めるくらい(おおげさな私(^^;;)綺麗な桜並木の場所を通って帰宅(*^^*ゞ
その後、鯉のぼりも外に飾って・・(去年ホームセンターで買ったヤツ)
レナ&ダイゴも庭で遊んで・・・・
そして、お試し時間・・・早速プリントの嵐
カレンダーやレイアウトや吹き出しやって・・・・セピアや白黒や~とか色々カラー設定もいじって・・・(笑)
Image068.jpg

あっという間に時間が過ぎちゃいました(⌒▽⌒)
そして、もう1つ昨日の淡路&花さじきのアルバム完成??ってほどのもんはないんだけど、気がつけばわが子写真ばかりでσ(^_^;)アセアセ...
わが子写真のみでUPしてあります・・・・ホンマごめん<(_ _)>

そして、スライドショーボタンが横にあるので、そこをポチって押してもらって見て頂いてもOKですv(*'-^*)bぶいっ♪
そっちの方がいいかも??かなりな枚数ですので・・・
お時間のある方は覗いてみてくださいませ~~
良かったらコメント残してくださいませ~~~って変わり映えしない写真多いんだけど・・・σ(^_^;)
パスワードは『0408』です
淡路&花さじき
明日は、結構暇な時間があるので、その時に徘徊しますね~~
今週は色々予定も入ってるし、翔ちんの1歳半検診もあるし・・・
金曜は今の所今年も2パピ&翔ちん連れて彦根城のお花見へ(まだ完全に満開じゃないんだわ~~海津?にも行って見ようかしら??)
今年は彦根城築400年記念だから、特別マスコットも出てるし(笑)
20070409212337.jpg

お花見 | HOME | 淡路

COMMENT

お疲れ様~
昨日はお疲れ様でした~~
やっと実現できた外オフ楽しかったね~♪
やっぱり外は気持ちが良くてお弁当も美味しかったし(^-^)
翔ちんの豪快な食べっぷりが見れて良かったわ(笑)
帰りに花桟敷v-254行ったのね~
アルバム見せてもらったよん。とっても素敵に撮れてる
レナちゃんもダイ君もメチャ笑顔がいいねっ(゚▽゚*)ニパッ
また3ショットが素敵だわ~v-10

それに良い物お買い上げしたねv-218
いいなぁ~~また色々作ってUPしてね
2007/04/10(火) 00:14:57 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
パルママさんへ
日曜日は御疲れさまでしたぁ~~~~
本当何度目の正直でしたね(^w^) ぶぶぶ・・・
でもお外だとお弁当も更に美味しくて、楽しかったですね~
そして、ダイゴがいっぱいお世話になりごめんね~ありがとう~
花さじき綺麗でしたよ~~~~思い切って寄って見て良かったかも(*^m^*)
アルバム見てくれてありがとう~~~えへへ・・わが子写真ばかりで・・・ホンマこの日は写真日和でしたね

あはは・・また買っちゃいました(爆)
これ便利なんですよ~~~~また色々作ってみますわ♪
2007/04/10(火) 08:24:39 | URL | miho #- [Edit]
NoTitle
アルバム拝見しましたよぉ
花 花 花 子供たち(三兄弟ね)子供たちって感じですね
綺麗なお花と可愛い子供たち堪能させていただきましたワ♪

プリンターいいですねぇ
ちょちょいのちょいでカレンダーなんかも出来るんですね
欲しい。。。

ひこにゃん
同じ課の滋賀出身者が 可愛い!と皆に勧めております(笑)

2007/04/10(火) 11:50:46 | URL | Coo #- [Edit]
ありがと~~
ルルのお祝いありがとうございました~~
もう6歳ざます。はやいな~~~レイたんも帰ってきていきなりにぎやかなポセ家になりも~した。レイたんの影響力はすごいわ~笑。

アルバムみたよ~~~どうしてニコ○のカメラなのにキャノ○のオンラインアルバムなの?メーカーが違っても使えるのね~~

淡路に花さじきにもいって 今度は彦根にもいこうと計画中?もお~パパさんが帰ってきたら遊びまくっとりますな~~ミホさん家の本領発揮ね。笑。
やっぱパピヨンと花はとってもいい感じに撮れるね~おいどんもレナちゃんもいい表情してるわ~~

それにあの兵器はなになに~~~プリンター?
いい感じなのね~~あんなに簡単にカレンダーとかも作れるんだ~
どこのどこの~~~教えて~チェック入れて安くなったらゲットするわ~
2007/04/10(火) 13:40:54 | URL | ぽせ #- [Edit]
NoTitle
>Cooさんへ
アルバム見て下さってありがとう~~~~(*^m^*)
そうそう花花子供達ばっかです(笑)
モデルはたまったもんじゃないかも??(^w^) ぶぶぶ・・・

うふふ・・小型が気に入ったんですよ~~~カートリッジが少々お高い気もするけど、カードやら色々作れて面白いです♪
ひこにゃん効果か平日なのに多かったσ(^_^;)アセアセ...
でも、ひこにゃんバッチとタオルGETしてきちゃいましたぁ~~~築400年祭りは夏まであるらしいですよ~~~~ホホホ!(^O^)

>ぽせさんへ
ルルやん6歳(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ホンマ早いよね~~~レイたんは、家の大黒柱状態かな??(*^m^*)
賑やかになって会社で疲れても癒されるでしょ(@⌒ο⌒@)b

アルバム見てくれてありがとう~~~
私、プリンターが2台ともキャノ○製なのだぁ~~~~だからキャノ○製持ってるので登録できたのよ♪

おほほ・・・平日やら関係なく遊べるのはおそらく今しかないからね~~~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
残りはず~~~っと働きまくらなきゃいけないから(笑)
彦根近いのよ~~30分程度で着くし(@⌒ο⌒@)b
うふふ・・今日はお花見してきちゃったわ~~~(笑)

うふふ・・・キャノ○だよん~~~この感じの電気屋さんやカメラ屋で見てみて~~~~~なかなか私的にはいい感じ♪♪
コンパクトだから場所取らず(= ̄∇ ̄=)
2007/04/10(火) 20:47:42 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
