

お花見 

今日も朝から快晴
今朝は早めに起きて、敷物も洗濯~お布団も干して・・・
午前中は、色々掃除等もして、2パピ&翔ちんと遊んでました
午後から、お花見へ~~~
ホンマは金曜に行こうって思ってたんだけど、お天気が??だし・・・
まっいっか~~って彦根城へ
今年は築400年記念のお祭りもあって、そりゃ平日なのに凄い車の量でしたσ(^_^;)アセアセ...
びっくりしたわ~~~去年日曜日に行ったけど、こんなに居なかったのに・・・さすがお祭り・・
桜も見頃になったもんね~~~~~~o(*^▽^*)o
今日は、10ヶ月の仔パピちゃんに会いました~最近よく出かけ先でパピちゃんに会うようになったわ~~~~~(*^m^*)
そして、早速レナ&ダイゴも連れて彦根城お花見♪
うひゃ~~~~~お城にお堀に桜・・・やっぱ好きだわ♪♪
20070410213837.jpg

早速撮影開始・・・モデル\(*⌒0⌒)bがんばっ♪レナ&ダイゴ
20070410213721.jpg

そして、階段のぼり
翔ちん頑張ってます~~~今回ベビーカー置いてきたから、歩くんだぞ~~~p(´∇`)q ファイトォ~♪
20070410213814.jpg

その後色々歩き回って一休憩
3ショット頑張ったけど・・まっこんなもんよね~~~~
ちと薄雲もあって逆光付で暗い写真も多いけど_(^^;)ゞ
20070410214027.jpg

この撮ってる間・・お近くにいたおば様軍団も撮影してくださって、良い写真あったら欲しい・・・・って言っても、知り合いじゃないんだけどね(笑)
その後もたんま~~~り桜見放題で過ごしてました
すると、撮影中ダイゴが・・・・
花って美味しい??って( ̄□ ̄;)ギョッってなっちゃったわよ~~~
美味しい??って聞かれた気が・・・爆
20070410214148.jpg

桜ショット
20070410214304.jpg

重いダイゴも頑張って持ち上げたわよ~~~~持ち上げたのは私(爆)
20070410214345.jpg

そして、翔ちん
20070410214410.jpg

ダイゴと翔ちん重かったわ(-_-;)
ホンマに・・・・肩こりにならんやろうな??( ̄Д ̄;;
まっ私が楽しかったしね_(^^;)ゞ
アルバムまとめたので、良かったら見てみてくださいね♪
横のスライドショーのボタン押すとスライドショーになるので・・
ただ今回は、枚数が山盛りで・・・しかも同じ様なのも全部UPしちゃったので・・・手抜きです(-_-;)
良かったら見てやってくださいね~~
コメント残してくださると嬉しいです~~~~(@⌒ο⌒@)b
パスワード制にしてるので、『0410』です~~~彦根城
平日ランチミニオフ | HOME | お買い物

COMMENT

お花見
平日だけど人が多かったのね。
でも広いからそんなに混んでないみたいだけど。
ここでもお花見させてもらえてきれいでした。
翔馬くんがリード持ってダイゴくんとお散歩してるの、ほのぼのしてていいわ。
お堀の周りは船も動いてるのね。
のどかでいいですね。
2007/04/10(火) 22:26:22 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
NoTitle
おおーーー今日もお出かけでしたか!??
・・・という私も、仕事帰りに仲間とお花見してたんだけど・・写真は無い。(笑)

彦根城の桜、キレ~~♪
やっぱ水辺の桜は絵になるね~。(*^^*)
淡路のチューリップもやっぱいいね~♪
レナちゃん、ダイちゃんは笑顔もバッチリ☆
菜の花の3ショットもいい感じだし~~♪
我が家は今週末行く予定なんだけど・・・お天気が怪しい~~絶対晴れて欲しいのにーーー。

明治村もスライドショー見たよん♪
mihoさん、次から次へと作業早いっ。さすがだわ。
今日の桜のスライドショーはまだ・・出てこない・・・。(笑)
後でゆっくり見るね~♪

2007/04/10(火) 22:37:26 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
お花見~
やっぱりお城とお堀とさくらとっても情緒が有ってきれいだね~♪
アルバム見せて貰ったよ~~
とっても素敵だわ~v-218
レナちゃん、だいくんの笑顔がいいわo(*^ー ^*)oにこっ♪
翔ちんとの3ショットも可愛いよんv-10
翔ちんとダイくんを持ち上げたの?ワァ~~思っただけでも腕が痛いよ~~(笑)mihoさんは若いから大丈夫だよねっ!

ケイジさん順調でよかったねv-221

我が家もまた今日花見行ってきたよ~
連にモデルさんして貰ったけど・・・最後は嫌そうだったわv-155
2007/04/11(水) 00:12:34 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
NoTitle
>ビーンママさんへ
レスが遅くなってごめんね<(_ _)>
やはり、築400年の記念イベントしてるのも影響してたみたいで、平日なのに駐車場いっぱいでした(笑)
結構広いですよ~~~~天守閣は40分待ちで混んでましたが・・・
ワンもOKなので行きやすくて~~~~桜がとっても綺麗で♪♪
レナですよ~~ん
ダイゴのリードは力が強いので難しくて・・でも大はしゃぎしてるレナのリードを持つのも大変そうでしたが(爆)
お堀の船もイベント期間中夏までのようですよ~~~なんせ、ここ数日で10万人突破らしいです・・・

>こまつママさんへ
昨日は御疲れさまでしたぁ~~~~た~~~っぷり喋って疲れましたね(^w^) ぶぶぶ・・・
楽しかったし~~~私羽伸ばせて_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
最近お出掛け三昧~~やっぱ花見の季節ですものね
こまつママさんもお花見したのね~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

彦根城いいよ~~でも今年は人人の山だったけど(笑)
でも桜は圧巻ですよんv(*'-^*)bぶいっ♪
淡路の花さじきホンマ綺麗だったわ~~~~~閉まる前だったけど行って良かった(*^^*ゞ
チューリップも満開で綺麗でしたよ~~~~~
日曜は晴れマークが少し出てますね~~~晴れるといいね~
写真楽しみにしてるよんy(^ー^)y

あはは・・・アップロードするだけなので、何も考えずだから(笑)
明治村見てくれてありがとう~~~
また桜も見てやってね♪

>パルママさんへ
昨日は御疲れさまでしたぁ~~~~~
とっても楽しい時間過ごしましたよね
ビックリするくらい長い時間(^w^) ぶぶぶ・・・
お花見Up見てくれてありがとう~~~~
やっぱ彦根城が私の中では一番かな??(= ̄∇ ̄=)
是非いつか桜の季節に御一緒しましょうね♪
うふふ・・3ショット粘ったけど、なかなか上手く撮れなくて(^^;;
そうそう、重かったですよ~~~~持ち上げるのが(-_-;)
頑張りすぎて肩こったかも??ヾ(@^▽^@)ノ

ケイジさんも順調でホッとしてます(*^^*ゞ
うふふ・・連くんもモデル御疲れさま♪
あはは・・うちもそうだわ~~~最後は疲れるらしい(笑)
2007/04/12(木) 11:47:17 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
