

平日ランチミニオフ 

今日も晴天
朝から洗濯して用意して・・・
本日は、ケイジさん&翔ちんでお留守番(宜しく~~♪)
10時ごろに家を出てレナ&ダイゴを連れて出発y(^ー^)y
コンビニで飲み物買って、久しぶりに長距離の高速を1人で運転
途中給油して・・・ホンマその間レナ&ダイゴがワンワン(-_-;)
うるさいぞ~~~~ちみ達(-"-;)
その後ニーシュさんの駐車場へ到着
あら~空いてないわ・・って事で、急遽おちょままさんに助手席に乗ってもらって・・(汚い車内で(≧≦) ゴメンヨー)
近くのコインパーキングを教えてもらいました
乗ってもらって正解・・・ナビの無いmiho号なので、勘で到着したくらいだから、たぶん話だけでは確実に迷子だったな(笑)
カフェまで、パルママさん・ラムママさん・おちょままさんとパピ軍団で歩いて移動
お~~~お久しぶり~~Rionさん♪そして初めまして~とのちゃくん~~(@⌒ο⌒@)b
20070411223948.jpg

そして、12月以来だね~~~こまつママさん&こまつくん
今日は、いっぱい挨拶してくれたもんね~~~
20070411224116.jpg

そして2週間ぶりだね~~~~ぶぶさん
優雅どん
20070411224329.jpg

かれんちゃん
20070411230232.jpg


そして、お久しぶり~~ラムママさん&ラムちゃん
本日もダイゴがちょっかいだしてましたσ(^_^;)アセアセ...
20070411224434.jpg

そして、日曜に会ったばかりよね~~(*≧m≦*)ププッ
パルママさん家連くん&おちょままさん家お蘭ぴ~~~
20070411224613.jpg

そして、今日1番駐車場でお世話になったおちょままさん家ボスの
お蝶ちゃ~~~ん
20070411224738.jpg

って色々話ながらランチタ~~~イム(`∇´ )にょほほほ
今日はからあげ定食~~~うほほ・・翔ちん居ないからゆっくり食べれるわ~~~~(笑)
20070411224900.jpg

そして、私のお膝を久しぶりに独占出来たのはこの方
レナやんです~~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
20070411225011.jpg

今日は、重かったけど、ダイゴも久々お膝に乗ったね~~~
あんま嬉しくなかったか(笑)
私は、嬉しかったよ~~~~お出掛け先では久しぶりだもんね♪
かれんちゃんのワンピ借りたけど、袖通っただけでも奇跡??ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ダイ子ちゃんこの笑顔
20070411225244.jpg

写真撮影やら井戸端会議状態で話は尽きず
12時集合から気づけば17時半
慌ててみんな帰り支度しました(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、楽しい5時間半(最長かも??爆)
写真結構撮ったけど、ボツも多いけどまた後日UPしますね~~~
お初のとのちゃくんめちゃんこ可愛かったです~~~
ダイゴは、ちょっかい出してたけど、振られたね(^w^) ぶぶぶ・・・
ダイゴと超仲良しのみるちゃ兄ちゃんはお留守番だったけどね~~~
でも、また会えるから今度は一緒に遊ぼうね~~~
ダイゴの事覚えててくれるかしら??(笑)
楽しい1日でした~~~そして、ケイジさん&翔ちんお留守番ご苦労様
明日は午後から翔ちん1ヵ月半検診行ってまいります
今日の微妙な3ショット&2ショット
こまっちゃんカメラ目線なのに、何故にレナ&とのちゃくんは下向き??何かいいもんあったかなぁ~~笑
20070411225847.jpg

ダイ子ちゃん怪しかったかな?爆
20070411225918.jpg

疲れたσ(^_^;) | HOME | お花見

COMMENT

お疲れさま~。
mihoさん、昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです~。(*^^*)
喋りまくって5時間半って・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
たまには羽根伸ばして、主婦ばかりで楽しむのもいいよね♪(笑)
帰り運転疲れたでしょ~。翔ちんも待ってるしね~。

またアルバム楽しみにしてるね♪
桜もアルバム見たよ~。やっぱキレイだわ~☆
明日からこっちは雨予報・・桜ももう散っちゃうかな。(TT)

また遊んでね~♪
2007/04/12(木) 22:42:09 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
こまつママさんへ
水曜日は御疲れさまでしたぁ~~~
久しぶりに会えて私も嬉しかったわ~~~(*^m^*)
喋り捲ったよね~~~~5時間半ってホンマ時計を疑ったわばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
うん!(^^)たまには、羽伸ばして主婦ばかりだといいよね~~~話もめちゃ弾むし( ̄m ̄* )
帰って久しぶりの1人運転バタンだったわ(笑)

アルバムまた作るわ・・・明日には出来るかな??(^^;;
うふふ・・アルバム見てくれてありがとう~~~
今家の裏は散った花びらでいっぱいだわ~~~
今日は今なんだか天気が怪しくなってきたよ~~~
またゆっくり遊ぼうね~~~y(^ー^)y
2007/04/13(金) 17:43:23 | URL | miho #- [Edit]
NoTitle
のそのそと今頃挨拶周りです~(汗)

久々に会えて楽しかったよ~。
めっちゃお話も出来たしね。主婦の会話やったわ(爆)すごい時間まで店に居ちゃったよね。
mihoさん帰り運転疲れたでしょー。
帰ったら翔ちゃんお待ちかねだったんでは!?!?
季節がよくなるから今度はお外で遊びたいねえ。
2007/04/13(金) 23:23:46 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
Rionさんへ
いえいえ、私まだ挨拶周りも出来てないの(^^;)
私も、久々会えてめちゃ楽しかったわ♪
ホンマ主婦の会話・・完全に井戸端会議やったね(爆笑)
気づいたら凄い時間だったもんね~~~~ビックリしたわ~~~ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
あはは・・さすがに久しぶりで疲れが出たけど(*^^*ゞ
そう、あの後遊ばれてたの・・・余計ドテってなったわ(爆)
ホンマやね~今度はお外で遊びたいね♪
2007/04/14(土) 17:06:01 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
