

(#/__)/ドテ 

今日は、どうやらここ2日の疲れが残ってるのか、家で( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんしてました(^^;;
ぐうたら主婦です・・・(T▽T)
午後から、なかなか良い天気になってたので、ちと暑いくらい・・
家の外へ出てました(2パピ&翔ちんと遊びながら・・・)
カメラも持って・・・_(^^;)ゞ
まずは、桜編??家の裏通りの桜並木が、満開になって、散ってきたのでなかなか良い感じでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
20070413190645.jpg

ちょっとした花見??_(^^;)ゞ
20070413190746.jpg

小さく翔ちん写ってます(*^^*ゞ
20070413190826.jpg

桜並木を歩く翔ちん
この後、近所のお子様と花びら拾って、ママ達で子供に花吹雪して遊んでました♪
20070413190945.jpg

そして、僕今日ご機嫌
20070413191034.jpg

20070413191056.jpg

今日は、実は結構写真撮っちゃって・・(^^;;
続きが・・・
家の外の階段登ってます・・・もうお手の物??手を使ってるけど(*^^*ゞ
降りるときは、もう手を繋がなくても降りれるようになったね
20070413191222.jpg

レナやん編
日向ぼっこ??(^w^) ぶぶぶ・・・
20070413191300.jpg

あたち眠いわ~~~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ってこの格好(^^;;
20070413191331.jpg

そして完璧に寝たか・・・・(* ̄m ̄)プッ
ちと猫っぽいよね~~~~~
20070413191401.jpg

その後近づいたら大あくびふぁ~~~~~~
こんな狭い幅の所で寝てました・・・(笑)
20070413191440.jpg

ああ~~~~あったかいわ~~~~って感じ??
20070413191539.jpg

おいどんは、レナやんみたいに、その幅では寝れないで~~
そりゃそうやで~って突っ込みいれたくなるわ(爆)
20070413191612.jpg

舌の肉厚が厚い・・・・測ってみたい??(-m-)ぷぷっ
昔よく舌ギュってしてたりした記憶が・・_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
20070413191650.jpg

チューリップも咲いたね(まだ、他にも蕾のやら咲いてるのやらあるんだけど・・・いったいいくつあったっけ??)
20070413191715.jpg

このお花も綺麗でしょ~~~~~水あげたばっかりだから、雫がついてるねv(*'-^*)bぶいっ♪
20070413191759.jpg

今日は、良い天気で3時間も外で遊んでたらどっぷりまた疲れちゃったわ・・・(^^;;
翔ちんは、大満足だったらしい・・・
20070413191918.jpg

今日は、日記に山盛写真UPしちゃったわ~~~~
昨日は文字ばっかだったし・・・極端な私``r(^^;)ポリポリ
ネット時間減ってるかも??徘徊不足だわ~~~~
この前のミニオフアルバムもう少々お待ちくださいませ<(_ _)>
なんせ、だる~~~~って感じで(*^^*ゞ
あっコメントやBBS書き込みは大歓迎ですよ~~~~っと我侭な管理人です・・・(爆)
家の裏の桜ホンマ綺麗に花びら飛ばしてくれるわ~~~うちの家の横にもいっぱい飛んでます_(^^;)ゞ
20070413192708.jpg

お天気だけど・・・ | HOME | 疲れたσ(^_^;)

COMMENT

NoTitle
こんばんわ~
一昨日はどもども~久々に会えて楽しかったわ♪
それからそれからとっても素敵なプレゼントどうもありがとう。
お礼が遅くなってごめんねm(__)mなんせ久々の長時間オフで家に帰ったらドテッって感じで(@_@)体力ないわ~昔からだけど。でもその時は楽しいから全然平気なんだけどね。
写真の腕上げたね~すっごいいいショットばっかりでウラヤマシイ(ーー;)ジーッ
桜も綺麗に撮れてるし~うちのイチデジは全然活躍の場がないわ(苦笑)ま、腕も悪いしね~
また遊ぼうね♪
2007/04/13(金) 20:37:34 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit]
ぶぶさんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
1昨日は御疲れさまでしたぁ~~~私も久々会えてとっても楽しかったわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
いえいえ、粗品でごめんね~~~(^^;;
あはは・・・私もよ~~~~結構次の日も色々あったから、疲れて▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッってなってたわ(笑)
そうそう、その時は楽しいから疲れ知らずなのよね~~~一緒よ~~~子供の頃からすぐ熱出すとこまで一緒だし(爆爆)
写真の腕あげた??ありがとう~嬉しいわ(*^m^*)
あはは・・・でもボツも多いのよ~~~~
使ってる内にあんとかなるもんよ~~~~使ってみて♪
また遊ぼうね~~~~y(^ー^)y
2007/04/13(金) 22:38:46 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
