

お天気だけど・・・ 

今日は、めっちゃ晴れてる・・でも風が凄い(^^;;
めちゃ強風やん・・・・
昨日遅くまでDVD借りてハリポタ見てたから、しっかり朝寝坊してました・・・・(T▽T)アハハ!
ご飯も食べて洗濯干して、ちょっと私は買出しへ・・ってホームセンターだけど(笑)
昼から、ケイジさんがギ○ー習いにお出掛け
私と翔ちん&2パピは庭に出て、私は花の苗植えて・・
ペチュニ○が1株58円だったのだぁ~~~~安い~~~ってGET♪♪
そして、本日プチトマト赤&黄色の苗をこれまた1株58円で2株GETΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
簡単だし、収穫できるし、いっぱい食べるし(翔ちんが特に・・)
20070414163744.jpg

そして、今日は、ほうれん草の種も蒔いてみた・・最近野菜高いし、自家製もいいかな??って・・プランターで出来るみたいだし・・
無事収穫に至るでしょうか??(* ̄m ̄)プッ
ってちゃんと芽が出るかな??σ(^_^;)アセアセ...
ニラは簡単で、常に収穫です・・・匂いが凄いの(爆)
でも、これ次から次に生えるし、虫除け作用もあるみたいで・・♪
今年植えた苺ちゃん達無事お花を咲かしてくれてるわ~~~~~
早く実になるのだぁ~~~~~(= ̄∇ ̄=)
20070414164056.jpg

そして、プランターに生息してる草も抜いて、植えるのも終わって・・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!翔ちん花契るなぁ~~~~~~( ̄□||||!!
しかも、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃって・・・渡された・・さすがに1輪で被害??は済んで良かったけど(爆)
20070414164300.jpg

強風なので、ダイゴの毛が・・なびきまくり~~~~
20070414164352.jpg

20070414164419.jpg

20070414165157.jpg

レナも2ショットで撮ってみたけど、やっぱ強風で動きなし・・
あっ斜め前に可愛い子犬の花ちゃんがやってきました♪
ダイゴは、あの通り急激な方だから、御挨拶は遠慮させて、レナだけはじめまして~~~♪の御挨拶y(^ー^)y
レナは興味津々・・・花ちゃん逃げまくってたけど(≧m≦)ぷっ!
柴犬のママと雑種のパパとの間に産まれたんだそうで~~~でもと~~~~~ってもプリティな目をしてて、めちゃんこ綺麗な茶色なの♪
花ちゃん~~~~仲良くなろうね♪
そこのお子様方は、大喜びだそうで・・・(@⌒ο⌒@)b
早速お散歩のお世話やらしてました・・その家の方は、2世帯だけど、以前2頭大型かな??飼ってらして、とっても良く出来たワンちゃん達だったの
残念な事にもう亡くなっちゃったんだけど・・・13歳とかだったから・・(T.T)
でも、息子さん夫婦特にお嫁さんの方は、子犬からワンを飼うのは初めてだったみたい♪(子供も居るから結構お喋りしてます♪)
20070414165014.jpg

そして、それから・・・・
レナ&ダイゴはお家へ
翔ちんと2人その辺散策
家の階段下りてる翔ちんで~す
20070414165131.jpg

あり??って顔(^w^) ぶぶぶ・・・
20070414165304.jpg

この後いつもの桜見学・・・もうこの強風でだいぶん散ってきたけど・・・・
20070414165411.jpg

20070414165436.jpg

20070414165454.jpg

桜の木の枝をいじってる翔ちん( ̄m ̄* )ムフッ♪
20070414165522.jpg

お散歩嬉しそう??
20070414165550.jpg

そして、桜の花を持って・・取ってあげたら喜んでで、家まで離しませんでした(-m-)ぷぷっ
20070414165634.jpg

今日の翔ちんお外で遊ばせたので、少し寝てます・・日記UPしやすいわ~~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
帰宅後、翔ちんのポチッと成長
前までは、靴履いたまんま家にあがられてたんだけど、ちゃんと靴脱ぐ事覚えられてきたようです
クックどうするの??って言ったら脱ぐし・・っとチビっと嬉しかった母でした・・・y(^ー^)y
レナ&ダイゴも遊んで今お疲れで睡眠中・・・・
今日も、写真いっぱい撮っちゃったわ・・日記用なのに撮りすぎ(-_-;)
桜はまだ少し楽しめそうです・・・だいぶん花見したわ(笑)
地震 | HOME | (#/__)/ドテ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
