

すっきりしないね 

今日のお天気は、日記のタイトルどおりスッキリしない(^^;;
曇ってて、時折午前中は小雨も・・・
午後からは、曇ったり日が差したり・・しかも{{ (>_<) }}
昨日は、お風呂上りにお腹に激痛・・・結構痛かった・・
最近寝ても寝たりない私・・・
疲れてるのかしら??(-_-;)
今日は、午前中CD-Rに写真落しに行って・・・・_(^^;)ゞ
午後から色々して、翔ちんと2パピと遊んで~~~~って・・・
その間ケイジさんは、ギ○ー練習・・明日は習い日だもんね♪
さてさて何処まで出来たかな??
出来具合を聞いてくるんだけど、ほとんど聞いてない私(笑)
ああ・・夜は鬼嫁日記2が始まるわ~~~~見忘れないようにしなきゃ♪♪2を楽しみにしてた私(@⌒ο⌒@)b
お昼寝中の翔ちん
20070417165856.jpg

そして、プーさんと格闘してるダイゴを横目に・・・
大人気ないわね~~~って言ってそう(^w^) ぶぶぶ・・・
20070417165941.jpg

今日は、変な天気ね~~~って感じのレナやん
ホンマ変な天気よね~~~~どっか行く気にもならないね(-_-;)
20070417170025.jpg

ダイゴ・・・
先日オフでレナ&ダイゴに誕生日プレゼントをこまつママさんから頂いて・・・・
その中のプーさん・・これ翔ちんお気に入り・・
でも、実はダイゴの格闘相手ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
頭からカプリ・・うひょ~~~プーさん痛そうじゃ~~~
20070417170144.jpg

おりゃ~~~~~
20070417170230.jpg

眼むき出し・・・あはは・・こりゃ本気モードか・・・・
20070417170308.jpg

真剣だね~~~~やっぱダイゴは力が強いわ・・
20070417170346.jpg

その後もプーさんめった打ちされておりました・・(笑)
ダイゴは力が強いから引っ張る遊びは結構力いるのよね~~~~
レナは楽だけど・・・チビちんだから(* ̄m ̄)プッ
一遊びしたダイゴは、ゆったり窓際族になっております・・・・
ダイゴ~~~って呼んだらこんな感じでノソ~~~っと出てきました(爆爆)
070418.jpg

そうそう、もう桜も終わりましたね~~~ここのテンプレ変えなきゃって思うんだけどね~~~まっもうちょっと桜バージョンで
まだ残ってるから(*^m^*)
そっくりさん??(笑) | HOME | 地震

COMMENT

やほほ~♪
ギャハハ。ダイちゃん、目が真剣!(≧▽≦)
気に入ってくれて良かったわ~。
あのプーさん、結構大きいんだけど、ダイちゃんにはちょうど良かったね。ププ(^w^)

今日はなんだか寒いよね~こっちもお昼から雨になってるよ~。
今朝衣替えしたのに・・服が無い・・笑。

写真館見てくれてありがと~♪
ワンのHPなのに最近花の写真ばっかり・・(^^ゞ
2007/04/18(水) 17:04:25 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
こまつママさんへ
うふふ・・ダイゴかなり真剣でしょ(笑)
我が家は、皆で気に入ったらしく、翔ちんはギュっと抱っこレナはあご乗せダイゴは格闘ってそれぞれ遊んでるわ(^w^) ぶぶぶ・・・
そう何故か丁度翔ちん&ダイゴにピッタリだったの_(^^;)ゞ
本当素敵なのをありがとう~~~~~

本当今日は寒かったよね(^^;;
うちも服がないから久々安いお店で買ったわ(爆)
明日は少しは暖かくなるかな??(*^^*ゞ

写真館めちゃ素敵だったわ~~~こまっちゃんとつぐちゃんの表情も良かったし、チューリップもめちゃんこ綺麗で(*^m^*)
あら~~ワンとお花でいい感じよ~~~お花の写真見てると明るくなるからこれからも楽しみにしてるねy(^ー^)y
2007/04/18(水) 21:40:42 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

鬼嫁日記 いい湯だな テレビドラマ 最新情報
2007/04/18(水) 02:10:37 | 鬼嫁日記
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
