

そっくりさん??(笑) 

今日は、午前中曇り空・・・今日は瓶捨ての日・・
朝は、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしながらバタバタ``r(^^;)
そうそう、今日で無事翔ちん1歳7ヶ月になりましたぁ~~~♪
1ヶ月ごとに色々やってくれる我が家の怪獣さん(笑)
午前中ギ○ーを習いにケイジさんお出掛け
私と翔ちんで近所の散歩してたけど、レナ&ダイゴも一緒に行こうって事で行く事に・・・・
20070418185227.jpg

そりゃもう想像以上に大変なお散歩でした・・・
ちょっと散歩してただけなのに・・・・(^^;;
なんせ、レナやん吠える飛ぶクルクル回るそして極めツケがダイゴに体当たり(カフェオフではだ~~~れも想像できないでしょうなぁ~~)
怪獣翔ちんは、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
唯一ダイゴだけちゃんと散歩になったわ(-_-;)
ホンマ、ダイゴと翔ちんだけならお散歩楽だったかも??_(^^;)ゞ
20070418185516.jpg

そうそう、レナは仔パピの頃から外出るとハイテンションなのよね
仔パピの頃、お散歩中私が歩くのが遅いのが気に入らないのか、ズボンの裾カミカミ・・歯が痛いって何度ブチ切れた事か・・・・
その点ダイゴは仔パピの頃お散歩中あんま動かなくって・・今度は重石か・・・・ってな具合で両方とも仔パピの頃から特徴アリアリ
ダイゴが来てからは、私の裾は噛まれる事もなく、ダイゴに体当たりだから・・・一度公園で走らせてて、ボール飛ばしてキャッチするのにダイゴにぶつかって忍者のように空中一回転・・笑ってしまった私(爆)
そして、今カミカミ相手はこの方のようで・・・甘噛みで・・もう翔ちんも慣れっこらしい・・・(-_-;)
20070418190010.jpg

そう、こうやって写真で見るこの姿のレナとカフェオフでのレナからは想像もつかないだろうなぁ~~~~~
私そんな事しないわよ~~~って感じ??
20070418190116.jpg


昨日の鬼嫁日記のドラマじゃないけど、ひたすら耐えてるのは笑顔のダイゴ・・・(T.T)
体当たりされようが、怒られ様が・・我慢我慢・・って感じなんだろうね~~~
だって、車の中で2パピだけの時、何故かダイゴの悲しげな泣き声
それに対して、レナのキンキン文句言う声・・・
これまただ~~~~れも想像つかないでしょうね(笑)
まさか、私等夫婦見習ってって事ないよね??ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
まぁ~~~ダイゴ&ケイジさんは嫁の尻に敷かれてる??(* ̄m ̄)プッ
20070418190428.jpg

そして、今日とあるリサイクルショップで280円で買っちゃった
いつ見てもレナに似てる気がする『ギズ○』一番似てるのは、悪いグレムリ○かも・・・ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
レナに妹よ~~~~って言うと足で頭押さえつけ
さすがは、女王様ホホホ!(^O^)
どう??なんだか似てるでしょ(-m-)ぷぷっ
20070418190621.jpg

さてさて明日は何があるかなぁ~~~~
1歳7ヶ月になった我が家の怪獣は、嫌々も多くなったわ(-_-;)
そして、いらんとこに手が届くようになってきた・・
この写真チューリップです
何年前かに初めて植えたチューリップ
段々貧素になったけど、今年も可愛い花を咲かせました
球根って強いよね~~~~
20070418190810.jpg

これ花が咲かなかったんだけど、急に咲いたわ
20070418190953.jpg

ちょっと | HOME | すっきりしないね

COMMENT

NoTitle
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
レナっち似てる似てるギズ○そっくり!!!

何処の家庭も母ちゃん元気でとうちゃんのんびり???
鬼嫁日記のように旦那様が日記つけたら~我が家も読んでみたいかもね。でもそれを読んでさらに怒り爆発で大変な事になりそう。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2007/04/18(水) 19:54:07 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
チェリーママへ
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
レナに似てるやろ~~~やっぱ似てるよねばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

わはは・・ホンマ何処の家庭も一緒かも??(= ̄∇ ̄=)
うちも日記つけてたら、えらいことになってるわよ~~~そりゃ奥さん怖くて書けないわよね~~(笑)
チェリーママと2人角出るかもよ~~~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
2007/04/18(水) 21:42:37 | URL | miho #- [Edit]
NoTitle
ギズ○!似てるかも~~~!すごい発見だわ~
↑のぬいぐるみめちゃ可愛いね~
頭おさえてるレナ嬢のお手々がまたまた可愛い(^w^)

鬼嫁日記2、わたしも見たわ~1は見てなかったんだけど
mihoしゃんがブログで楽しみにしてる~って書いてたから面白いのかしら~って思って見てみたの。
その前の時間帯のドラマも見てたしね~今回は面白いドラマが多くて嬉しいわ。

わたしも鬼嫁かな・・・きっと違うよねぇ(≧m≦)=3ブブブ
2007/04/18(水) 21:44:00 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit]
NoTitle
こんばんわ~(^◇^)
この度、ブログ不具合の為。。。
元々使っていた、ブログに戻す事にしました。
リンクしてくださっている方には、何度も申し訳ありませんが変更をお願いします≦(._.)≧
ブログ名も変更しましたので併せてお願いします。
『IROIRO★日記』
http://blog5.fc2.com/papi2/
これからも、仲良くして下さいヽ(*^^*)ノ
ps,このコメントはコピーです、お許し下さいね♪
2007/04/19(木) 00:45:35 | URL | kumi #JBFGtPPo [Edit]
NoTitle
>ぶぶさんへ
うほほ・・・・ギ○モめちゃ似てるでしょ~~~~~~うふふ新発見になった??(= ̄∇ ̄=)
うふふ・・リサイクルショップで一目ぼれやってん♪しかも280円でキラキラだったの(笑)
頭抑えまくりだったわ・・(^w^) ぶぶぶ・・・

鬼嫁やっぱ面白かったわ~~~~~~1も相当面白かったの
何故かヒットする私(*≧m≦*)ププッ
面白いドラマ多そうだよね~~~私もドラマチェックせねば・・
冗談じゃないって日曜のドラマはチェックしたんだけどね~~~結構面白かった・・・
ぶぶさんお勧めあったら教えてねy(^ー^)y
あはは・・・・ぶぶさんはまだまだ優しいわよ~~~~~~この前のオフの時の話聞いたら~~~~(*^m^*)
私の方が確実に鬼嫁ですなぁ~~~~~~爆
2007/04/19(木) 09:03:55 | URL | miho #- [Edit]
NoTitle
>kumiさんへ
お知らせありがとう~~~~~
また変更しておきますね
これからもよろしくですy(^ー^)y
2007/04/19(木) 09:04:40 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
