

ちょっと 

今日は、晴天
でも少し肌寒いかなぁ~~~~って思ったら、昼ごろには暖かくなって・・・_(^^;)ゞ
午前中洗濯物干したりして、2パピは庭で暴走(出たらいつもの事)
翔ちんとダイゴの距離は確実に縮まって・・翔ちん今日はダイゴのお鼻部分触れて大喜び(*^m^*)
ダイゴもペロペロのお返し・・・
ダイゴは、翔ちん以外の御近所のお子様達には庭先からでもガウガウ(^^;;
子供が出来たら、子供相手もマシになるかなぁ~~~って思ったんだけど、翔ちんだけしか駄目なのね(-_-;)
まっ翔ちんだけにでもいいんだけどね~~~~~~ダイゴは翔ちんには、レナと違って本気モード出したりしない・・・
どっちかっていうと優しいお兄さんっぽいなぁ~~~~~
20070419185700.jpg

午後からプチお出掛け
実はケイジさんの実家へ行く予定だったんだけど、お義母さん達留守だったので・・・とりあえず近場で何かないかなぁ~~~って
宇治の植物公園へ・・・・
おお・・初めて来たけどなかなかいい感じ♪
1デジ持って行けば良かったわ・・・・
こっから携帯画像です``r(^^;)ポリポリ
まっ携帯でも綺麗に撮れてるよね(*^m^*)
水の流れが綺麗だったの_(^^;)ゞ
Image069.jpg

お次はパンジーとかで作成された『つばめ』
Image070.jpg

そして、まだ花見が出来たヾ(@^▽^@)ノ
八重桜とか・・・
これ手毬っぽいのよ~~~~~名前忘れたけど・・・(笑)
Image071.jpg

ここは、散歩道で綺麗にお花が植えられてました
チューリップも色々あって素敵だったわy(^ー^)y
Image072.jpg

まだまだ桜の種類もた~~~~くさんあって、色んな形の・・
しかもまだ蕾があるので、楽しめそうですホホホ!(^O^)
来週からこどもの日まで、鯉のぼりが200匹飾られるとか・・・
来週木曜晴れればまた行ってきます~~~~残念だけど、ワンNGなので翔ちんのみ・・・今度はお義母さんも一緒なので・・・・
帰りに植物園にあるカフェでお茶して帰ってきました(= ̄∇ ̄=)
笑顔の翔ちんです~~~~~
Image073.jpg

明日は、2パピと公園行こうかな??晴れるらしいしね~~~~
こうやって見たら携帯画像もなかなかいい感じ♪
曇り?? | HOME | そっくりさん??(笑)

COMMENT

おぉ植物園 実家の近くですわぁ~
八重桜が とっても可愛いですねv-238
来週も宇治に行かれるなら 和のスイーツはいかがですか? 
中村藤吉本店 人気ありますよぉ
http://www.tokichi.jp/

あと伊藤久右衛門本店
こちらは楽天で すっごく人気があるお店です
http://www.itohkyuemon.co.jp/

どちらも 茶そば等軽くお食事も出来ますよ
そー言えば mihoさん 和スイーツは苦手でしたっけ?v-356
2007/04/19(木) 21:47:53 | URL | Coo #- [Edit]
あら~~~Cooさん御実家お近くなの??
うちも旦那さんの実家が近いのよん♪
才才-!!w(゜o゜*)w和のスイーツですかぁ~~~~行って見たいけど、実は私餡子が苦手で・・・でも旦那さん喜びそうだわ~~
甘いの大好きだし(@⌒ο⌒@)b
茶そばは食べたいわ~~~~y(^ー^)y
黄な粉餅とかなら全然OKだし~~~♪♪
2007/04/20(金) 14:01:04 | URL | miho #- [Edit]
mohoさん御無沙汰しています。
毎日遊びに来させていただいているのに読み逃げばっかりでごめんなさい<(_ _)>
19日私も宇治に行ってました。宇治に植物園があるなんて知りませんでした。
200匹の鯉のぼりってすごいですね!
mohoさんのお出かけ先は良い所ばっかりでほんと楽しませていただいています。

そうそう先日琵琶湖大橋の近くのドッグカフェ、くつろぎさん行って来ました。
偶然ティコ☆ママさんとお会いしました!!
2階はオフ会もできるって聞きましたよ。
また京都、滋賀でオフ会ある時はご一緒させて下さいね(^_^)/

2007/04/21(土) 00:04:14 | URL | チャッピーママ♪ #aEmTB4nk [Edit]
チャッピーママ♪さんへ
お久しぶりです<(_ _)>
いえいえ、気になさらないで下さいね
私も、他の方の読み逃げで失礼してばかりなので・・・・(^^;;
一応宇治市になってました・・・
チラシにそう書いてあったのだけど、今まで見たことないので、どうかな??です
でも結構楽しみですよy(^ー^)y

くつろぎさんっていうカフェがあるんですね~~~チャッピーママ♪さんも色々カフェ探索してるのかな??(*^m^*)
ティコ☆ママさんお元気でしたか??
また、その機会があれば御一緒に遊んでくださいませね♪
2007/04/21(土) 08:05:04 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
