

曇り?? 

今日は、朝早く寒くて目が覚めました(^^;;
最近朝晩寒くて・・・・って寒がってるのは私だけ??
こんなに肉付きいいんだけどなぁ~~~(笑)
朝は、ご飯食べて、翔ちんとお母さんといっし○見て行動開始
洗濯物干して、お日様出てたので布団干して・・・・・
レナ&ダイゴは、庭で走って・・・
翔ちんも靴履いて・・・・
ケイジさん草むしりしてもらってる間に・・(相当ボウボウだったのよね~~~~)
私は、家の中の掃除・・・フローリングの床拭き・トイレ掃除(これまたウォシュレッ○のノズルも・・・)
掃除機・・・クッションの毛取り・・それが終わってから、取って貰った草の山をゴミ袋に入れる作業そして、手伝いこみ・・・(^^;;
ついでに、プランターの小さい草も・・・
終わった頃にはお昼ご飯の時間でした(笑)
その後、ご飯終わって、翔ちんお昼寝タイム(珍しく寝たし・・爆)
もうすでに乾いた洗濯物(全部乾いた)取り入れ、お布団も・・・
PCタイムをしております・・・ホホホ!(^O^)
レナ&ダイゴもお昼寝してるし・・・
でっ怪獣お目覚め
パパぁ~~~~って珍しくなついております(* ̄m ̄)プッ
20070420142137.jpg

ダイゴも・・・・
ちょい眠そうです・・・寝顔撮りたかったんだけど(笑)
20070420142221.jpg

おや??レナやん完全にお目覚めで・・・
20070420142245.jpg

先日買った限定キテ○ちゃん・・・彦根城築400年記念バージョン
20070420142332.jpg

でっこれ何の花??いつの間にか我が家の花壇に咲いておりました(笑)
うちの家見覚えない花がよく咲いてることがあるのよね~~~(≧m≦)
20070420142436.jpg

こちらは、去年植えたチューリップ
今年も綺麗に咲いてますy(^ー^)y
20070420142523.jpg

出かけようかな??だったんだけど、風が強くて・・・(-_-;)
土日は天気悪そうだし・・・・のんびり家で過ごします(^w^) ぶぶぶ・・・
ありゃ?? | HOME | ちょっと

COMMENT

お庭にお花咲いて綺麗ね~♪
お掃除もお疲れ様*^-^*

それと~雰囲気変わったね。
さわやか~だわよ♪

週末はお天気悪そうよね。
お出かけ予定なんだけどなぁ~(ノ_-)クスン
2007/04/20(金) 15:43:37 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
お疲れ様
朝からお掃除御苦労様。

結局お出かけしなかったんだね。
昨日の方が出かけやすかったかもね。
今日はもの凄い風やったし・・・。
私も髪の毛ボサボサになりながら歩きました。月曜日の時間は任せるわ。
又mailしてね。
2007/04/20(金) 18:04:31 | URL | まさえ #- [Edit]
>チェリーママへ
なんとかお庭の花達も春らしく咲いてくれたよ~~~~掃除クタクタになったかも??(-_-;)
テンプレ捜してたらいい感じ♪って使わせてもらうことにしたの(*^m^*)
週末悪そうよね・・まっどうなるかはその日次第か・・笑
あら??お出掛け予定なの??せめて雨だけはさけたいよね(^^;;

>まさえへ
朝から頑張ったわ(笑)
そうお出掛け予定してたんだけど、昼からなんだか怪しい雲行きでね・・(^^;;

うん!(^^)時間またmailするわ~~~月曜何時でもいいかしら??(^^;;
2007/04/20(金) 18:25:38 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
