

ありゃ?? 

今日は曇り雨の予報だったはず・・なのに朝早く起きたら晴天だったわよ~~~~~(爆)
この辺って特に天気予報難しいのよね~~~~(^^;;
まっ雲の流れ見てりゃ分かるだろうけど・・・一応天気の本読んだ事あるので・・・(@⌒ο⌒@)b
そうそう、夜寝てる時、ケイジさんが怒鳴ってて・・な~~に??って目が覚めたら・・どうやら寝言??ヾ(・・;)ォィォィ
(;`O´)oコラー!夜中で眠いのよ・・の声にごめんごめんと無意識のうちに謝ってたようで・・朝聞くと覚えてないって・・・
ホンマ人騒がせな旦那やわ・・・(`ヘ´)
おかげで、その後も寝つきが悪く朝早く目が覚めたのよ・・・(▼▼)
翔ちんと2パピは爆睡してたけど・・・・さすが大物翔ちん&2パピ
朝は、洗濯物干して庭に出て2パピと遊んで、そして最近毎朝見ている『お母さんといっし○』
これで、翔ちん目が覚めます(^w^) ぶぶぶ・・・
これって、私の子供の頃からず~~~~~っとやってるよね~~~
そのお兄さん実は会社の1つ上の同僚の男の人にそっくり・・・
笑顔までそっくり・・・(≧m≦)ぷっ!
色んな歌や体操やお話もあって・・・ここ最近ジックリ見るようになりました(笑)
何故か、『いないいないば○』の時は、翔ちんクルクル回るのよね(⌒▽⌒)きゃははは
午後から洗濯物取り入れました・・なんせ分厚い雲行きになってから・・・(^^;;
しっかり乾いてたけど(*^m^*)
その後は、ダイゴにちょっかい出して・・・
本日はこんな髪型に・・・ちょい可愛い(〃∇〃)
20070421194014.jpg

そして、ダイゴも笑顔
20070421194055.jpg

レナやんおすまし??
20070421194124.jpg

その後・・・
お~~~~~~いピンポンダッシュ!((( 三( -_-) の練習か・・・
ピンポン鳴らすのが楽しかったらしい・・
ああ・・背が伸びるとこんなのに手が届くのね(^^;;
ピンポン鳴らすたんびに、レナがワンワン・・・ダイゴは慣れて最後何も言わなかったけど・・・・
だいたい・・TVでピンポンなってもレナはワンワン言うのに・・
20070421194257.jpg

レナやんあんまり吠えまくってお疲れ??
20070421194413.jpg

翔ちんちょこん・・ああ・・ワンピ着せてみたい・・
ケイジさんに止められてるけど・・着せたいわ~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
20070421194517.jpg

20070421194537.jpg

ダイゴはそれだけはやめてかしら??外見てるけど(≧m≦)ぷっ!
20070421194659.jpg

レナやん・・・
20070421194729.jpg

この後家の中でDVD見ながらお昼寝・・しかも『いないいないば○』の・・・・(*^^*ゞ
最近ダイゴとまた翔ちん距離が縮まって・・・ダイゴのお鼻触って喜んでます・・・レナやと噛まれるもんね~~(≧m≦)ぷっ!
そして、翔ちんパワーUPでこんな髪型に・・・・
うきゃ~~~~~可愛い・・今度オフ行く時この髪型で連れて行こうかしら???ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
こちらは、携帯画像ですが・・・
Image074.jpg

明日は雨かな??そうそう、ほうれん草の芽が出てました♪
いっぱい芽が出たらまびきしなきゃね~~~~自家製栽培じゃ~~~
ニラ | HOME | 曇り??

COMMENT

こっちも今日は天気予報はずれて、太陽が出てました。
まぁ晴れてくれる分にはいいんですけどね~(笑)
おかげで色々洗濯出来ました。
明日からはしばらくお天気くずれそうですねぇ・・・。
せっかくの京都が・・・(ノ_<。)

翔ちんのパワーUP姿、サザエさんみたいですね~可愛い・・・
ヤ~ン (*ノ・ノ)チラ
ワンピ姿もこっそり見てみたい気もします~(笑)
2007/04/21(土) 22:12:59 | URL | オランジュ #kUr9nKys [Edit]
翔馬くん、髪の毛が長くなって結んだのね。
とってもかわいいわ。
ワンピース、着せてみて~(笑)
家の次男は赤ちゃんの時、やっぱり髪が多くていつも結んでたの。
女の子に間違えられてたよ。

ダイゴくんと仲良しさんで微笑ましいね。
2007/04/21(土) 23:14:45 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
こんにちは
しょうちん!!めっちゃ可愛い~★
髪の毛伸びたんだね。
女の子でも通じそうだよね。
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
2007/04/22(日) 11:55:44 | URL | まさえ #- [Edit]
>オランジュさんへ
そうそう、晴れてくれる分にはいいですよね~~~洗濯物とかあるし(^^;;
今日は、時折小雨も降っていて、京都も雨だったかしら??
道中気をつけてね~~~それと竜○気づいたかな?(*^m^*)

うふふ・・親ばかながら可愛いって思いました(≧m≦)ぷっ!
ホンマワンピ着せてみたいけど、買うまで出来ないわ(^^;;

>ビーンママさんへ
そうなの~髪の毛長くなって・・結んでみましたy(^ー^)y
ワンピ着せてみたいけど、買ってもその後どうする?だから買えないわ・・ああ・着せてみたい(≧m≦)ぷっ!
きっと翔ちんも女の子に間違えられるかも??_(^^;)ゞ

>まさえへ
うほほ・・可愛い??後1年後には同じ事できるかもよ??(= ̄∇ ̄=)
髪の毛もうそろそろ前髪切らなきゃね・・
女の子でも通じるかもね~~(^w^) ぶぶぶ・・・
2007/04/22(日) 18:50:59 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
