

今日は・・ 

今日は、朝方曇り空・・・・洗濯物が・・・だけど、溜まってるので昨日雨だったし洗濯しました_(^^;)ゞ
そして、ゴミの日・・朝からゴミ捨て・・・
翔ちん昨夜とうとう1人でご飯を完食・・フォーク1本
こぼしながらも頑張りましたy(^ー^)y
そして、本日も朝は寝ぼけ眼で・・1時間かけて朝御飯1人で食べれた
なんだか、ちょっと成長したかなぁ~って嬉しかったです
お昼は、私高校時代の友達とランチしておりました・・・・
もう後2週間もすれば生まれるかな??
出産や家の事や子供の話やら話は尽きず・・・・・2人で延々とお喋り
そして、子供用品を見たり~~~~~それまた話しながら・・・・
その子とは、まぁ~~~私と性格の似てること・・(≧m≦)ぷっ!
ホンマ話聞けば聞くほど性格似てます・・・あえて言うなら私の方が鬼嫁??(爆)
気の強さも一緒かしら??でも喧嘩してもあとくされ無い程言い合うので・・・過去に何度か喧嘩した気もするけど・・・気がするだけで・・覚えてない(^w^) ぶぶぶ・・・
だからこそ、長く付き合えるのかもね~~~~_(^^;)ゞ
そして、今日はお土産にお野菜等頂いて・・・助かったわ
早速夜はキャベツ食べたよ~~~~~~~(@⌒ο⌒@)b
後2週間くらいかなぁ~~~~~GWだけはさけてやってね~~~~って友達のお腹の子に言う2人でした(笑)
それにしてもこの前よりお腹大きくなってた気もするけど・・・・でも、楽しみだわ~~~~~
そうそう、彼女のお腹の赤ちゃんと同じ36週の時の翔ちん・・・300gもうすでに重かった・・・・(T▽T)
安産祈ってるからね~~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
・・・っという訳で、2パピのネタなしです・・・_(^^;)ゞ
明日はネタが出来るかな??ホホホ!(^O^)
20070423214938.jpg

のんびり・・・ | HOME | ニラ

COMMENT

翔ちん一人でご飯が食べれるようになったのねv-221
毎日少しずつ成長してるのが実感できて嬉しいよね~。私もそうだったわ(^-^)

今日はお友達とゆっくりお話できて良かったね~~
私も明日は高校の同級生のお家に行く約束なのいっぱいおしゃべりしてくるわ(笑)

お礼遅くなってしまって・・・・
この間はパルのこと思い出してもらってありがとう~♪
とっても嬉しかったわo(*^ー ^*)oにこっ♪
お空からパルもありがとう~♪って言ってると思います
2007/04/23(月) 22:18:52 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
パルママさんへ
翔ちんだいぶん1人で食べれるようになったの(*^^*ゞ
時間はかかるけど、1人で食べれるようになったら嬉しかったわ
うんうん、毎日少しずつ成長してるのが嬉しかったo(*^▽^*)o

うふふ・・パルママさんは今日なのね~~~いっぱいお喋りしてきてねy(^ー^)y

いえいえ、今でもふとパル君の事思い出すのよ~~~とっても人懐っこくて、そしてダイゴがクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンしまくって怒られてたのを(笑)
これからも、パルくんお空から見ててくれるわね~~~(*^m^*)
2007/04/24(火) 09:23:25 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
