

のんびり・・・ 

今日は、午前中晴れてたので、お布団干しやら掃除・洗濯等してプランターのお花の手入れ・・・
そしてほうれん草の芽がたくさん出てきてたので、間引きしておりました(= ̄∇ ̄=)
それから、レナ&ダイゴも一緒にお外で遊んで・・・翔ちんももちろん♪
実は、翔ちん昨日夕方結構大量にゲーしちゃったんだけど、ちと心配でしたがお腹の風邪ではないようで・・・・むちゃんこ元気です
熱もないし・・・ウン●も正常
ホッとしました・・・たぶんラムネの食べすぎ・・食いしん坊だから・・・っていうか私ミス・・・(^^;;
とりあえず、すぐ水分補給も出来てるし、元気に走り回ったので大丈夫だぁ~~~~~
そして、今日はこの髪型・・・いじるの面白くって・・(笑)
ああ・・またかよ・・・By翔ちん
20070424172550.jpg

可哀相にね~のレナやんのキスかしら??(⌒▽⌒)アハハ!
20070424172623.jpg

そしたら、こんなおもろい顔に・・・・(⌒▽⌒)きゃははは
20070424172654.jpg

あっ普通に戻った・・・『お母さんといっし○』見てるからね・・
こんな格好で私も良く見てるけど・・・(^^;;
20070424172806.jpg

その後・・・・
レナやん大あくび・・・
20070424172844.jpg

ねえ~~~撫でて・・・・撫でて・・・と催促・・催促する時は私の手に自分のお手手乗せて催促するのよね(^^;;
皆催促ってあるのかしら??
20070424172951.jpg

お嬢さん気持ちようござんすか??(= ̄∇ ̄=)
20070424173029.jpg

でっこの寝姿だれかしら・・ってモコモコバレバレよね(≧m≦)ぷっ!
20070424173107.jpg

身体を揉んで上げるとこうなっちゃうのよ~~~うちのダイゴどん(爆)皆さん家もこうなるのかなぁ~~~~
20070424173207.jpg

ここで・・・問題
だ~~~~れの足かな??
(A)
20070424173251.jpg

(B)
20070424173326.jpg

答えは明日のブログの日記でね~~~~~~
明日は、雨・・日記ネタなさそうだしね~~~~
翔ちんのサンダル頼んだからそれが届けばネタになるかな??_(^^;)ゞ
| HOME | 今日は・・

COMMENT

キャハハ・・・・翔子ちゃんだ!!!
うちにも「賢子ちゃん」の写真があります。
コレがさぁ~親が言うのも何だけど「似合わなさすぎ」(>_<)

レナちゃんとのショットもめちゃ可愛い♪
その後のお顔が最高!!どんな気持ちなんだろうな~~笑

クイズ  Aがダイゴ君
     Bがレナちゃん どうかな??? 
2007/04/25(水) 18:29:38 | URL | マーティーの母 #PIa8w1cM [Edit]
マーティー母さんへ
うふふ・・翔子ちゃん完成ですよ・・ってまだワンピ着せてないけど(^w^) ぶぶぶ・・・
賢子ちゃん似合わなかったの??見てみたいわ~~~~見つかったら賢くんに怒られちゃうわね(≧m≦)ぷっ!

レナと(^・^)したり、ボール使って遊んだり・・・
あはは・・ちょっとお笑い路線でしたね(爆)

うふふ・・正解ですよ~~~(= ̄∇ ̄=)
2007/04/25(水) 19:48:57 | URL | miho #- [Edit]
翔ち~ん、遊ばれてる~~!ヾ(@^▽^@)ノわはは
な~んか・・mihoさんに似てるんですけど~ププ(^w^)
レナちゃんとのチュッ☆も可愛い♪
ファーストキスはレナ姉さん!?(笑)

ところで・・ゲボしちゃってたのね~ラムネの食べすぎ!?
今は元気そうなら大丈夫そうね。
翔ちんも食いしん坊さんなのね~。(^▽^)
2007/04/26(木) 23:08:52 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
こまつママさんへ
あはは・・完全に遊んじゃいました(笑)
あはは・・私に似てる??なんだか私もそう思うときが(^w^) ぶぶぶ・・・
いえいえ、ファーストキスはママだよ~~~~~~って黙っておかなきゃいかんかも?ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

そうなの・・おそらくラムネの食べすぎ(T_T)
その後うん●も良好食欲もOK超元気です・・・食いしん坊なのは両方譲りだろうか??(T▽T)アハハ!
2007/04/26(木) 23:53:49 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
