

植物園 

今日は、朝からいい天気♪
早速ゴミ捨てやら洗濯やら出かけるので、色々しておりました
そして、朝からお墓参り行くし、お供えするお花やケイジさんの実家の仏前にお供えするものを買って用意してε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
レナ&ダイゴはお留守番(≧≦) ゴメンヨー
明日は一緒に遠出だからね(*^^*ゞ
そして、京都へ向う途中なんだか雲が薄っすらかかって・・(^^;;
お義母さん迎えに行って、お墓参りの時は晴れてて・・・
宇治の植物園に行く途中・・( ̄□ ̄;)ギョッ雲行きが怪しい・・すると移動中雨がザーって・・・え~~~~~~~今日お天気やったやんなぁ~~~(-_-;)
着いたら晴れ間も出て・・でも雷ゴロゴロ
アナウンスで、『京都北部に雷注意報が出ました・・気をつけてください』って・・・え~~~気をつけるってどうやって??(^^;;
まっ気にせず・・散策
先に、温室のお花も見て・・・・
こどもの日まで限定で、鯉のぼりを飾ってるので写真撮って♪←ρ( ̄∇ ̄o) コレ目当て(爆)
20070426232447.jpg

そして、八重咲きの桜がピークを迎えておりました
今年はい~~~~っぱい花見できたわ(*^m^*)
チューリップも(@⌒ο⌒@)b
20070426232552.jpg

そして、色んな桜も撮ってみて・・花びらがボリュームあるので散ってる量もすごいわ(^w^) ぶぶぶ・・・
20070426232713.jpg

20070426232739.jpg

そして・・・
その溜まった花びらで遊んであげると究極の笑顔
20070426232833.jpg

20070426232859.jpg

20070426232935.jpg

20070426233014.jpg

そして、その後大はしゃぎしながら、お義母さんも一緒に翔ちん手を繋いで散策続けて・・・・そうしてる内に晴れ間が(*^m^*)
やっぱ翔ちん晴れ男かしらね??(笑)
20070426233135.jpg

これだけ、桜見れば満喫した一家でした( ̄m ̄〃)
その後、実家へ行き翔ちんは、ばあばと遊んでもらってハイテンション・・・いつ昼寝するねん??だったけど、結局昼寝せず・・(^^;;
そのまんま夕食時間へ突入
ばあばの手作りご飯で、果物のデザートまで満喫した頃お義父さんが仕事から帰宅・・・
ばあばにはなついたのに・・・じいじには無愛想な翔ちん(^^;;
その後も、大笑いしながら過ごし、明日もお出かけなので、おいとまを・・・・
今日1日ばあばにいっぱい遊んでもらって、美味しいご飯も作ってもらってホンマ楽しかったね♪♪
ばあばがめちゃ喜んでたの見て、私等も嬉しかったよ~~~~~~
そして、筍も採れたので貰って帰りました・・・
帰り車の中案の定翔ちん爆睡しておりました・・・(笑)
帰ってから洗濯物干しっぱなしだったけど、なんとか乾いててホッっとした私(^^;;
明日は、2パピも一緒にお出掛けしてきます・・・・
後日今日の残り写真UPしますね~~~~~♪
お出掛け♪ | HOME |

COMMENT

おぉ~~~桜キレイや~~~んっ
まだ咲いてるんやね。ウチのほうは全滅したわ(笑)とうとう花見も出来ずに終わってしまった。。。
鯉のぼり、すごいね~~ あるだけ飾ってるって感じ・爆 こんだけ飾ってたら見ごたえあるね。
翔ちん、こういう服着てたらますますお兄ちゃんになった感じがするわ~
明日はレナっち、おいどんとお出かけ?
楽しんできてね~ 明日はすんごいいいお天気みたいよ。
ウチも2パピ連れて出かけてくるわ~
明石公園行って、散った桜の木でも観賞してくるわ~爆!!
2007/04/27(金) 02:09:04 | URL | おちょまま #- [Edit]
おちょままさんへ
うん!(^^)八重咲きの遅い桜なら咲いてたよ~~~~撮りすぎたけど(^^;;
そうそう、あるだけ飾ってあるって感じでしょ(爆)
清里の鯉のぼりの方が迫力あったかも??(*^m^*)
今日は、2パピも一緒にお出掛けしてきたよ~~~~(= ̄∇ ̄=)
めちゃいい天気で散策日和だったわ♪♪
うふふ・・おちょままもお出掛けしてきたかな??明石公園八重咲きの桜あったかな??(*^m^*)
2007/04/27(金) 18:58:34 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
