

お出掛け♪ 

今日もかなりいい天気♪
これが崩れませんように~~~~朝から洗濯したりして、昼前からお出掛け
今日は、兵庫県の永沢寺・・花のじゅうたんでネットで発見
ワンもOKじゃ~~~行かなきゃって前から今日予定してたので・・
GWは人出が凄そうだしね(^^;;
今日は、京都東で降りて下道走ってその後ちょっと高速500円で・・・・_(^^;)ゞ
それから下道で走る事山道も・・・
そして、無事現地へ到着~~~片道1400円で行けた(* ̄m ̄)プッ
そして、色々な民家も見れて・・屋根より高い鯉のぼり見れたし♪♪
普通に高速のみでもいけるけど、結局下道も走るしね♪
早速到着y(^ー^)y
20070427194817.jpg

そして、散策・・・
まずはお決まりの2ショット
20070427200648.jpg

3ショット頑張ったけど・・やっぱ椅子がないのは不利かしら??(笑)
20070427194906.jpg

しょうがない私が抱っこで・・・(^^;;
20070427195330.jpg

お外で嬉しそうなレナやん
20070427200757.jpg

最後にはなみずきの前で椅子あったし3ショットy(^ー^)y
20070427195421.jpg

それから・・・
隣のぼたん園&菖蒲園へ行って来ました
入ると美味しそうなお豆腐屋さん・・・
しっかり白豆&黒豆でいただきました♪
美味しかったわ~~~~(@⌒ο⌒@)b
20070427195549.jpg

そして、散策しながらぼたん園へ・・・
まだまだ咲きまくってなかったけど、咲いてる花もあってとっても大きい牡丹の花綺麗でしたよんy(^ー^)y
翔ちん&牡丹
20070427195654.jpg

レナ&牡丹
20070427195727.jpg

ダイゴ&牡丹・・ダイゴの顔くらいの大きさかしら??(^w^) ぶぶぶ・・・
20070427195804.jpg

散策途中の翔ちん
20070427195831.jpg

そして、最後にこれ粋な感じ~♪って写真撮ってみました♪
20070427195917.jpg

ここ菖蒲がとっても綺麗そうなので、また菖蒲が咲く頃行こうと思いますy(^ー^)y
帰りは、また下道通って京都縦貫道(片道500円)から京都南に乗って帰宅2時間ちょいで家に到着しました(*^m^*)
普通に高速でも2時間以上出てたしね~~~ナビで・・
安く上がった道で、のんびり色んな景色見ながらだし、まだ八重桜綺麗な所もありましたうふ♪(* ̄ー ̄)v
明日は、1日のんびりしておかなきゃ・・・なんせ、日曜も2パピ連れてお出掛け_(^^;)ゞ
帰宅後レナやん右目ショボショボしてたので目薬&抗生剤・・また傷がついたかな??外だとあのはしゃぎようだもんねσ(^_^;)アセアセ...
残りの写真は、明日にでも、昨日のと一緒にUPしようかな??
お花ばっかの写真も沢山だけど・・・・(*^^*ゞ
GWやん・・ | HOME | 植物園

COMMENT

永沢寺、芝桜の絨毯綺麗~☆
私も行きたくなっちゃった!!
翔くんとレナちゃんとダイゴちゃんの3ショットナイスデス♪
牡丹はまだこれからなのね~^^

2007/04/27(金) 21:59:28 | URL | 桃ママ #- [Edit]
オォ~~!!
芝桜綺麗~~~~v-221
2ショットも3ショットもいいよん~v-10
お豆腐も美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
牡丹はこれからだったのね~残念(^^;
家も近い内にリベンジしないとネ・・・だけどお休みだと人が多いし連休明けでも芝桜綺麗だろうかしら?

菖蒲の頃にうふ♪(* ̄ー ̄)v一声掛けてね~~ご一緒しますわ(笑)
昨日と今日の写真のUP楽しみにしてます~v-10
2007/04/28(土) 00:55:41 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
忘れてた~~
レナちゃん目大丈夫?
目薬と抗生剤で早くよくなりますように~
また日曜日お外で頑張りそうだしネ。。。
2007/04/28(土) 00:58:52 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
>桃ママさんへ
芝桜綺麗でしたよ~~~今度は菖蒲の頃には絶対行って見たいと思いました♪
牡丹はまだ見頃じゃなかったみたいですよ~~大きい蕾たくさんつけてました(*^m^*)

>パルママさんへ
芝桜綺麗だったよ~~~~3ショットは翔ちん半泣きやし(^^;;
お豆腐が美味しくて、ワンちゃんにお水くれたりもするのよ~~~~♪
牡丹はまだっぽかったけど、まぁ~花の写真撮れたし次回は菖蒲だね(*^m^*)
連休明けギリギリかな??でも見頃はGWなら大丈夫かも??
うふふ・・菖蒲は一緒してね~~~
レナ今日は、目薬&抗生剤が効いて目バッチリ開けてたわ・・(^^;;
明日も目薬してから連れて行かなきゃいけないかも・・・(〃´o`)=3 フゥ
2007/04/28(土) 08:48:52 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
