

GWやん・・ 

世間様は今日から一斉にGW突入かな??
うちの会社も完全にGW突入です・・・・しっかりお休み♪
でも、この時期人の移動が多いからお出掛け今回は控えめにしなきゃね(^^;;
今日は、ケイジさんギ○ーの習い事の日・・・上手くなったかどうかは私には謎ですなぁ~~ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
昨夜は翔ちんにサンダル到着y(^ー^)y
まだ早いから箱に閉まってます_(^^;)ゞ
今日は、山盛写真撮ってあるからCD-Rに落とさねば・・
たった2日で結構な枚数・・・(≧m≦)ぷっ!
レナの目ですがどうやら開いてるので大丈夫そうです
でも、目薬&抗生剤飲ませておきます・・・(-_-;)
お天気もまぁまぁだから今日は1日家でのんびり過ごそうっと・・・
なんせ、明日はお出掛けなので・・・``r(^^;)ポリポリ
そうそう、ほうれん草大きくなってきて、ケイジさんに間引きしてもらいました
美味しいのが出来るかな??((o(^∇^)o))わくわく
でっここ2日間のアルバムまとめたので良かったら見てやってくださいねy(^ー^)y
見てくださったらコメントしてくださると嬉しいです(*^m^*)
まぁ~写真は変わり映えしませんが・・・
1つはお花のみの写真です
こちらは、パスワード無しで見れます・・
横のスライドショーボタン押してくださったらスライドでも見れますよ

植物園&永沢寺(お花編)

こちらは、植物園は翔ちんのみ・・翌日の永沢寺では、2パピ&翔ちんの写真です
パスワード有り『0427』です
こちらも、横のスライドショーでも見れます(*^m^*)

植物園&永沢寺(翔ちん&2パピ編)

今日はこの後のんびり翔ちん起こしてお花の手入れとか近所散歩とかしようかな??うふ♪(* ̄ー ̄)v
20070428090346.jpg

GW2日目 | HOME | お出掛け♪

COMMENT

写真、見たよ~~~めちゃキレイに撮れてるやん。
永沢寺、まだまだキレイに咲いてるのね~ 私も行く予定だったのが、先方の都合で行けず。。。見たかったんだけどね~ わんこも一緒に、ってのがやっぱ嬉しいよねっ
明日はいいお天気みたいだよ~ それに気温も上がって暑いかも~ 気をつけて行ってきてねっ
いっぱい楽しんできてね~~~~~~~♪
2007/04/28(土) 11:21:56 | URL | おちょまま #- [Edit]
おちょままさんへ
写真見てくれてありがちゅ~~~♪
うん!(^^)永沢寺まだ綺麗に咲いてるよ~~~そうそう、ワンコも一緒って言うのがいいよね~~~
ああいう所でワンもOKってなかなかないもんね~~~y(^ー^)y
明日は会えなくて残念だけど、今度はGW明けには会いたいね♪
頑張って行って来るわ~~~ホンマ1日中晴れててもらわねば・・今日みたいな突然の雷雨は嫌だな(-_-;)
2007/04/28(土) 19:46:56 | URL | miho #- [Edit]
アルバム見せてもらいました~^^
どちらもお花綺麗で、皆楽しそう~♪ 
永沢寺はワンちゃんもいっしょでいいですね(^^)
いつもいっぱいお出掛けしていいな~
うちも9連休だけど特に予定なしですわ
どこもいっぱいかなと…
歳をとるとフットワーク悪くて(笑)
まぁ近場をウロウロしてます
今日もお出掛け楽しんできてくださいね
2007/04/29(日) 07:06:45 | URL | ラムママ #Fjqb2npw [Edit]
見たよ~☆
翔ちん色んな表情してるね~☆
沢山のお花も♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!綺麗♪
芝桜も今が満開だね。

今頃は~(*^m^*) ムフッ
お出かけよね?
楽しんで来てね~♪
2007/04/29(日) 07:22:42 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
>ラムママさんへ
アルバム見て下さってありがとうございます♪♪
永沢寺はワンも一緒で本当嬉しいです(*^m^*) そういう場所ってなかなかないですしねy(^ー^)y
あはは・・ホンマ何処もいっぱいだと思いますよ・・(^^;;
なんせ、この天気もくわえてですから・・・・
近場で良い所があればそれでいいと思うわ♪
っていう我が家もですが・・どうも遠出の癖が・・(笑)

>チェリーママへ
見てくれてありがとう~~~♪
かなり植物園の日は表情豊かだったのよ♪
うん!(^^)芝桜もとっても綺麗だったわ~~~湖岸沿いにもあるのよね_(^^;)ゞ

お出掛け楽しんできたよ(*^m^*)
2007/04/30(月) 17:56:26 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
